最終更新:

0
Comment

【1431605】白髪に効くシャンプーがありましたら教えてください。

投稿者: 40過ぎ   (ID:s.QbwDdtD1Y) 投稿日時:2009年 09月 17日 08:05

最近白髪が目立ち困っています。
特に前髪の分け目に大量に発生し、染めても染めても生え際が少しすると
生え際が白く伸びてきてしまいます。

これで白髪が改善された!!というシャンプーはご存じないでしょうか。
50前の知り合いは、ほとんど白髪がなくつややかな髪を保っていますが、
プロテインを飲んでいるそうです。
たしか大豆が主成分なので、イソフラボンが効いているのかな、と思いますが。

プロテインは飲み続けられるか自信がないので、シャンプーなどで白髪が改善されれば
と思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す