最終更新:

1
Comment

【1306248】フラウニーズ しわとりテープ

投稿者: 眉間しわ   (ID:wndTtBqkYrk) 投稿日時:2009年 05月 27日 14:38

ここ1年くらいで眉間のしわが目立つようになりました。
このままもっと深くなる前に何とかしたいと思っています。
ボトックスとヒアルロン酸がいいとは思うのですが、費用の面で躊躇します。

ネットでフラウニーズしわとりテープという商品を見つけました。
夜寝るときにしわの部分に貼るというものです。
何枚か入っていて1箱5000円くらい。興味を持ったのですが、どなたか使われた方
いらっしゃいますか?効果はいかがでしたか?よろしければお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1308428】 投稿者: 無駄  (ID:ZXy9tzila6E) 投稿日時:2009年 05月 29日 09:39

ドラッグストアで1000円くらいの値段で売られていたので買ってみました。
    三角形の固いクラフト紙(書類封筒の紙ですね)に糊がついたもの、だと思ってください。
    水で濡らして、シワを伸ばした眉間に張りつけますが
    いかんせん固い紙で、糊も具合が悪く、フチや三角の先のほうはちゃんとつきません。

肝心のシワは、一晩ついていれば伸びたかに見えますが
    (伸ばしたまま固定するので)
    一発くしゃみでもすればシワを寄せてしまうのでそれで終了です、元の木阿弥。
    「紙+糊」ですからその部分は乾燥していてシワにもよくありません。
    でも、保湿をするとノリがうまくつきません。

フラウニーズ使うくらいなら、ビオレの「目もとうるおいパック」のほうがずっと効きます。
    勾玉様の形なので、適当にカットして使うといいですよ。
    (ただしオマヌケな格好なのは否めない)

ボトックスは、シワを寄せないように筋肉を止めてしまうし
    シワでへこんだところにヒアルロン酸入れたら最強ですよね。
    費用はピンキリ、最近は施術するところが多くなって安くできる所が多いみたいです。
    でも美容整形や美容皮膚科を探して行くのが面倒で…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す