最終更新:

2
Comment

【1277439】お腹のでこぼこ って治る?

投稿者: 40代   (ID:rvwQIlxMyOQ) 投稿日時:2009年 05月 02日 19:19

お腹だけ若いときから太いのです。 最近 腹筋やら腰フリ体操やら頑張ってところ 締まってきた気がするのですが なんだかでこぼこ 部分的に締まってるのです。。具体的に言うとおへその 左右やや上あたりの位置が引き締まって、というかへこんでいて その他の部位は変わらないので かなりみっともない状態です。


前はジーンズの上に脂肪がのっかっていましたが 今は液状脂肪の詰まったような皮がジーンズにかぶっています。 どうすれば均等に脂肪が落ちるのでしょうか。。?  ひょっとして出産と長年脂肪を蓄えたせいで皮が伸びて締まったのかも。。? この皮は治らない。。? 


ダイエット歴は殆どないので ご指導下さいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1277621】 投稿者: 古い話ですが・・・  (ID:w8fm9UuB4sM) 投稿日時:2009年 05月 02日 22:26

    昔、ミミ萩原という女優がプロレスラーになって後にチャンピオンになるのですが、プロレス団体に入る際にわざと太って行ったら、「やせて来い」と言われたそうです。
    何が言いたいか、というと、つまり、筋肉で太ることもあり、脂肪の上に筋肉をつけてもダメ、ということ。筋肉をつける運動をしているのではないですか?
    ダイエットには脂肪を燃やす運動をするべきです。
    運動以外では、①炭水化物を減らす②夕食後4時間は寝ない、ということだけで、私は3ヶ月で8kgやせましたよ。

  2. 【1280540】 投稿者: 40代  (ID:KpX47/3ypbg) 投稿日時:2009年 05月 06日 17:46

    よくよく 観察してみたのですが 確かに脂肪の上に筋肉がのっかっている部分があります。 その一方で脂肪がなくなり 筋肉が見えているところあり、とまだら上にダイエットできてしまったみたい。 



    均一に減らすことは難しいのでしょうか。こんな悩みはあまりないのでしょうか。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す