最終更新:

16
Comment

【4875691】美人に戻る?ためのパーソナルトレー二ング

投稿者: 安産型   (ID:Fm0FOgCuaW6) 投稿日時:2018年 02月 09日 17:37

パーソナルトレーナーにお願いして、高額だして本気で産後ダイエットしてかなりの結果が出た方っていますか?見た目が子持ちには見えないくらいの。3ヶ月30マンとか、密室で一対一で。
美容目的だから男性はいやだったのですが、、、トレーナーは男性が多いですよね。
あと、トレーニング中子供がいてもいいと言われたのですが、集中できるものでしょうか。赤ちゃんが泣いたら先生があやす感じなのでしょうか。
やっぱり預けるべきでしょうか。
職場復帰する前になんとしても痩せたいけど、周りも太めで、美人とはいえないおばさまばかりで、またただやってるだけで頑張らないなまぬるい感じだから、モチベーションもあがりません。

何がオススメですか?
家で子育てしながら一人ではむりです。
成功した方、何が良かったかもお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4905709】 投稿者: ライザップ  (ID:JbBqStlsTPU) 投稿日時:2018年 02月 27日 23:29

ライザップはいかがですか?
    私は体重は数キロしか減っていませんが
    全身引き締まって7〜8キロ痩せたように見える
    と言われます。
    ライザップ以前はそんなに頻繁に外見を褒められることはなかったですが、痩せてから
    「若い!美人!」と言われることが格段に増え、もう絶対リバウンドしたくないと思ってます。
    費用が高くて迷いましたが通ってアラフィフからの人生が変わったと思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す