最終更新:

16
Comment

【4659275】秋葉原、新宿で簡単な外食

投稿者: アジサイ   (ID:E/TngXj11.U) 投稿日時:2017年 08月 02日 08:15

メタボの主人についての相談です。
仕事が遅くなると、駅でうどんを食べ、家でおかずとご飯少しを食べています。
と、いいながらも、結局2回食べているような現状です。

遅くなるならば外食1回にしてもらった方が健康的かと思います。子供達も皆大学生以上で家族皆で夕食を食べることもなくなりましたし。

最近の健康ブームで、外食でもダイエット向きのものがありそうです。秋葉原から新宿京王線に乗るまでの間で、仕事帰りに簡単に立ち寄る感じで野菜をたっぷり食べられるところはないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4676575】 投稿者: レタスで挟むモスバーガー菜摘  (ID:4UDvyb9SY9s) 投稿日時:2017年 08月 20日 00:12

モスの菜摘バーガー(最近は年間通しておいている商品。レタス数枚でじょうずに鶏もも照り焼き、ハンバーグにトマト、等数種類を挟んであり、どれも菜摘という名前が付く。店頭で選べる。数分かかるが温かいのがもらえる。マヨ抜き等にすればさらに低カロリー。ボリューム感あり。水は無料)私は好きです。
    230Cal. 程度だったと思います。糖質はとても少なく、サラダ食べるのが面倒と思うような忙しい時、ドレッシングで汚れたくない服装の時には助かります。

または小物を持ち歩くのはだめでしょうか?
    こんにゃくスナック 60Cal.ほどの小袋、ローソンにあり。常時5袋くらい持ち歩いたら非常時のお腹ふさぎになるかも。
    コンビニによくある鶏むね肉の蒸したもの、タイ産も国産も200円少々。
    タンパク質が多く糖質がとても低く、お腹が塞がる。ちょっと水分垂れそうですが、これに勝る栄養バランスはなかなかありません。塩分ちょっと気になるけど。
    こういうものでごまかして帰宅して自宅でちゃんと食べてもらうのはダメ?
    ほんと、通勤中の空腹って悲しいですよね。私はこんにゃくをちぎってあく抜きしたものを持ち歩いたりしますが、自分だからやっていけると思う。
    人にあく抜きこんにゃく持たされたらちょっと参るよね。如何にせん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す