最終更新:

58
Comment

【5054714】夏の過ごし方

投稿者: ワンわん   (ID:3hyqHONV6GE) 投稿日時:2018年 07月 13日 11:29

同じような方がいらっしゃればと思いましてスレしました 基本室内でフリーにしておりますが
我が家の犬は(小型犬の猟犬の種類)家族が留守の時は庭で過ごしす事になっております。庭は囲われているので脱走はできません 寒いときは温かいところへ 暑いときはより涼しい所を探して なるほどと思うところで昼寝していますがより快適に夏過ごす方法で工夫があれば教えてください。 小さい時から散歩以外はリードをしていません ゲージもつかわなかったので 留守の時にクーラーかけて室内でゲージに入れるは考えていません この夏少し留守番の時間が昨年より長くなりそうなので

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ペットに戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【5056985】 投稿者: 犬に幸を  (ID:yPT2bfJsT6M) 投稿日時:2018年 07月 15日 23:47

    犬の首を絞めて苦痛を与えるなんて、私がするわけないですよ。
    盲導犬の一部の団体ではチョーク禁止ですし、ペット先進国のイギリスでもその流れです。
    代替法があれば苦痛は最小限であるべきだし、しつけという名の虐待は許されないと思います。
    オペランド条件づけでいう正の強化が、最も好ましいしつけ法であると最近はなってきていますよ。

  2. 【5058309】 投稿者: 上の方  (ID:rpC2X8OnGdY) 投稿日時:2018年 07月 17日 12:38

    >私がするわけないですよ。

    このような掲示板では、「私はしません。」と書くべきですよ。

    だって、あなたがどんな人かなんて誰も知らないんですから。

  3. 【5064178】 投稿者: おきのどく犬  (ID:hz1az8zFxm.) 投稿日時:2018年 07月 23日 13:50

    命にかかわるほどの今年の暑さ。
    この炎天下でも外飼いを続ける正当な理由て何なんだろ。
    普段室内に入れていて、どうして留守番時に屋内へ入れてやらないのかナゾ。
    家族が留守の日中ほどエアコンの効いた部屋で休ませてやってほしい。
    飼い主が躾をしてこなかったこと、エアコンをケチることを犬に押し付けないでほしいな。
    かわいそう。

    いまごろ、どこでどうやって過ごしてるんだろ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す