最終更新:

6
Comment

【1354961】美容整形

投稿者: カメ   (ID:Q1WD93qg60E) 投稿日時:2009年 07月 05日 20:54

鼻の整形に興味があったのですが、整形はやはり、怖くて。
でも、鼻を高くみせるのに、整形しなくてもヒアルロン酸を注入する方法が
あると聞いて、ものすごく興味をもっています。
どなたか、経験された方はいらっしゃいますか?
また、ヒアルロン酸の他にも注入する薬品はあるみたいなんですが、
経験のある方、投稿をお願いします。

ちなみに、私は40歳です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1355042】 投稿者: それぞれですが  (ID:6Siojlt221k) 投稿日時:2009年 07月 05日 22:24

どうして今になって?
    と思ってしまいました。
    スレ主さんにとっては「今だから」なのかもしれませんが・・・・

40と言えば 自分の顔に責任を持て と言われる年代
    私も若いころは 自分の顔のことであれこれ不足に思い、悩みもしましたが
    今は、長い間一緒に人生を過ごしてきた大事な顔に愛着がもてるようになりました。
    これから年齢を経るごとに ますます 「表情美人」というか「表情魅人」でありたいなと思います。

もちろん 考えはそれぞれだし きっかけもあるのでしょうが
    メイクの教室に通って、今の顔だちをよりよく活かすメイクアップ技術を身につける
    なんていのではダメですか?

2. 【1355079】 投稿者: まま  (ID:ZNOyLHcYNmc) 投稿日時:2009年 07月 05日 22:52

鼻にヒアルの経験はありませんが、顎と目の下になら経験あります。
    施術される先生やその日の運(毛細血管にうっかり刺さってしまうことがよくあるのです)により
    内出血が出ます。
    が、それは1週間くらいで消えます。
    持続期間は鼻であれば3ヶ月から長くて半年。入れる薬剤によって変わりますし、美顔機や
    マッサージなどによって代謝が早まりすぐなくなることもあります。
    お値段はクリニックによって。。。ですね。
    結局なくなるのでお金はかさみます。
    が、鼻の整形はとても難しいのとばれやすいとリスクが高いのでお勧めしません。
    私は40路近いですが「どうして今になって?」なんてまったく思ったことないです。
    多分価値観の違いでしょうが、いつまでも、歳を取っても自分の顔は最低限美しくしておきたいものです。

3. 【1389473】 投稿者: ナオ  (ID:8T9SipI6jWY) 投稿日時:2009年 08月 05日 15:04

こんにちは(゚▽゚)/
    私は昨日鼻と顎に
    ヒアルロン酸注射
    しましたよ!
    いずれはプロテーゼを
    入れようと思っているのですが、どんな風になるのか不安で今回はヒアルロン酸にしました。
    鼻筋が通った感じになり
    満足してます!

4. 【1409049】 投稿者: 整形  (ID:qpnf8ey6B4.) 投稿日時:2009年 08月 28日 09:32

43歳です。
    子供が去年受験でしたが、その時にすごく精神的に大変だったのが悪かったのか、10歳ぐらいいっぺんに老け込んだように思います。
    特に皮膚の老化です。少し前までは 眉間の至近距離でないとわからないような皺だけが悩みでしたが、今は皮膚のたるみで化粧のノリの悪くなってしまい、悩んでしまいます。
    化粧品などを使っても、全身の老化(特に首から上部分)ですので、化粧品だけではどうにもなら内容に思います。
    アメリカでは 中年以降の美容整形(若返り手術)をやる人が多いって噂では聞きますが、私もリフトアップをしたいな~~と、思ったりしますが・・・・
    でも、たぶん 最後までやらないと思います。
    自然に年を取っていくことを選びます。
    うわべの美というのは、上には上がいて、何をやっても限がありません。
    また、整形手術をして その後のメンテナンスを管理維持する余裕はなくなるかもしれない恐れがあるからです。
    整形している人って、殆どの人が「整形している!」ってばればれですよね。
    目をさわっている人は、額や目の周りに不自然な皺ができたり、いかにも「整形しています」的な不恰好な作りになっていたり・・・。
    年配の方で モロに「整形しています」という顔の人を何人も見ましたが、個人的には「ああいう風には なりたくないわ」と思います。
    自然に年をとって、皺もそれなりにできて、笑顔がきれいなカワイイおばあちゃんの方が魅力的に見えます。
    整形している人って、笑顔に魅力がないですよね。

5. 【1409760】 投稿者: そうそう  (ID:3qsam0qCh0Y) 投稿日時:2009年 08月 28日 21:58

私も整形さんに同意します。
    私の身近にも整形した人がいました・・モロばれです。
    確かにシワは消えましたが、不自然に引きつって・・申し訳ないけれど直視できません。
    (直視たらあなのあくほど見つめてしまいそうで・・)
    鼻を整形したひともいて・・洗濯ばさみでつまんだような感じになっています。
    顔面体操、超音波美顔器、エステ・・など、低リスク、低価格のもので地道に頑張っていきます。あとは食べ物、サプリ、運動・・これにつきます!
    でもでも・・70歳近くになって、あまりに酷い顔になったらそのときは考えるかも。
    まあ、その頃は「これから先何年もメンテナンス」に費やす必要もないでしょうから。

6. 【1409791】 投稿者: 私もそう思う  (ID:F94tsHODrCQ) 投稿日時:2009年 08月 28日 22:33

したくなりますよね~。確かに整形。
    たまに鏡見て驚愕します「これ!自分の顔!?」って。
    見る度驚いてどうするんだって思いますが。
    私だって思いますよ~。そんな美味しい話があるのなら乗ってみたいと。
    具合でも悪いみたいに冴えない顔色だし、ハリがないです。。
    ダイエット頑張って、体型は維持してるけどなぁ~~。
    髪の手入れも気遣ってるし。
    もちろんオシャレもね~。

そういえば、私も一人います。とても手を加えてる人。
    昔ほんとうに「きれいだなぁ」と会うたび思う人でした。
    美意識の高い人だし、相変わらずお洒落のセンスはレベル高くて全身見事に決まっています。
    しかし、皺取りしたり、シミ取りしたり、ありとあらゆることやったそうで
    顔が妙な感じに(不健康に)真白です。
    あまりにも何もないのも、ちょっとなぁ・・・どうなんだろ???
    という感じです。

明らかにその方の場合は、
    「しない方が良かったんではないか」と思われる仕上がりですね。
    おまけに何十万もする美顔器で毎日蒸気をあてているらしく、顎が梅干しみたいに
    なってしまってて、むしろ年齢以上にお婆さんで・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す