最終更新:

9
Comment

【3898204】甘酒ダイエットの効果

投稿者: やった人いますか?   (ID:Qk/FMWWiB2s) 投稿日時:2015年 11月 10日 14:54

先日、某TV番組で、間食を甘酒に変え、スパッツをはいたままお風呂に入るというダイエットで劇的な効果が出たというのがやっていました。

甘酒はダイエットにいいそうですが、実際に試された方いますか?

今はノンアルコールの甘酒もあって手軽に試せそうだなと思ったり。
そもそも間食はしないので、余計太るんじゃと悩んだり。

甘酒ダイエットを試されたり、何か情報をお持ちの方、いろいろ教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【3900219】 投稿者: 3人家族で一番湯  (ID:025nKc5Q4M.) 投稿日時:2015年 11月 12日 11:07

    私も見ました。甘酒は苦手なので真似はできなさそうです。もともと間食がやめられないなら、せめて甘酒で我慢しましょうということだと受け取りましたが。

    そして疑問があります。
    レギンスを履いて入浴とありましたが、そうなると入った後のお湯は入れ替えでしょうか?最後に入ればいいのかもしれませんが、家族構成上、無理なこともあるでしょう。
    洗濯したてのレギンスだったとしても、抵抗があります。

  2. 【3911536】 投稿者: 痩せたい〜  (ID:kgcB/sdGZPs) 投稿日時:2015年 11月 25日 06:47

    放送の翌日から毎日続けていますが、今の所、便秘にもダイエットにも効果はあらわれません(>_<)
    何度か、お菓子を食べたせいかもしれませんが…それまでの1ヶ月間毎日のようにお菓子食べていたので4kgも増えてしまったので甘酒ダイエット始めてから止めてたんですが、全然体重減らないし、何度か(揚げ煎餅、黒糖ドーナツ棒、じゃがりこ、サツマイモスティック、チョコ)食べちゃいました(汗~_~;)しかも、今日生理が始まったのでしばらくレギンスはできない。それに、サラシアのサプリや、お白湯、タバタ式トレーニング、ホットヨーグルト、生理前豆乳ダイエットなど(豆乳は8月から)色んな事を併用していますが、どれも効果はなく、4日前から毎朝爽快茶も始めました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す