最終更新:

6
Comment

【1697652】ヤーマンのプラチナ配合ゲルマローラーについて

投稿者: アラフォー・・・   (ID:tmSypz/UEJ2) 投稿日時:2010年 04月 18日 21:45

40代に入り、急に肌の衰えを感じ始めました。
 気になっているのは、たるみ、はり、毛穴の開き、くすみなどです。
 ヤーマンのゲルマローラーがいいと、雑誌で読んだのですが、1万5千円くらいするので効き目はどうなのか、気になります。
 お使いの方、いかがですか?
 やはり、毎日続けると、違いますか?
 他に、使い方が手軽で、効き目のある美顔器がありましたら、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1701357】 投稿者: 体験者  (ID:MtsP9gi2cmI) 投稿日時:2010年 04月 22日 00:24

1年近く使用しています。
    でも毎日というのはなかなか・・・週に2、3日クレンジング後に5分ぐらい
    コロコロしてます。
    効果はう~ん。全く変わりませんねぇ。
    肌にハリが出たとかほうれい線が消えたとか、CMで言われているほどの効果は何も感じません。
    まぁ毎日、一日に何度もコロコロやっていればまた違うのかもしれませんが、
    忙しい主婦はそんなに一日中コロコロやっていられませんから。
    結構頑張ってコロコロしても、特段顔の筋肉を使ったという実感がないですから
    あまり過度な期待はしない方がいいと思います。

2. 【1701507】 投稿者: 類似品  (ID:G0Zmh9wH.Rc) 投稿日時:2010年 04月 22日 08:09

母の日に以前から欲しがっていた類似品(〇リムセラ)をプレゼントしました。
    気に入って毎日使用していたようです。効果があった(本人比)と言っていまし
    たが、私にはわかりませんでした。

後日、母が使用しているところを見ましたら、なんとキャップを付けたまま使用
    しているではありませんか。母は間違った使用法で使い続け、効果があったと言
    っていたのです。(笑)
    その後、正しい方法で使い続け、(本人比では)効果があると言っていますが、
    他人から見て効果があるようには見えませんでした。
    気休め程度かなと思います。

上の方もおっしゃっていますが、美顔器の類を毎日使い続けるのは、結構
    ハードル高いです。私も美顔器を数種類持っていますが、気が向いた時に
    しか使っていません。
    使用頻度が高くないと効果は持続しませんので、ずぼらな私には向いていなか
    ったのだと思います。(泣)

あと、何かで読んだのですが、最近皮膚科でゲルマニウムローラーでかぶれて
    しまった人がよく来院されるそうです。
    金属アレルギーを持っている方や敏感肌の方は注意されたほうがいいかもし
    れません。

3. 【1701519】 投稿者: 類似品  (ID:G0Zmh9wH.Rc) 投稿日時:2010年 04月 22日 08:27

連投すみません。付け足しです。

私が持っている美顔器で効果があった物は、シーラボのイオンソニックと
    パナソニックのイオンスチーマーです。

イオンソニックは使用した日にはたるみが解消されます。
    イオンスチーマーはクレンジング時に使うと汚れ落ちが良かった事と、
    こちらは本人比ですがマスク使用時に併用すると若干しっとりしたよう
    な気がします。

イオンスチーマーは使い方が簡単なので、毎日使おうと思っていましたが
    私がずぼらすぎて、たま~にしか使っていません。夏はスチームが暑苦しい
    ので尚更です。

超音波系の美顔器(イオンソニック等)は友人も顔が持ち上がると言って
    いましたので効果は私だけではないようです。ただ、翌日は元通りになって
    たるんだ顔が復活しています。(泣)
    週に2~3回の使用制限がある事と、15分間手を動かし続けないとなら
    ないのが痛い所です。

4. 【1702569】 投稿者: 持っています  (ID:Ww1EtxxNREA) 投稿日時:2010年 04月 22日 22:24

どうなんでしょう。
    自分でコロコロするわけですから、めんどくさくてついつい忘れがちに。
    パソコンのところにおいて、エデュを見ながらコロコロするように決めていましたが、やっぱり忘れがちに。

それと、かなり冷たいので、寒い時期はエイヤッと根性が必要です。
    お風呂上がりなどは冷たくて気持ちいいのですが。

心の効果のほどは? 変わらないような気がします。
    よっぽど長い時間すれば効果があるのかしら。

5. 【1712038】 投稿者: 買おうか悩んでました  (ID:UCkgKPRZqqs) 投稿日時:2010年 04月 30日 22:38

ほうれい線・頬のたるみが気になり始め、買おうか検討していましたが、
    近所の方が購入し効果がなく返品したという話を聞いてやめました。
    購入後一か月以内なら全額返金だそうですが、返品を連絡したところ「もう少し使っていただくと効果が・・・」と
    しつこく言われたそうです。
    化粧品の口コミサイトで見たところ別スレのリファ(?)のほうが効果があるようですね。
    どちらにしても毎日自分でコロコロとしなければならないので、無精者の私には続かないんじゃないかと思い結局何もしていません(苦笑)

6. 【1714220】 投稿者: ゴールデングローブ  (ID:r2.Hn.XUARA) 投稿日時:2010年 05月 03日 12:05

ゲルマローラーを一昨年購入し一日に何回も顔をコロコロしたときは若干引き締まった記憶がありますがその後面倒くさいし忘れてしまい思い出したとき(大顔面の高畑さんのCMを見たときかな?)コロコロしていますが効果?・・・無しですね。余談ですが高畑さんの若々しさはプチ整形しているとご本人談ですのでゲルマではありません。
    で、いま枝分かれになっている大きな類似品が欲しいと思っているのです。(かくちかこさんCM)
    あと、先ほどテレビショッピングでゴールデングローブもいいかな?と悩んでおります(苦笑)
    ゴールデン~の口コミでは振動で歯が激痛で続けられないといくつかありました。
    CMをみているとどれも効果大なのですけどねー・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す