最終更新:

14
Comment

【1334878】まつげ、ネイル、フェイスエステ、美容院、化粧品

投稿者: 間もなく50歳   (ID:5G32HdWULck) 投稿日時:2009年 06月 18日 15:49

など、自分を美しくキープするために、
どんなことをされますか?どこまでしていますか?
最近の40代50代って、ほんとに若い感じの人多いですね。
化粧品が良くなったせいなのか、化粧法が上手いのか,奇麗ですよね。
どんなことされてますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1335743】 投稿者: しみしみ  (ID:7qaGYpE.4ZU) 投稿日時:2009年 06月 19日 09:17

    まつげは、パーマしてます。
    瞳に光が入ると、若く見えるそうですよ。

    ネイルは、ジェルネイルはしていませんが、
    サロンで1ヶ月5回まで通えるパスを買い、行ってみました。
    とりあえず、今どきの雰囲気だけはわかり、簡単そうだったので、キットをかって自分で真似してみました。
    やっぱり、サロンでやるほどモチもよくないけど、
    ネイルだけにお金をかけられないので、しばらくは自分でやります。
    また、もう少し経ったら、トレンドを知るために行くつもりです。
    爪は生活観が出ますから、大事ですよね。

    ナショナルのエステ機器をいろいろ買いましたが、結局やっていません。
    エステは人にやってもらうのが良いですよね。
    でも、田舎に引越したので、エステシャンのレベルが低く、今はお金を出してまでやってもらう気になれません。

    基礎化粧品は、特に化粧水は、安いのをどぼどぼ使うようにしています。
    でも、お友達は、SK2 がやっぱり良いよ、といってますよ。
    私は、無印の超安い化粧品で、やっぱり無印の顔の形のシートをして上からさらにどぼどぼかけます。

    仕上げに、シャネルのお粉をはたくと化粧崩れをしないといわれ、買ってみました。
    6000円くらいで、めちゃくちゃ高いわけでもないので(化粧水無印の人が、、、と思われますでしょうが、1回買えば、かなりもつので)
    お勧めです。

    お互い、がんばりましょう。

  2. 【1335849】 投稿者: くるりん  (ID:oCQ00Cd/HF6) 投稿日時:2009年 06月 19日 10:29

    年齢を重ねるにつれ、やはりそれなりに手やお金をかけないと”美”は保たれないと実感しております。


    月1ペースで眉毛サロン、まつ毛のエクステ、美容院、フェイシャルエステ
    週1ペースで顔・ボディのリンパマッサージ、ヨガ・ピラティス
    行事がある度にネイルサロン
    化粧品はアルビオン


    こうして見ると結構お金をかけている気がします。
    効果は・・・それなりかな?

  3. 【1335927】 投稿者: 47歳  (ID:2RUpsXJyzuM) 投稿日時:2009年 06月 19日 11:09

     長年通っていたエステサロンはやめて、最近は美容皮膚科にいって、レーザーフェイシャルを1~2ヶ月に一度してもらっています。随分と肌が若返りました。
     あとは、月1で、眉カット。

     髪は月1で、カラー、パーマ、カットを順繰りに回しています。
     ネイルは、ジェルネイルはしていませんが、自宅で自分でしています。欠かしたことはないかな。

  4. 【1336065】 投稿者: しみしみ  (ID:7qaGYpE.4ZU) 投稿日時:2009年 06月 19日 12:34

    そうそう、太るとおばさんぽくなるし、
    今どきの洋服が似合わなくなるので、
    とにかく体型維持だけは気をつけています。

  5. 【1336526】 投稿者: 間もなく50歳  (ID:5G32HdWULck) 投稿日時:2009年 06月 19日 19:24

    しみしみ様はジムで体型維持でしょうか?
    いずれにせよ、お金かかりますが、くるりん様。47歳様も、自分磨きにおかねかけていますが、お仕事されていますか?
    私はしていないので、夫の給料からつかわせてもらっています。
    なんだか、悪い気がして、ネイル、まっげエクステしたいのですが、
    我慢してます。
    家にいるんだし出かけたとしても、スーパーか、デパートですもの。
    でも、いつまでも老けこまないようにして、きれいでいたいです。

  6. 【1336635】 投稿者: しみしみ  (ID:7qaGYpE.4ZU) 投稿日時:2009年 06月 19日 21:06

    私は、カーブスっていう女性だけのジムに行っています。
    近くにあるので、本来は、30分なんですが、10分だけ行くこともあります。
    続けることが大事だと思っているので。
    そんなに、ジムってほどでもないし、女性ばかりなので、気兼ねなく行けます。

    あと、家には、バランスボールが転がしてあって、テレビを見たりするときには、これに乗ったり、足ではさんだりしてます。
    夏に向けて気合が入ってくると
    手首と足首に重りを巻きます。(この重りの分も体重と体が判断してくれるみたいで、この分が減ります。)
    姿勢矯正用のチューブのゴムを腕に巻いて、加圧したりします。
    体育大学の先生に教えてもらったのですが、
    一人でやる時は、早めに取ります。
    チューブのゴムなので、しんどかったら、すぐはずせますから、大丈夫。

    無印の化粧水ドボドボ使いはおすすめですよ。1本500mlくらい入って、1000円前後だったと思います。

  7. 【1336784】 投稿者: もうすぐ45歳  (ID:jzdIb3gleG.) 投稿日時:2009年 06月 19日 23:00

    スポーツクラブに入っています。
    その昔は週3回くらい行っていましたが
    最近では週1回それもサウナだけが多いです・・・
    中々自発的には動けなくなってしまいました。


    その代わり人にやってもらうことに時間をお金を費やしています。
    1カ月ごとにカルジェルとまつげパーマ
    3週間ごとに眉毛カット、全身アロママッサージ、
    2週間ごとにフェイシャル
    1週間ごとに痩身エステ(エンダモロジーとドームサウナ)


    ただフェイシャルもエステも効果があるのかが今ひとつ分かりません
    そんなに太らないけど痩せはしない
    顔も法令線?が相変わらず気になります。
    家でもナショナルのスチーマー、ソニックシェイブ、ナイトスチーマー
    やっていますが、これも効果が出ているのかちょっと疑問


    シャンプー、トリートメントはミルボン
    化粧品は色々なブランドを使っています。
    こう並べると結構お金使っていますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す