最終更新:

10
Comment

【1429422】かかとのカサカサ

投稿者: コスモス   (ID:o7tqtAe4rGU) 投稿日時:2009年 09月 15日 13:30

秋の気配と共に、もうかかとがカサカサしそうです。今年は早めにケアをして、がさがさにならずに済めばと思っております。よいかかとのケア方法がありましたら教えて下さい。
ちなみに、ここ数日ハンドクリームを塗っていますが、しないよりはましくらいの効果しか感じていません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1430808】 投稿者: ベビーフット  (ID:PceuqH1S8BQ) 投稿日時:2009年 09月 16日 15:36

    『ベビーフット』で検索してみてください。
    (一番TOPに出てくると思います)
    足の裏専用の、いわゆるピーリング剤のようなもので、
    足の皮全体が、日焼け跡のようにつるりと一皮剥けます。
    この一皮剥けるまでがちょっと汚いんですが、
    それまでのボロボロした古い角質がなくなって、綺麗になりました。
    綺麗になったあと、保湿するなどしてキープしています。
    リピートしてもいいくらい、私の中ではHitでした。

  2. 【1431074】 投稿者: コスモス  (ID:o7tqtAe4rGU) 投稿日時:2009年 09月 16日 19:29

    皆様、いろいろとアドヴァイスありがとうございました。
    さっそく化粧水、ワセリン、靴下を試してみたいと思います。遠赤外線の靴下も用意してみるつもりです。

    時間のある時にはお酢にも挑戦してみます。ベビーフットも検索してみます。
    ありがとうございました。

  3. 【1453238】 投稿者: 〆られたあとごめんなさい  (ID:AJ59PMJsKDU) 投稿日時:2009年 10月 05日 08:17

    最近のヒットで感動したもので・・・すいません。
    上のかたも書かれていた『ベビーフット』はヒットです!!!感動しました。
    夏場の素足にサンダルなんて汚らしく見えて絶対不可でした。
    尿素配合クリーム・スクラッチなどなど試してみましたがすべて×
    先月末にドラッグストアで見かけたこの商品を購入し実行して数日後の皮むきが終わり結果とてもとても満足のいくものでした。
    決して回し物の者ではありませんが悩んでいる方にはぜひぜひお薦めします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す