最終更新:

24
Comment

【1293431】プロアクティブ

投稿者: 娘にお試し中   (ID:QEiwxaXhqUY) 投稿日時:2009年 05月 18日 09:36

おでこのにきびを気にしている娘が使い始めて数週間経ちますが、いまひとつ効果が実感できないようです。
長く使っているうちに少しずつ効果がでる・・といわれましたが、2ヶ月後にはまた次の賞品が送られてきます。(送付時期は4ヶ月まで変更可能ということですが)

今ある分を使い切った後でまだ効果があるかどうか分からない状況なら返品もできず、またさらに9300円払って新しいセット(洗顔料、トナー、乳液、クリーム)を買うのは躊躇してしまいます。

1回の注文につき900円必ずかかるので、洗顔料だけ二本注文しようかとも思いましたが、2品以下は追加注文扱いで、別に定期便は来るようです。

あまりに気にするので可哀相になり、つい注文してしまいましたが、今のところ効果が実感できず、値段も高いことだしどうしたものかと悩んでいます。

経験談、賢い注文方法など、もしありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1326498】 投稿者: 娘にお試し中  (ID:QEiwxaXhqUY) 投稿日時:2009年 06月 12日 10:02

ノエルママ様、雅美様
    しばらくみていなかったのでお礼が遅くなり、失礼しました。

やはりプロアクティブは、返品することにしました。
    スポーツ系の部活で汗をかき始めたせいか、誰の目にもおでこのニキビが特に目立ってきました。
    本人もあきらめムードで、手入れもむなしくなってきたようで、皮膚科に行くと自分から言いだしました。

でも、他のスレッドでは良く効くというレスもあり、きっと娘の肌、またはニキビの質にあわなかったのでしょう。

みなさん色々とアドバイスをいただきありがとうございました。これにて閉めさせていただきます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す