最終更新:

1
Comment

【1642791】レーザーの種類について・・・

投稿者: HARU   (ID:V1AFJ4nBJgc) 投稿日時:2010年 03月 02日 20:44

口角の産毛を脱毛したいと思っています。
それほど濃くない毛でもキレイに脱毛できるレーザーの種類を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1643421】 投稿者: 低周波マシン使用中  (ID:rSpmLIkJUC.) 投稿日時:2010年 03月 03日 10:02

    ただいま レーザー脱毛中です。
    ちなみに美容整形の○○クリニック(確か全国にあると思います)に通っています。

    十数年前にTB○で2年間 脱毛に通いましたが あまりの痛さに終了できませんでした。 私はかなり濃いので全身する必要があり、現在、上から 口回り(鼻下も含む)、指、脇、胸、Vライン、足、ひざ、足指。。全部してもらっています。

    2ヶ月に一回で合計6回終了予定です。(追加があるかも。。。)
    エステは医療行為が行えないため レーザー脱毛ではなく 毛根に一本一本 針を突っ込んで焼いていくしかありません。 針を突っ込んだまま焼くわけで 痛いしかなり時間もかかります。 レーザー脱毛は範囲で照射していくだけなので 針を刺されることもなく嘘のように楽ですよ。 

    ちなみに鼻下は場所としては痛みを強く感じる部位なのですが 女性の場合は毛が細いので 結局あまり痛くないです。 男性は悶絶するほど痛いそうですが。 しかも全体で照射していくので範囲が狭く一回が5分ー10分程度で済みます。 毛周期から身体の脱毛は2ヶ月に一回ですが 顔の脱毛は毎月行く必要があります。

    エステ脱毛では毎回脂汗をかいていましたが このレーザー脱毛は雑談も可能です。 ちなみにキャンペーン中でエステとは比較にならないくらいお値打ちに済みました。 TB○で脇だけに支払った(それでも期間内に終わらなかった)金額の半分程度です。不必要なクリームや美容グッズも薦められないですし気楽です。

    美容整形技術の進歩に感謝、感謝です。 このレーザー脱毛がなかったら無駄毛だらけの寝たきり老人になって 介護してもらうときに とても恥ずかしい思いをしていたと思います。



    参考までに。。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す