最終更新:

46
Comment

【4060493】二の腕、お腹、背中、お尻、太もも

投稿者: 脂肪   (ID:sA//b/dOPKo) 投稿日時:2016年 04月 03日 09:09

原因は分かってます。
食べすぎ。

食欲を抑え、これらの肉を引き締めたい。
同じような方、一緒に頑張りましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【4186127】 投稿者: もも  (ID:9giu.szskgc) 投稿日時:2016年 07月 19日 16:31

チェロさん、ごめんなさい。
    今頃、のこのこと書きに来て怒られても当然ですが、ときどき覗いていました。
    結果が出るまでは。・・・と書き込みを躊躇していたこと、大変申しわけありません。

今日健康診断の結果が届きました。
    血圧、血液、他も特に異常なし。・・・が、体重は変わらず(微減。汗)でした。
    自己申告ですが、脇腹辺りが引き締まって、もももすんなりとあがるようになりました。
    教えていただいた体操を続けたことが良かったのだと思います。ありがとうございました!

美味しいものを食べてしっかり運動する。これからの季節は水泳も良いですね。
    毎夏、子どもとプールに出かけてましたが、今年はおそらく水着を着る機会はなさそう。

目安としていた3ヶ月はすでに過ぎ・・・。
    何も書かれずとも、それぞれに今でもがんばっていらっしゃると想像しています。
    γ-GTPも正常値でしたし・・・今夜はビールで乾杯します!・・・今までは発泡酒でした。汗汗

2. 【4241703】 投稿者: 20強  (ID:3gQ7o8jzCDA) 投稿日時:2016年 09月 09日 10:41

私も努力継続中です。
    ももさん、
    がんばって良かったですね。素晴らしい成果です、
    やはり甲斐はありましたね!!!おめでとうございます。

3. 【4242023】 投稿者: もも  (ID:9AziZ5zqeLc) 投稿日時:2016年 09月 09日 16:23

20強さん、こんにちは。(はじめまして。ですよね?)

素晴らしい成果と言われましても「引き締まったかな?(ったよね?)」って微妙なんです。
    実は・・・その後安心してしまい、もも上げもスクワットもクネクネも・・・さぼってました。

今、体重を量ってみたら微増(げっ!)少したるんだような気がして焦っています。
    今年は子どもとプールも行けなかったし、暑くてビールも飲み過ぎたし(←理由にならん!)
    秋は美味しいものが多いですから、これを機にまた始めます。地道にがんばりましょうね。
    って、さっそく始めました。まずは10回ずつから!・・・今夜の戻り鰹とビールのために。

・・・無駄なことをダラダラいっぱい書いちゃってごめんなさい。
    声をかけてくださっただけでとても嬉しいです。ありがとうございました!!! m(_ _)m

4. 【4243163】 投稿者: チェロ  (ID:f5zTRbRkkBY) 投稿日時:2016年 09月 10日 16:36

もも 様:

えらいですね ちゃんと体重計に乗ることを忘れない。そこが自律の近道ですものね。フランス人みたい~
    (ごめんなさい 混乱させてしまって。今日はPCなのでチェロです。昨晩は携帯でしたので別アカウントになるのではと思い、失礼しました。)
    ...ちゃんと実感としてのたるみ具合まで 把握しようとされている
    心がけが立派!です。見習います。私長い間体重計の無い世界にいようとしてきたので。最近です、毎日乗るのなんて... 体脂肪など体内組成のわかる計量器も ほんのちょっぴりの努力・進歩にもよくリスポンスしてくれて
    いい相棒です。(健康センター、ジムなどに備え付けのあれ。
    頬肉を食べ過ぎそうな秋たけなわ、私の食欲に走る危うさを よくわかってくださってありがとうございました。
    互いに自分を見捨てず、与えられた健康に感謝をして
    体のメンテナンスに取り組みましょうね♪ 
    ビールお好きなのですね?わたしは
    ハードチーズにはまるタイプです。危険危険!!!

5. 【4243743】 投稿者: もも  (ID:I/3ZOSR.fts) 投稿日時:2016年 09月 11日 09:03

チェロさん、Bonjour!
    (とっさに思い浮かぶフランス語。綴り合ってますよね?)

さっそく今朝から軽い筋肉痛になりました。
    昨晩?・・・アカウント??・・・頬肉???(って鮪でしょうか?)
    すみません・・・もう何が何やら、誰が誰だか、わからないのですが・・・汗
    毎日の地道な積み重ねですよね。 お声かけしてくださり、本当にありがとうございました!

6. 【4248521】 投稿者: チェロ  (ID:CoZh5hrKPMo) 投稿日時:2016年 09月 15日 10:08

アカウント制ではないのでしたね、
    エデュ ほとんど来ていなかったので 混乱してごめんなさい。

蛋白質を取らなくては筋肉が増えない、
    でも食べ過ぎラインは越えてはいけない。
    まさに薄氷を踏むペンギンのようなシロクマのような危うさです。
    体重を保って、筋肉は確実に増やし かつ柔軟であると…。

なんてなんて難しいのでしょう。
    お気に入りのカフェが遠のく一方、

新鮮なお肉屋さん 豆乳売り場 に日参。
    困るのはここ15年間 乳ガン予防で自ら禁止にしていたチーズです。ダイエットとなると
    美味しいですね。
    しかし塩分も脂肪も(良い脂肪とはか書かれていますが…)ばっちり。
    塩気でさらにチーズを欲する。これで腸の健康を狙った末に、
    別のがんになった日には元も子もありません。

お香こ(=お新香の、祖母の言う…)も 作っては食べ、
    作っては食べ。
    消化サイクルが
    さながらメキシコサラマンダー並み。
    くっ。
    ジム行ってきます。

7. 【4248650】 投稿者: もも  (ID:I/3ZOSR.fts) 投稿日時:2016年 09月 15日 12:18

こんにちは。チェロ さん!
    楽しいお話だとついつい書き込んじゃいますね。

メキシコサラマンダーってウーパールーパーのことなんですね。食欲旺盛なのかな?

おこうこ ← 懐かしい呼び方です。塩分のとり過ぎにも注意しないと・・・
    今日は十五夜です。「涙」で終わってますけど、お住まいの場所が晴れるといいですね。
    今夜はスクワットしっかりやって、お団子は三つくらい(あっ、ふたつ)にしておきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す