最終更新:

17
Comment

【1670615】眉のアートメイク

投稿者: ラズベリー   (ID:rLSwKhWcvPU) 投稿日時:2010年 03月 24日 16:03

長年、眉を整えているつもりで、抜いたり、カットしたりしている
うちに、眉が1/2位だけになってしまいました。

スッピンになると、間抜け顔に、、、、。
とても人様にはお見せできない状態です。

そこで、友人が、アートメイクをして、とても楽で、いいわよー!
貴女もやりなさいよーー!と進めてくれるのですが、
昨年、テレビのニュースの特番で、失敗した方の話しを
していました。

それは、有りの話だよねーーと思う反面、楽して綺麗でいたい
願望も強く、ここで成功したと思う方、失敗だったと思う方、
是非とも情報をお聞かせ願いたいです。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1670630】 投稿者: 前に  (ID:sH4cTcs3Zdo) 投稿日時:2010年 03月 24日 16:11

    雑誌か何かで、
    眉毛の形には流行があるので、
    アートメイクはお勧めしないような事を聞いた?(読んだ?)記憶があります

  2. 【1670642】 投稿者: 経験者  (ID:BRTzw04Pvlg) 投稿日時:2010年 03月 24日 16:24

    最近のアートメイクは三年くらいで消えるから眉毛の流行が変わってもデザインの変更できますよ。
    私は二年前にアートメイクして、薄くなったから来週お直ししてきます。

  3. 【1670675】 投稿者: 質問です  (ID:L/hJox9HWOE) 投稿日時:2010年 03月 24日 17:06

    上の方に質問させて下さい。
    アートメイクする時は痛くないですか? 後で腫れたりしませんか?
    私、強度の怖がり痛がりでピアスさえ怖くて躊躇しています(49歳オバハン)

  4. 【1670679】 投稿者: 数ヶ月消えない眉毛  (ID:gyuzQnarvpc) 投稿日時:2010年 03月 24日 17:11

    眉毛の刺青ですよね?
    ハイヒールりんごが太い眉毛がはやっているときに入れて
    細いのがはやりだして困ったとテレビで言っているのを見ました。

    アイラインに刺青入れてる人もいますよね。
    美人に多い気がします。

    それより、この間通販番組でしていた一度書いて数時間乾かしたら
    1ヶ月くらい消えないマユズミの宣伝してました。
    今欲しいんですけど、普通の店にも売ってるんですかね~?

  5. 【1670707】 投稿者: 刺繍  (ID:sA3ncL0BOWE) 投稿日時:2010年 03月 24日 17:35

    経験者さんがおっしゃるとおり、3年ほどで薄くなるそうです。
    私は、刺繍メイクっていうのをやりました。
    アートメイクだと、アイブロウをした雰囲気で、
    刺繍は、毛が生えているように見えます。なので、上から、アイブロウも少しします。
    アイラインも入れました。
    すっごい、ラクです。
    泣いても大丈夫だし。
    痛みは、コンクリートに滑り込んだ感じ、、痛そう?? 
    でも、一瞬ですよ~。
    私、これやってから、レーシックもやりました。
    どちらも、やってよかったです。

  6. 【1670781】 投稿者: のの  (ID:dxYbj2kZEmM) 投稿日時:2010年 03月 24日 18:35

    薄くいれてもらいました。

    口コミで紹介してもらっても尚心配だったので、薄く、控え目に…と。

    施術後も少し書き足すぐらいに。

    友達ぐらいばっちり入れてもらえばよかった〜と後悔しましたが、眉毛をカットするときも書き足すときも、もとになる形ができてるのでラクチンでした。

    一年半ぐらい経ち今は薄くなりすぎちゃってます。リメイクしてもらわないと〜。
    でも今は薄眉がはやりですよね。

    ワタシのお願いした方はつまようじのようなもので一本一本書き足す感じでした。

    まぁちくちくはしますが、泣きはしません。眉毛を毛抜きでぬく+αって感じでした。

    ちなみに施術まで眉毛はカットのみで毛抜きでは抜かないでくださいと言われました。
    (毛があるところにしか入れられないようなことを言われました)

    施術前に冷凍庫に冷やしたコットンを仕込んでいかれることをお勧めします。

    安全の面でも技術の面でも信頼できるかたに会えるといいですね。

  7. 【1670784】 投稿者: 質問です  (ID:L/hJox9HWOE) 投稿日時:2010年 03月 24日 18:38

    お答え頂きありがとうございます。

    コンクリートに滑り込む痛さは私に取っては想像に耐え難い痛さです(泣)

    でも綺麗になりたいし~~
    少し考えて見ます、教えて頂きありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す