最終更新:

9
Comment

【1235832】エステにいきたいです

投稿者: つるつる   (ID:gkBJI/LwhLg) 投稿日時:2009年 03月 23日 10:58

ホウレイ線や、おしりのたるみ・出産後のおなかがなおらなかった・・・ets
そんなこんなで、エステで磨いてみたいと思っています。
「た○のユリ」や藤原ノリカが宣伝していた「ミスぱり」?とか、どうでしょうか?
高いですか?
有名なところは、ぼったくりではないですか?
さすが、有名なだけある!って感じですか?
近所の小さい個人経営のところのほうがいいのでしょうか?
東京在住では無いです。
家に呼ぶのはちょっと嫌です。

経験のある方、教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1276385】 投稿者: プチ更年期  (ID:pM.32jPRRl6) 投稿日時:2009年 05月 01日 17:40

主人にブルドッグラインを指摘され、私もエステを探しました。
    大手はやはり高いですよね。ただし、昨今の情勢により、癒しよりも結果を求められることが多いと言っていましたので、結構効果はあるかも、、?と思いました。

できればコースとかではなくて、1回いくら、でやってくれるところを探しました。
    痩身とかはコースになるのでしょうね。
    あとエステによっては入会金、年会費、事務手数料とか掛かります。
    一度大手の体験コースを予約しましたが、3時間見ておいてください、と云われ、施術時間は1時間なのにあとの時間はなにするんだろう?と思ってキャンセルしました。
    断る自信はありますが、1時間以上の勧誘はさすがに無理と思いました。

結局個人経営のところに通っています。
    同じメニューで銀座・青山の半額くらいです、といっていました。
    1回12,000円でできれば月2回、3ヶ月くらいで効果がでますよ、と云われました。

エステ・エステサロン - 口コミ評判比較ランキング
    と検索すれば大手の口コミがいろいろ出てきます。

2. 【1277323】 投稿者: つるつる  (ID:gkBJI/LwhLg) 投稿日時:2009年 05月 02日 17:22

ありがとうございます。
    ずいぶん前から返信くださっていたのに気づきませんでした。ごめんなさい。

一回化粧品のおまけエステに当たったので行ってきました。
    臭いが駄目でした。確かに買え買え光線が凄かったです。
    終わってから急いでいると、時計をちらちらみて、早々に帰りました。
    フェイシャルを1時間くらいでしたが、ずっと同じ体制で後頭部が痛くなり、
    たいしてつるつるにもならずで、行こうと思っていた近くのエステもあきらめました。

コメントくださった皆さんありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す