最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4773885】 投稿者: 百合  (ID:EP.OoBs/CN.) 投稿日時:2017年 11月 14日 16:51

皆様こんにちは。
    冷たい雨の東京になりましたね。

フランジパニ様
    温泉で癒されましたか?
    お姑様に親孝行されて偉いですね。
    私も親と呼べるのは姑一人になってしまいました、フランジパニ様もお姑様を大切になさって下さいね、愛するご主人様を生み育てた立派な女性ですものね。

私は今日、ネイルサロンに行って来ました、何人かいるネイリストさんのうち一人が男性でしたのでビックリしました。
    私がして貰ったネイリストの女性の肌が綺麗なので伺うと元々美容部員さんだったそうでコスメには詳しいそうです。
    スキンケアは何が良いですか?と聞くとエスケイツーの類似?商品のガラクレーヌと癒し本舗と言うメーカーが良いらしいです。
    知らない会社ですが、本当に肌が綺麗な方がおっしゃるから間違いは無いかなと思いました。

フランジパニ様やシスレー様みたいに私も色々な美容液を使ってみたいのですが、気に入っているプリズルミナ?でさえ多めに塗ると赤いポツポツが出来てしまうのです。
    年末のお楽しみの各メーカーのコフレも指を咥えて見ていますトホホ

でも皆様がどんなコフレを買われたか知りたいので是非教えてくださいね。

それから今日行ったサロンで新製品の色が変わるネイルを見せて貰いました。
    暖かい部屋だと、薄いピンク色が寒い場所に行ったり水に漬けると濃いパープルになるそうで面白かったです。

では、皆様寒暖差にお気をつけて下さい。

2. 【4781674】 投稿者: ネロリ  (ID:KcblLxE4YPc) 投稿日時:2017年 11月 21日 17:58

すっかり寒くなりましたね。
    私も先日温泉に、娘と一緒に初めて箱根に行ってきました。
    二人でエステを受けた後、私だけタオルの跡が顔に残ってブツブツのクレーターになり、なかなか取れなくて娘が笑っていました。
    肌の弾力がなくなっていることを思い知らされました~(笑)
    それと、とても素敵なホテルだったのですがお部屋の乾燥がすごくて、寝る前にバスタブに熱湯を入れていたにもかかわらず、朝起きると皺が増えていました(涙)

男性ネイリストさんや色が変化するネイルカラー。ネイルもどんどん進化しているのですね。

私もコフレは買っていないのですが、最近使い始めたチークが良いので書かせていただきますね。
    アディクションのチークポリッシュというリキッドチークです。マニキュアみたいな容器なんです。
    チークはこれまでシャネルを使っていてリキッドタイプは初めてです。慣れるまで4~5日かかってしまいましたが、自然な発色でとてもキレイな艶があり落ちにくいです。香りも良くて癒されます。
    乾燥するこれからの季節にピッタリだと思いました。

乾燥肌には辛い季節がやってきました。これ以上皺を増やさないように頑張りたいと思います。
    皆様も乾燥にはお気をつけくださいね。

3. 【4786127】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 11月 25日 13:52

みなさま、こんにちは。
    今回の温泉の旅、あまりにも美味しい物を食べ過ぎたため
    だいぶ体重が増えました。
    これからはダイエットにも励まねばなりません。無理かも・・・。

帰って久しぶりの夫の顔を見るとやたらと肌ツヤが良くなっていまして。
    あら?何だろう、本格的にジムにでも通い出したのかしら?
    最近は仕事があまりにもハードで大変だったものね、と思っていましたら
    なんと!!!
    あの「母からの誕生日プレゼントの虹艶ザナイトクラブのような瓶を使っている」と。

え???何とおっしゃった?もしかしてグランラグゼ???
    えぇぇぇぇぇっーーー???!!!ちーがーうーだーろー!!!
    違います、あなたが使っていい物はこれではなくこっちです、と
    横に置いている化粧水&乳液を指差したのですが、わかってくれただろうか。

