最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4897756】 投稿者: 百合  (ID:Tn.tIA1DMpA) 投稿日時:2018年 02月 22日 14:25

皆様こんにちは。
    今日は寒くて雨模様の東京ですが、雪にならないだけでも良かったです。

俳優の大杉漣さんが急逝されました。
    愚息が仕事でご一緒した事があり、ペーペーの愚息にもとても優しい方だったと申しておりました。
    大変残念ですが、ご冥福をお祈りします。

今日みたいな雨の日は、癖毛の私の髪はチリチリが目立ち憂鬱なのですが、
    最近ケラスターゼのクロノロジストトリートメントに戻してからコンディションが良いです。
    その前はやはりケラスターゼのオーラボタニカのオイルを使っていたのですが、少しリッチ過ぎて髪がべったりしました。
    ボディにも使えるので、髪のついでに肘などに付けると、ツルツルしてボディオイルとしては秀逸でした。

すみません、
    一旦送信します。

2. 【4897893】 投稿者: 百合  (ID:Tn.tIA1DMpA) 投稿日時:2018年 02月 22日 16:50

先ほどは失礼しました。
    ケラスターゼの話題でしたね、やはりテッパンはオレンジ色のですが、ケラスターゼ最高峰のクロノロジストもやはりお値段だけはあります。
    黒のボトルもクールでバスルームに並べると何だかカッコ良いです。
    ブラシはアヴェダを使っています、マッサージ効果があるらしくて気持ち良いです。
    このアイテムで、バサバサだった私の髪が嘘みたいに、まとまりやすくサラサラになりました。

今日はこれから、古着をリサイクル店に出してきます。
    ダイアンファンフォステンバーグ?やヴィヴィアンタム、トラサルディ、アンタイトルetc

プラセンタ注射くらいにはなれば良いと思います。

では、皆様もご自愛下さい。

3. 【4897993】 投稿者: マシューママ  (ID:E1GyjuQn7CQ) 投稿日時:2018年 02月 22日 18:08

本当に久しぶりの書き込みです。
    百合様、皆様お元気の様子でなによりです。
    今日はみぞれ交じりの冷たい雨でしたね~。

コスメは、長くゆるくコスデコを愛用しています。
    最近リニューアルしたものも、香りも良くて気に入っています。
    プラス、Melvitaというアルガンオイルを愛用していて、乾燥肌の悩みがなくなりました。

プラセンタ注射のお話がでたので少し・・。
    私も途中休みながら7年ほど受けています。
    この時期は、乾燥、冷え対策と、花粉症対策で週2で打っています。
    お陰様でお肌の調子も良く、なによりも花粉症がとても楽になりました。
    ただ、時々打ったところが内出血したり、少しだけしこりになるので
    お尻かお腹に打つほうがいいです。
    美容皮膚科でも最近は保険が効くところがあって、2Aで1000~1500円
    で、ラエンネックかメルスモンを選べます。
    私が通うところは予約制ですが、様々な年齢層の女性でいつも混んでいます。

最近は私も、化粧品よりも美容皮膚科の施術のほうに力を(お金を?)注いでいます。といってもせいぜい、リーズナブルなレーザーや超音波で、大胆なことはまだ躊躇しています(^^;

また時々のぞかせてくださいね!

4. 【4898157】 投稿者: オレンジ  (ID:Cb0/Gz76fzI) 投稿日時:2018年 02月 22日 20:12

こんにちは。

まずプラセンタですが、私は注射は痛くて嫌なので、お医者様から処方されたカプセルを飲んでいます。
    1日4錠を毎日飲んでいます。
    1週間に1回の注射と同じ効果があるとのことです。
    あと、私も髪の毛にはかなり気を使っていますー^_^
    最近は、ジョンマスターオーガニックのハイビスカスのシャンプーとコンディショナーと、ミルボンのMOというオイルの組み合わせが1番のお気に入りです。
    あと、1月にヘアビューザーの(いま話題のドライヤーです)クルクルドライヤー(アイロンタイプは持っているのですが、真っ直ぐになり過ぎてしまうので)が発売になったので、購入しようか悩み中です(48000円!)

