最終更新:

10
Comment

【3012034】脂肪溶解注射 メソセラピー

投稿者: 部分デブ   (ID:DdHOjJTmhy2) 投稿日時:2013年 06月 21日 16:32

脂肪吸引より、時間もかかり効果は少ないですが
ダウンタイムなしで、確実に脂肪がなくなる?らしいですが
経験者の方いましたら、どんなものか教えてください。

二の腕、下腹、太ももの脂肪をへらしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【3012335】 投稿者: 吐き気  (ID:55ybVgv1f2U) 投稿日時:2013年 06月 21日 22:09

    私はへそ下に三箇所打ちました。

    吐き気が強く、2~3日横になってました。
    その日から何でもOKというのは体質によるのかも。
    確かに打った所は飛び出てないが、その周りはかわらないですよw
    肉を全体的になくしたいならオススメしません。

  2. 【3012394】 投稿者: あざ  (ID:zSecdP7buHU) 投稿日時:2013年 06月 21日 23:07

    全~く効果なし。
    アザになり痛いだけ。
    注射前の皮膚麻酔が効かないと医者にいったら「だったらやらなくても良いんですよ」
    数回分、前払いだからね~。

    日本一外車が多くとまるデパート施設内の美容外科だったわ。

  3. 【3012649】 投稿者: 痛いだけ  (ID:6czoKsu0246) 投稿日時:2013年 06月 22日 08:11

    下腹ぽっこりをなんとかしたくて打ちました。
    打つのも痛い(氷で冷やしながらブスブスやる)けど終わったあと
    ウエスト周囲まで腫れあがり
    丸1日は下着さえもつけたくないくらい痛かった…。

    洋服着ないわけにいかないから、ふんわりしたワンピースを来てたけど
    注射部位に肌に布が触れるたびにぎゃーっというのは2日以上続いたかな。

    効果も全然ありませんでした。
    痛さのあまり食欲が落ち、体重は減りましたけどね。

    絶対オススメしません。

  4. 【3015168】 投稿者: 部分デブ  (ID:DdHOjJTmhy2) 投稿日時:2013年 06月 24日 09:49

    経験者のみなさま、ご回答ありがとうございます。
    みなさん、お腹なんですね。
    お腹はもちろんですが、まだ隠せてるので、半そでになると気になる二の腕を
    まずやりたいな。と思っていました。
    痛いんですねー。こわい!!
    効果がテキメンなら我慢もできますが、効果が表れにくいのなら、お金を出して痛い思いしたくないですね。
    脂肪溶解注射への希望がなくなりました。

  5. 【3015396】 投稿者: あざ  (ID:Y8e2QKFqLDE) 投稿日時:2013年 06月 24日 13:07

    6回チケットで16万位だったような。効果ゼロで痛みと高飛車な医者のイヤミとアザを経験。
    近くに流れる○川にお金を棄てたかんじ‥‥。

  6. 【3175114】 投稿者: 部分デブ  (ID:EOkTo9mNZWY) 投稿日時:2013年 11月 13日 16:26

    悩み、調べて、脂肪溶解注射10回分を美容外科で買い、2~3週間置きに二の腕に打ちました。
    10回分は、良腕で2回分使ってしまいますので、5回通いました。
    注射は思ったより痛くなく、少々内出血ができました。
    最低3回目くらいから効果が見えてくると先生に言われたので、家では二の腕周りのサイズを計りノートに付けていました。

    最大限に結果が出るよう、エステでリンパマッサージを注射後1週間以内毎回に通いました。
    加圧トレーニングも以前から週1で頑張っていました。

    こんなに、こんなにお金と努力と時間をかけてきました。
    今回に限ったことではありません。何年も何年も二の腕を細くしたいから色々なダイエットやストレッチ、運動をやってきました。5回打ち終わるまで何カ月もかかりました。
    結果は・・・1ミリも減りません。

    エステでのマッサージ後に数ミリ減っただけで、何の変化もありませんでした。
    はぁ~!!どうしたらよいのだろう・・・!こうなったら最後の手段。脂肪吸引しかないか!?

    またまた毎日脂肪吸引について調べる、YuoTubeで見る、体験談ブログを読みあさる・・・!疲れるくらい・・・
    疲れました。

    そしてとうとう、二の腕の脂肪吸引やりました!
    術後3週間目です。脂肪吸引の中でも一番ダウンタイムが軽いと言われていたのですが心配でした。が・・・
    ほとんど生活に支障はなく仕事も3日目から行き、誰にもわからず、日に日に良くなっていく症状。細くなった腕!!

    完璧な仕上がりは約3か月と聞いたので、まだまだ細くなるようです。
    今まで使った金額に比べたら、最初から脂肪吸引した方が安くて確実!なんですが、初めから脂肪吸引しようなんて、やはり思いません。

    でも私はやってしましました。夫にもばれていません。
    どんなに頑張ってダイエットしても痩せにくい部分があるのです。私は二の腕です。
    こんな経験をしたので思い切って投稿しました。

    賛否両論はあるでしょうが、毎日全国の美容外科では脂肪吸引が行われていて、こういう人って世の中沢山いるんです。

  7. 【3178330】 投稿者: 知人  (ID:wtwhqnzsjRY) 投稿日時:2013年 11月 16日 17:45

    横に逸れますが、
    「脂肪吸引」施術を受けると、副作用から、痒くなると訊きましたが、、どうなんだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す