私が「お母さんからもらった」と喜んで新しいレフィルを入れていたのを見て、
    あぁこれを使うんだな、と思ったらしいです。

しっかし本当に綺麗になっています。びっくりするくらい。
    ほんの一週間の朝夕の使用で、
    会う人会う人からお肌が綺麗ですねと褒められるようになったと喜んでいます。
    これ以上使われないように隠しておかなきゃ。

クレドポーから来年の春夏用のリップやレオスールデクラの発表があったようです。
    楽しみです。

4. 【4788203】 投稿者: シスレー  (ID:aoaQ5uysorA) 投稿日時:2017年 11月 27日 13:45

皆様こんにちは

もう11月が終わりますね。年賀状に取り掛からなければ!と焦っております。
    温泉旅行うらやましいです。
    リラックスしてお湯につかるだけで美容効果がありますよね。

男性ネイリストさんや色が変化するネイルカラー、ネイルもどんどん進化していますね。
    ネイルはここ数年ご無沙汰です。
    指先がきれいだと嬉しいですよね。いつかまた再開したいなと思っています♪

アディクションのチークポリッシュ!持っていますがなかなか上手に乗せられません。
    メイクがあまり上手ではなく、アイシャドウも色を変えてもいつも同じに見えます…ディオールなんかのアイシャドウパレットをかっこよく使いこなせる腕になりたいです。

フジパンラニ様

レブアップとプリズルミナの違いを教えてくださりありがとうございます!
    プリズルミナいつか使ってみたいです。
    それにしてもご主人にグランラグゼ!!もったいない!!笑
    うちの夫には、無印良品の化粧水とクリームを使ってもらっています。
    無印の化粧品の品質は良いそうなので… 
    ゴルフで日焼けした際は、もうすこーしだけいいものを貸してあげますけれど。

そういえば以前お話に出ていた、エクオールのサプリ、3か月のお試し購入してみました。3か月のモニターだと、腸内でエクオールを作れているかいないかの「ソイチェック」が無料でしたので。
    ソイチェックの結果を受け取りましたが、作れる体でした!良かったです。
    更年期予防にしばらく飲んでみようと思っています。

またいろいろ教えてください。

5. 【4789372】 投稿者: 百合  (ID:1tkvnd.AOns) 投稿日時:2017年 11月 28日 13:34

皆様こんにちは。

今日は東京は穏やかな日和ですね。

ネロリ様
    フランジパニ様
    シスレー様
    ありがとうございました。

でも、ごめんなさい、シスレー様はフランジパニ様のお名前を間違えて書いてらっしゃいますよ。
    電車の中ですが、おかしくて笑いを堪えています。
    かなり前にも、別の方がフランジパン様と書かれていたので私が突っ込むと、フランジパニ様ご自身が、フライパンでも何でも良いですと仰っていたのが面白かったです。
    フランジパニ様は本当にユーモアある方で、ハンドルネームだけでも私達を楽しませて下さいます。

あ、本題ですね。
    先日、ゲランオーキデの日焼け止めを買いました。
    本体なら二万近くしますが、私はネットでミニサイズを数本、本体と同じくらいの量で三千円くらいで買いました。
    伸びは良いし艶がありSPFも50あり、さすがオーキデシリーズと思いました。
    が、この日焼け止めのせいか首がかぶれて、真っ赤になってしまいました。
    以前、オーキデの四万超えネッククリームでやはりかぶれた事があったので、
    私の首はオーキデとは相性悪いのかも知れないですね。
    それとこの日焼け止めはオーキデ特有の香りがかなり強いので、気になる方もいらっしゃるかもと思いました。
    でも、日焼け止めとしたらかなり優秀です。

