最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4840190】 投稿者: フランジパニ  (ID:Eu3djgv5.uU) 投稿日時:2018年 01月 17日 22:10

    百合さま、みなさま、こんばんは。
    今年もよろしくお願いいたします。

    楽しいお正月を迎えられましたでしょうか。
    しばらく寒かったですね〜。
    私は元旦から体調が悪くなり発熱。風邪の症状が一気に出たお正月でした。
    そしてその風邪から咳喘息になってしまい、未だ咳止まらず。頭痛も凄いです。
    咳で夜も眠れないものですからお肌の調子も最悪。泣きたい・・・。

    オレンジさま、初めまして。
    先日、友人がSK–Ⅱに寄って聞いたそうです。
    オレンジさまがおっしゃる濃厚ピテラ、マスターピースというラインらしく、
    すさまじく評価の高いお品とのことでした。金額も高い!
    お化粧水で 45,000円とのこと、「え?何ですと?!」

    私が住んでいる地方都市のデパートでは取り扱いが無く、
    見る事ができなかったのがとても残念だったと友人も言っていました。
    美容液も3種類くらいあるらしく、全部使ったらそれはそれは大変な輝きようとか。
    いつかは手に取って見てみたいです。「ハリに効果」と聞くと試してみたくなりますね〜。
    シミが無くキメを褒められるなんて、一番うれしいことですよね。
    しっかり保湿もされてハリもあり輝いている、ということ。羨ましいです!!!

    私も今年はハリのあるキメの整った肌を目指します。
    しかしそれよりもこの喘息を治すのが先ですね。
    安静にしておきます。

  2. 【4841004】 投稿者: 百合百合  (ID:OpAasO0uBc6) 投稿日時:2018年 01月 18日 14:57

    皆さまこんにちは。
    今朝は霧が酷かったですが、私の住む地域だけだったのでしょうか、不気味な感じでした。

    オレンジ様
    ずっと返信せずに大変失礼を致しました。
    喪中なので、新年は大した事はしませんでしたが、孫が来たり、それなりに忙しくしており、暮れから痛かった五十肩も益々痛くなって来てしまいました。
    教えて下さったSKⅡに更にそんなお高いシリーズがあるとは知らなかったです。
    アレルギーとお財布が大丈夫なら使ってみたいですね。
    さすがにフランジパニ様はご存じだったのでしょうか、でもお近くで買えないなら是非ともオフ会を兼ねて上京されてご一緒にデパートで買いましょう!

    最近返信が遅れがちなのは、他にも訳がありまして老眼が進み今までの眼鏡だと辛くなり、眉間の皺も深まって来た様です。
    ですので、検眼して貰い度数に合った眼鏡を作りました。
    シャネルやショパールなどのフレームを色々見て結局ストーンがついたブルガリに決めました。
    店員さんに聞くと、レンズを変えてサングラスにも出来るそうです。
    五十肩やら老眼やら年齢なりの悩みはありますが、粛々と受け止めたいですね。

    フランジパニ様、喘息お大事に。

    また後ほど書きます。

    では。

  3. 【4841115】 投稿者: 百合  (ID:OpAasO0uBc6) 投稿日時:2018年 01月 18日 16:32

    やはり、老眼はかなりの進行で先ほどはハンネを二回も書いてしまいました(爆笑)

    眉間の皺も並行して進行中ですので、ボトックス注入を考えています。
    以前にグルーポンで見つけた美容クリニックの女医さんが、ボトックス注射がお上手だったので、またお願いしたく思います。
    グルーポンなどチケット購入だと初回の施術は破格にお安いですし、次回からの割引や誕生月に半額チケットなど貰えるのが嬉しいです。
    それで又新たにレーザートーニング、ヤグレーザー、LEDのチケットを購入してしまいました。
    また感想など書かせて下さいね。

    月末に身内の一周忌があるので、また投稿出来ないかも知れませんが、皆様ご自由にどんどん書いて下さいね。

    インフルエンザや風邪も流行っていますので御自愛下さいませ。

  4. 【4847601】 投稿者: 百合  (ID:3DpjMpdU3/w) 投稿日時:2018年 01月 23日 18:25

    皆様こんばんは。
    昨日は東京は大変な雪でしたよね。
    昨夜は夕方、会社を出た主人が普段の倍以上の時間をかけて最寄り駅に着いた物の運悪く脚を怪我して松葉杖なのと大雪で徒歩の帰宅は無理なのでタクシーを待つもなかなか来ず小一時間待ちやっと来たタクシーに積雪がマシな道を選んで貰い遠回りしてやっと帰宅出来ました。
    皆様は如何でしたか?

