最終更新:

55
Comment

【5057022】やせすぎてしまう

投稿者: 鍛えたヒップ   (ID:/f5mlYyi4dE) 投稿日時:2018年 07月 16日 00:58

タイトルからイライラさせてすいません!
自慢じゃないんですが、10月からダイエットをはじめて、毎日何か腹筋などして、どんなに疲れても30秒とかでもやって、やらない日を作らないようにしました。足腰を鍛えるトレーニング30分以上を週に2-3回。-10キロ以上です。
ダイエットのコーチに言われた通り、恥ずかしいけどひざが見えるスカートを履き、ピタピタトップスで、鏡を何度も見て、夫とデートにも何回もいきました。夜はムフフも増えて。
また中国医療とマクロビの先生について、しっかり白米を食べ、黒ごまクコのみ云々全てやりました。
タンパク質も沢山たべるし、ちょっとしたケーキも午前中にたべます。

結果、パンパカパーン!過去30年で一番痩せて筋肉がカッコいいからだになりました!お尻なんて今まで見た事ないように筋肉が盛り上がって、デニムが自信満々にはけるようになりました。自分で言うなよー!
ニキビもマクロビのおかげかなくなりました。
そんなに苦労せずナイスバディになれるなんて夢のよう。

でも、顔が。
急にやせてシワが増えてしまいました。
体と心は相当若返りました。
それと引き換えに、顔だけ一気に老けこんだ。白髪はない。
顔だけふっくらさせたいのです。

また体を動かすのが習慣になり、筋肉もついて良いのですがじっとしていられなくなり、他のスポーツまではじめてしまい、そのためほって置くと逆にやせすぎてしまいます。
筋肉はおとしたくないし、かと言って胃の負担を増やす食べすぎもからだが受け付けなくなってしまいました。
シワが寄るのは体脂肪がひくいからでしょうか。
食事はそこまで偏ってないです。
先生に言われた通り、豚肉と野菜の炒め物に雑穀米、夜は米はかなり少なめ。
鳥の皮などもどんどん食べていますが、もうあんな体には戻りたくありません。
もうボトックスくらいしかないのでしょうか。
ダイエット成功したのに、老けたのか若返ったのか、キツネにつままれたような気分です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 3 / 7

  1. 【5057407】 投稿者: 鍛えたヒップ  (ID:oxSYIO1KT8U) 投稿日時:2018年 07月 16日 13:11

    私おじさんじゃないですよ、40代です。
    ムフフーって、10才年下の子が使っていたので婉曲表現してみただけですよ。
    ムフフーをばかにしているけれど、健康的にも若返りにも特効薬なのだそうですよ。
    ちなみに、ペラペラな服なんてTシャツ以外着ません。
    プレシャスを読んでいます。
    悲しいかな、どうしたっておばさんに見えるなら少なくとも好きな服を私は着ます。
    おばさんみたいな服=ウエストを隠す服を着たくありません。一気に老けて見えますので。

    結果的にイタイと言われても、私は痛くない。
    だって、イタイと言う人が私を幸せにしてくれるわけではない。そういう人って、神経質でネガティブに感じるな。人の事より自分を幸せにしては?
    私を幸せにするのは、私自身。

    最近は世界的なトレンドとして、鍛えた体が車よりダイヤよりもステータスになってきています。実際、東京の都心部ではそんな女性が増えています。
    お腹がでぶーんと出ているのは、教養や余裕がないと見なされ、皆さま必死。
    オーストラリアなどにいくと、リッチとプアがまさに見た目だけでわかってしまいます。

    でも、顔は変えられない?
    健康で元気ならよしとします!

  2. 【5057411】 投稿者: 放置でいいのでは?  (ID:TpbSIREGngM) 投稿日時:2018年 07月 16日 13:15

    昨夜、全くレスがない時にこのスレ元を拝見しましたが、
    レスせず放置が一番のスレだと思いました。

    何を言っても自己の考えは変えず、ただただ自慢話がしたいだけなんだと思います。
    真摯にアドバイスして腹が立ってイライラするのは目に見えていますよ。

  3. 【5057500】 投稿者: 確かに  (ID:HYl8agEConI) 投稿日時:2018年 07月 16日 14:42

    40代で膝の見えるスカートはないかなぁ〜
    まあ自分が満足しているなら、誰も止められないけど

  4. 【5057501】 投稿者: 質問  (ID:HYJtEoOGqSs) 投稿日時:2018年 07月 16日 14:46

    私はただ

    マクロビと鶏皮、豚肉の関係を知りたい。

  5. 【5057512】 投稿者: 痩せればいいというものではない   (ID:E4PAjA3H8pI) 投稿日時:2018年 07月 16日 15:02

    >恥ずかしいけどひざが見えるスカートを履き、ピタピタトップスで、

    これって流行遅れでしょ
    今はスカートは長めの方のマキシ丈がエレガント
    本人がドヤ顔して着てたら目もあてられない

    プレシャス読んでいるなら、鶏ガラより適度に脂肪がついたミラノマダム
    目指した方がよかったのかもね

  6. 【5057843】 投稿者: いるいる  (ID:VO5UBkStd2U) 投稿日時:2018年 07月 16日 21:22

    中年太り解消にとダイエットを始めて、効果が出てきたら自分の女性としての価値をたしかめようと、痛々しいファッションをする方はたくさんいます。

    同年代の女性は「素敵~」「うらやましい」「私も痩せたい」とお世辞を言い、同世代の男性は尻軽女とあわよくばと近づき、若い男女は「シワシワになったね」と陰口を言い。
    主様は体力が落ちていないようなので良いのですが、無謀なダイエットと更年期障害で体調崩して仕事を辞める方もいます。
    また、ダイエットが成功したのだと喜んでいたら、目が飛び出してきてバセドウ病だった方もいました。
    健康第一で頑張ってくださいね。

  7. 【5057862】 投稿者: ライザップ  (ID:kskVpqj34mU) 投稿日時:2018年 07月 16日 21:46

    佐藤仁美さんが痩せて身体は引き締まり成功していますけどお顔はなんだか顔色悪そうで可愛くなったわけでもなく綺麗になったわけでも無かった。
    頬がこけて逆に可愛くなくなってしまったかも。
    痩せても綺麗になるとは限らないよね。
    スレ主さんは顔だけパンパンになりたいのでしょ?いれちゃえば?ヒアルロン酸
    で、もうひと花咲かせてくださいな。

  8. 【5057976】 投稿者: ほんと。元の顔の作りが  (ID:DtO0uB8O3Rs) 投稿日時:2018年 07月 17日 00:12

    綺麗系なのか残念なのかも分からないので、何とも言えないですけど(笑)
    お顔も痩せすぎて頬がコケていては、折角のダイエットも勿体無いので、頬にヒアルロン酸くらいで充分なのではないでしょうか?

    痩せてもキレイになれない人って結構多いですよね。

    40代以降は、付き過ぎず多過ぎない脂肪、
    太ってもおらず、筋肉質過ぎない、柔らかな体型の方が魅力を感じる気が。

    ガリ細体型の40代以降の女性を見る度、幸薄そうに感じております。お顔が綺麗だとそうでもないですが。。

あわせてチェックしたい関連掲示板