皆様箱根に行かれたのですね、私も先月孫と行って来ました。
    孫は可愛いけど、次の日関節痛が酷くなります。
    友達に孫と箱根に行って来たよ、とラインすると返信の文章が微妙に変なので不思議に思っていると、何と友達は孫をソフトバンクの孫さんと思い込んでいたそうです!
    これは今年一番面白かった出来事でしたが、
    ご、ごめんなさい、シスレー様の書き間違えもかなり良かったです。

シスレー様エクオールの効果教えて下さいね、
    今日はまたジェルネイルに行って来ます。

皆様も楽しい週になりますように。

6. 【4790397】 投稿者: シスレー  (ID:aoaQ5uysorA) 投稿日時:2017年 11月 29日 09:04

百合様
    フランジパニ様

あはははは!!!!!
    本当に爆笑です。
    そして大変申し訳なかったです。
    私よくそういう間違いをするほうで、ハワイのマラサダをずーーーっとマサラダと言っていたり、その他、数えきれないほど…です。
    今後気を付けます。といってもまた間違えるんですけどね。。
    不快にさせてしまっていたら大変申し訳ないです。

百合様のオーキデの日焼け止め、実は私もミニサイズをネットで購入して愛用しております。
    休日なんかはこちらとパウダーで大丈夫なくらい下地効果がありますよね。
    美容成分が濃厚な分、敏感な首元だと赤くなることもあるのでしょうかね。
    オーキデはミニサイズがネットで買えるので、ありがたいですね。

エクオールは飲み始めていますが、錠剤が大きいので4錠を毎日は辛いです。
    効果があったらまたシェアさせていただきます!

各雑誌、今年のベストコスメなどを特集されていますね。
    またいろいろなこと教えてください。

フランジパニ様本当にすみませんでした!!!

7. 【4790738】 投稿者: 百合  (ID:k.JIY11/ulo) 投稿日時:2017年 11月 29日 14:03

シスレー様

ありがとうございます。

突っ込んでしまい申し訳ありませんでした。

私も覚え間違いや言い間違えはよくします。
    わからないのが、ジンバブエかジンバエブ、前にどちらかを言って爆笑されました、さっぱりわかりません。

今日は小春日和で日差しが強いですが、オーキデ日焼け止めにサンローランラディアントタッチ、ゲランのアルティメットパウダーだけです。
    いえ、日差しに関わらず最近はオーキデ日焼け止めにパウダーを乗せるだけで充分な気がします。
    ゲランではアルティメットのB.BかCCクリームのどちらかを使っていましたが、それはもっとしっかり付く感じで色も赤めですが、オーキデ日は薄付き艶ありで気に入っています。
    艶で肌も若く見える様で、昨日のネイリストさんが次男と同い年だったので、それを言うとビックリするので、長男は三十過ぎで孫もいますよー、と言うとものすごくビックリされてましたが、お世辞でも嬉しかったです。

前のフランジパニ様のご主人様がグランクゼを使われたお話、とても面白かったです。
    確かワンちゃんもリファを愛用されていたのでは?

一旦送信します。

8. 【4791856】 投稿者: 百合  (ID:lCwP3FEI3jc) 投稿日時:2017年 11月 30日 14:57

皆様こんにちは。

今日は昨日とは違って寒くて小雨も降っています。

昨日は中途半端で終えてしまい、またゲランアルティメットとか意味不明の存在しない日焼け止めまで捏造してしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
    正しくはゲランのメテオシリーズのベビーグロウクリームでした、失礼しました

それも決して悪くは無いのですが、厚く付く感じでクレンジングの時にコットンを見るとベッタリ色素が付いているので肌への負担が心配です。
    それに比べたら、オーキデの日焼け止めは本当に素晴らしいです。
    薄付きで艶があり、リフトアップした感じに見えます。
    そしてクレンジング後も続くしっとり感
    色付き美容液、みたいな印象ですね。
    さすがオーキデ、しかし日焼け止めに二万円‥

また降りる駅が近づいて来ました。

皆様寒暖差にお気をつけて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す