最終更新:

28
Comment

【832085】【早稲田アカデミー版】'08中学受験 合格の喜びの声

投稿者: 中学受験の合格おめでとうございます。   (ID:6IPI3NfM41Q) 投稿日時:2008年 02月 05日 23:49

中学受験の合格おめでとうございます。
喜びに満ち溢れたみなさまの思いの丈をどうぞご存分にお書きください。

──喜びの声スレ テンプレート──


【合格校】


【今のお気持ちは?】


【お子さんへのメッセージ】


中学合格体験談
http://www.inter-edu.com/forum/list.php?1226


【首都圏版】'08中学受験 喜びの声
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1226,819699


【全国版】'08中学受験 合格の喜びの声
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1226,819692


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1165033】 投稿者: 早稲アカ生  (ID:PeZmVDEYvCs) 投稿日時:2009年 01月 30日 14:38

    うちの子は土曜日に自習など行ったことありませんし、そんなお話を他のお子さんから聞いたこともありませんよ。
    先生にも勧められたことも一度もありませんし。
    過去問の丸付けや解き直しまで親身にみてくださるなんて、素晴らしい校舎ですね。どちらの校舎でしょうか。

  2. 【1165358】 投稿者: もったいないNo2  (ID:pVtGVOEE4OE) 投稿日時:2009年 01月 30日 18:16

    早稲アカ生様
    大変申し訳ないのですが校舎名は具体的に申し上げられません。
    ですが他の校舎でも可能では?どうでしょうか?
    確かに先生から進められるというよりは子供達が勝手に行っているようです。
    先生方も土曜日に全員出勤とはいかないようですので
    その日出勤している先生にわからないことを質問していました。
    もちろん先生方もお忙しいので後でね。と言われ聞けない日もあったようです。
    少しでもお役に立てましたでしょうか?ご参考までに投稿致しました。

    ちょっとちょっと様
    スレが違うのに申し訳ございません。
    少しお時間おきました後に削除依頼を行いたいと思います。

  3. 【1165398】 投稿者: 早稲アカ生  (ID:LNLDSD9gBG6) 投稿日時:2009年 01月 30日 18:45

    もったいない様、レスポンスありがとうございました。
    その校舎校舎でまた年度年度で雰囲気が違うこともあるのでしょう。
    お金を払って行かせている以上、
    塾の指導体制に疑問を投げかけるのは当然の権利だと思います。
    正直言って十分とは言えない御指導でした。
    そもそも受験は本人次第だと思うので、それによって結果が出てどうこうとは言いたくはりません。
    受験がすめば早稲アカさんとは縁が切れるわけです。
    なので結果が出る前に一言申し上げたかったのです。
    失礼いたしました。

  4. 【1166916】 投稿者: さらに上  (ID:QuRecqHebm2) 投稿日時:2009年 01月 31日 20:46

    >過去問も家でやって塾では「したかどうか」のチェックだけ


    ウチにいたってはしたかどうかのチェックもなし。
    最初は一応提出していましたが、何のコメントもない上に紛失されたので出すのもやめました。
    以来、自宅で管理しています。
    授業は一応参加していましたが、自宅と家庭教師で乗り切りました。


    あと、批判するのは中々校舎名は出せないもんですが、
    いいことを書くには校舎を出してもいいのでは?
    こちらの塾は校舎によって差があるようですし、
    その方が後の皆様の役に立つと思いますけど。
    いいことを書いても具体的でないと、塾関係者?などと思う人もいますし。
    ぜひいいことに関しては情報公開をお願いしたいですね。

  5. 【1169074】 投稿者: インターエデュ  (ID:inter-edu) 投稿日時:2009年 02月 02日 16:16

    こちらの掲示板は08年のスレッドです。

    ご利用の皆様には申し訳ございませんが、書き込みを停止させていただきます。
    新しい書き込みについては、新たにスレッドを作成するなどしてご利用ください。

    いつもインターエデュ・ドットコムをご利用いただき誠にありがとうございます。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す