最終更新:

8
Comment

【3562737】痩せるクスリ

投稿者: いっぱい食べる君が好き♩でもデブはいや   (ID:.9eMehN7Dow) 投稿日時:2014年 10月 27日 09:27

アブナイクスリの話ではありません。フォースコリーとか、カロリミットファンケル、とか、色々宣伝してますよね?
こういうので痩せた方、いますか?


運動しても、食事を制限しても、痩せず、長続きしないので、手を出そうかと思ってるのですが、どこの何がいいのか?効果はあるのか?まわりにこれで痩せた人もいない、、、、ため、ご存知の方教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【3563097】 投稿者: 確かに太らない  (ID:UoZmWZkfWcI) 投稿日時:2014年 10月 27日 15:06

    痩せるというより太らないの様な気がします。

    フォースコリーですが多少食べ過ぎたかな?と思っても飲んでいると体重が増えていないことが多かったので効いているのかな?と思って続けています。

    適度な運動もプラスして初めて痩せるのかなと思っていますが、運動は週一のジムと気が向いた日に30分~1時間の散歩くらいなのでグンと痩せるまではなかなか行きません。

    でも夏に飲み初めて今1~1.5キロ程減ったので痩せたのかな。

  2. 【3563130】 投稿者: カロリミットファンケル  (ID:awl5GXsPyZk) 投稿日時:2014年 10月 27日 15:36

    外食の前に飲むようにしています。
    バイキングの前とか効果があるように思います。

    普段は金時しょうがもろみ酢を最近は飲んでいます。

    痩せないですよ。
    何もしないよりも太らない程度でしょうか。

  3. 【3563199】 投稿者: やめたほうがいい  (ID:Krz32/RExRQ) 投稿日時:2014年 10月 27日 16:50

    やめたほうが良いと思います。


    私は、スレ主さんの書いてあるメーカーのものではありませんが、やはり同じようなものをのんで、死にかけたことあります。
    当時お友達が飲んでいて、それはそれは素晴らしいスタイルでしたので、そのお友達が三人目を妊娠した際に、そのお薬を分けてもらい、飲み始めました。
    飲み始めて、3回目の時です。
    全身に蕁麻疹が出てきて、ステロイド投与しても治らず、アナフィキラシーで狭心症にまでなりました。
    そんな死ぬような思いをしたので、今は怖くて飲めません。


    やはり体内には、取り込めないようにすると、当時はTVでもCMしていましたので、とてもとても有名だったと記憶しております。


    痩せたいなら、やはり運動。
    そうでないなら、カロリー低めのものを食べる。これしかないと思います。
    大豆アレルギーがないなら、食事の前に豆腐を1丁食べておなかを膨らますとか、代替食品を考えて、ダイエットしたほうがいいと思います。
    基礎代謝が落ちているので、基礎代謝を上げるようにするのが一番です。


    私が、死にかけて思ったのは、やはり・・・簡単に痩せようと思わないほうがいいということ。
    簡単に痩せるのには、多少リスクがあると思います。
    それよりも、きれいに年を重ねる方法を考えたほうがいいかも。

    太っていても、きれいなお年寄りになれる努力をしたほうがいいように思います。
    外見の問題ではなく、すべてにおいてです。

  4. 【3563790】 投稿者: 腹痛  (ID:KSFJzTtcB7.) 投稿日時:2014年 10月 28日 08:43

    何種類か試しましたが、どれもお腹がゆるくなります。便秘を防ぐって事なのでしょうが、普段から便秘で悩んだ事のない私には、腹痛を伴う事もあり、やめました。

    便秘症の人には良いかもしれません。

  5. 【3563870】 投稿者: いっぱい食べる君が好き♩でもデブは嫌  (ID:.9eMehN7Dow) 投稿日時:2014年 10月 28日 09:48

    お返事ありがとうございます!


    もうどなたからも頂けないかと思っていました。


    気になって実は買ってしまい、手元に薬があります。
    「カロ◯シェイプ」
    「ホットパワーダイエッ◯」
    の二種類で、
    どちらも「アテニ◯」
    という、通販会社のものです。


    ちょっと飲んだことがあるので、アレルギーはなさそうなのですが、どうも、
    効果の高い飲み方や、飲む頻度などよく分からず、ちょっと飲んでやめてしまった経緯があります。


    甘いものが大好きなのでチョコレート、ケーキ、和菓子、菓子パン、、、
    たまに無性に食べたくなり、貪り食ってしまいます。

    「カロリシェイ◯」(ギムネマ、キトサン、鳩龍緑茶エキス)の方は
    「甘いものや脂っこいものを食べたくなった時に」と書いてあるので、
    そういう時に食べるのはわかりますが、
    「ホットパワーダイエッ◯」(内容はL-カルニチン、緑茶カテキン、トウガラシ、ガルシニア、αリポ酸など)の方はどういう飲み方をしたらいいでしょうか?


    効果的な飲み方がありましたら教えていただきたいです。

  6. 【3563979】 投稿者: 常にスリム願望  (ID:ji1GgDnd6Oo) 投稿日時:2014年 10月 28日 11:38

     どんなサプリでも、常用すると体内に耐性が出来てしまいます。
    その耐性により、効果が出にくくなるのはもちろん、身体のどこかにそのひずみが出ることも大いにあります。
    サプリとの上手なつきあい方は、
    *1種類に決め込まない
    *常日頃から飲まないで、ここぞ!という時に使うようにする
    ということでしょうか?
    「今日はたくさん食べる予定がある!」という時に使えば問題ないし、それなりに効果もあるかと。
    私は更年期を迎えるに辺り、逆に一切のダイエット系サプリはやめました。
    今は、流行のオメガ6系の油で体調を整えていて、良い調子です。年を取る毎にやっぱり自然なものに帰るのかな?

  7. 【3564425】 投稿者: う〜ん  (ID:zHod3.9eQHE) 投稿日時:2014年 10月 28日 20:49

    きちんと三食、薬に頼らずに痩せないと
    結局 リバウンドしますよ。
    栄養士さんが言ってました。
    すみません…よく 痩せない、痩せない、と
    嘆くで ぶがいますが お菓子辞めて 少〜し
    ウォーキングしたら みるみる痩せますよ。
    これで 7キロ減は 確実です。
    お菓子辞めたら 揚げ物食べて、外食しても
    痩せますって。
    経験談です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す