最終更新:

8
Comment

【1701996】日焼け止め

投稿者: くーまま   (ID:K9Ig7ZxI6Qk) 投稿日時:2010年 04月 22日 14:51

この季節、毎年悩んでいるのですが、
白くならない日焼け止めをご存じないでしょうか。

使用したいのは顔です。
何を試しても、顔が白く浮き上がった感じで、特に写真などを見ると酷いんです。

今はSKⅡの日焼け止めを使用しておりますが、お値段が高くて
毎日使用するのは家計を圧迫します。

どなたかご存じの方がいらしたら、教えて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1707626】 投稿者: くーまま  (ID:K9Ig7ZxI6Qk) 投稿日時:2010年 04月 27日 10:19

スレ主です。

お返事を頂けて嬉しいです。
    まとめてのお返事で申し訳ありませんが、お許し下さい。

アネッサも良さそうですね。同じドラッグストアで試せそうですので
    行ってみたいと思います。
    ラ ロッシュ ポゼも調べてみたいと思います。
    毎日、惜しみなく使用出来そうな価格だと嬉しいのですが…^^;
    パックスナチュロンもお安くて魅力的ですね!
    私は生協を利用していないので、自然食のお店をあたってみたいと思います。

探せば白浮きしない日焼け止め、ありそうですね。
    昨日、雪肌精のサンプルをもらいに行ったのですが、無かったようで試せませんでした。
    他の店員さん曰く、白浮きしないと言う日焼け止めを試してみましたが、
    やはり塗った所は白くなりました。感じ方の違いなのでしょうね…
    上からファンデーションを塗れば…と言われましたが、そうじゃなくて!と
    つっこみたくなりました。

頑張って自分の求めている日焼け止めを探して見たいと思います。
    色々とありがとうございました。

もし他にもご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す