    今日は私も雪が残る中、先日書いた眼鏡を取りに行ってきました。
    そして眼鏡をかけた途端、眉間の皺とそこに入り込むファンデーションが目に入りギョッとしました。
    即、ボトックスを予約しようと思いました。

    それから、ネイルサロンに行き法事用?のネイルをして美容院に行ってきました、私もやっとこさ駅まで行けたので出来るだけ雑事をこなしてきました。

    週末は身内の一周忌があるので松葉杖の夫と関西に新幹線で行き、翌日は義母退院に付き添います

    なんだか病院と縁の切れない毎日ですが、年齢を重ねるとこれが普通なのでしょう。

    インフルエンザも流行しています、皆様もご自愛下さいます様に。

  5. 【4847628】 投稿者: 百合  (ID:3DpjMpdU3/w) 投稿日時:2018年 01月 23日 18:39

    申し訳ありません、先ほど書き忘れました。
    オレンジ様が教えて下さいました、SKⅡの最高峰シリーズを期間限定で銀座で試せるそうです。
    フランジパニ様、是非東京にいらして下さい。

    では、また。

  6. 【4850151】 投稿者: オレンジ  (ID:Nt0AaMxougo) 投稿日時:2018年 01月 25日 16:14

    百合様、
    フランジパニ様

    お返事、ありがとうございます。

    大雪であっちもこっちも大騒ぎで、今日は実家の雪かきをしました。

    そうなんです、お高いのです。
    やはりまだ手を出すのはやめておきます。
    シミとキメは、半年に一度のフォトのお陰だと思います。
    問題は、やはりハリです。化粧品ではなかなか無理な分野なので悩みます。

    今年は毎日本当に寒いですね。どうか皆様体調にお気をつけて下さいませ。

  7. 【4857424】 投稿者: 百合  (ID:p5WWFm7BeJI) 投稿日時:2018年 01月 30日 16:40

    皆さまこんにちは。
    東京はまた雪が降るそうですが、まだ先週の雪も溶けていないのに大丈夫でしょうか、受験生のお母様方は特にご心配ですね。

    オレンジさま
    いつも返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    先週は雪かきやら、足を怪我して松葉杖で雪の中、出社する夫の送迎、帰阪して義父の法事、義母の退院手続きなどバタバタしておりました。
    大阪は東京より寒くてビックリしました。

    他のスレッドでモンクレールが盛り上がっていますが、過日書いた通り私はこの冬初モンクレールを買いました。
    本当に暖かくて着やすいです。
    モンクレールの前はタトラス愛用でしたが、私はモンクレールの方がずっと暖かくて着やすいので重宝しています。
    確かにモンクレール率は高いですが、人気にも理由があるのだと思いました。
    今日、田園調布に行きましたが、若目の方はモンクレール、中高年の方は毛皮が目立ちました。
    これだけ寒いと、かぶるとか、流行遅れとか言ってられないですね。
    おまけに足元は私はアグー、本当に雪の中、歩きやすいです。

    あまりにも寒くて雪の話ばかりになりました、今から雪を踏みながらエクステに行ってきます。
    皆さまもお足元気をつけて下さい。

    受験生の皆さん、努力が報われますように。

  8. 【4860170】 投稿者: 百合  (ID:FDXAzkdBGtw) 投稿日時:2018年 02月 01日 14:22

    皆さまこんにちは、東京はまた雪の予報ですね。

    今日もまた小ネタなのですが、忘れないうちに書かせて下さい。
    一つは花じるしと言うピンクのボトルのクレンジングローション、たまたま自由が丘デパートで買ってみたら良かったので調べたらアットコスメでも評判良かったです。
    お値段も小さいサイズなら数百円からあります。

    もう一つはネットでサンローランラディアントタッチを買った時のオマケのイミュピュアとかいう名前のナイトクリーム。
    お値段は通常三万以上が、半額とか塗るだけで若返る、アメリカセレブも愛用とか少し胡散臭いと思いながら使うとなかなか良かったです。
    なぜか鼻がツルツルになりました。
    ベタつかないし、何より化粧水の後にこれ一つで良いのが楽ですね。

    少し肌のアレルギーも治って来たので、徐々に色々なコスメを試して行きたく思います。
    また何か良いものがあれば教えてください。

    二月に入り益々寒さもつのります、皆さま御自愛下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す