明日も寒いようです。
    百合様、皆様、ご自愛くださいませ。

5. 【4902232】 投稿者: 百合  (ID:mq.oUIyRWNU) 投稿日時:2018年 02月 25日 17:01

皆様こんにちは。

マシューママ様
    お久しぶりですね、投稿ありがとうございます。
    マークレスターの雑誌保管していますよ、いつかお渡ししたいですね。

オレンジ様
    私もヘアビューザーの普通のは持っていて、アイロン型のを買おうか迷いましたが、まだ手持ちのクルクルドライヤーも使えるので我慢しました。
    ヘアビューザーは割と嵩高いですが効果も高いです。

先日、知り合った50歳の女性の肌がツヤツヤでシワが無いので尋ねると美容鍼のおかげらしいです。
    全身と顔と一時間半で一万円くらいらしいですが、本当にツヤツヤだったので
    決して高くは無いと思いました。
    皆様は美容鍼されていますか?
    プラセンタ注射や美容鍼とか、私は本当に怖くて苦手ですので、おいおい考えます。

今日は私は大学の通信教育の合同説明会に行って来ました。
    他スレで慶応大学の通信教育の事を知り、興味が湧き我慢出来なくて行って来ました。
    大真面目にパソコンが全く使えませんが、手書き論文でも良いですか?と質問すると驚かれましたが、全くNGでは無いがかなり厳しいと言われました。
    そりゃそうですよね。

他にも家族の母校もあったので、覗いて来ました。
    でもやっぱり慶応大学は憧れですね。
    就職や資格取得を考えずに純粋に勉強出来るのは、この年代ならではだと思います。
    前向きに考えたいです、パソコンも。

明日は東京は雨らしいですが、少しずつ春の気配を感じます。

皆様も明日から一週間頑張って下さい。

6. 【4903490】 投稿者: シスレー  (ID:ta.5S/lsxbo) 投稿日時:2018年 02月 26日 14:53

みなさまお久しぶりです。

花粉が飛んでいますね。
    上の子は小学2年生ですが、花粉症になってしまい、花粉症メガネが手放せません。最近は小さい子も花粉症を発症してかわいそうですよね… 私も目のかゆみ、肌荒れがひどいです。
    この時期はもうあきらめて、静かに過ごしていこうと思っております。

フランジパニ様がお使いのスプレミアアイは、サンプルでしか使ったことがありませんがとても好きです。
    今はフローラルトニックローション(化粧水)、エコロジカル コムパウンド(乳液)、イドラグローバル(乳液)、シスレイヤインテグラル(クリーム)を使っています。シンプルケアですが、とても調子がいいです。シスレイヤの美容液も1つ使いたいなと思いますが、値段ほどの効果が感じられず、購入には至っていないです。アイクリームはなかなか減らないので、1年以上クレドポーのアイクリームを使っています。おさぼりせずにきちんと朝晩使わなくてはいけないですよね。。

美容皮膚科にも通いたいです!
    うっすらシミが出てきたので、それを退治したいのと、たるみ予防をしたいと思っています。赤坂と吉祥寺に通いやすい価格の美容皮膚科がありますが、みなさまのお勧めな皮膚科はありますか?

またちょこちょこお邪魔させてください。
    いつも楽しみにしています。

7. 【4923521】 投稿者: フランジパニ  (ID:GWpJAULM1zo) 投稿日時:2018年 03月 12日 15:49

百合さま、みなさま、こんにちは。
    花粉がビシバシ飛んでいます。
    私は恒例春のアレルギー祭りで、もう大騒ぎです。
    これ以上大変な目に遭いたくないとの思いから、
    今年の夏から減感作療法をやることにしました。
    病院からは、8月くらいから始めましょう、とのこと。
    どれだけ軽くなるか、すがる気持ちで8月が来るのを待っています。
    そう言いながらも、花粉の季節を過ぎるとコロリと忘れてしまいそうです(笑)。

今は鼻の下や目の周りが大変なことになっていますが、
    シスレーのエコロとポーラのクリーム、それとドゥ・ラ・メールで凌いでいます。
    なんとか落ち着いてはいるところですが。

最近とても気になるのが首のたるみ&しわ。
    顔のしわ&たるみとともに、首が気になる・・・とても気になる。
    「お顔のお手入れの延長で、全てをデコルテまで」とBAさんはおっしゃるけれど、
    これは顔以上に大変なのではないかと思う今日この頃。

美容外科オタクの友人に聞くと、耳たぶの下から耳の後ろを切開して
    なんたら筋というのを処理して引き上げる、10日くらいで腫れも引くらしい、と。
    注入系やメスを入れるのは無理なので、
    年齢に抗わず、このまま歳なりに清潔に見えたらいいかな、と思っています。

リンパマッサージや静脈マッサージもかなり良さそうなので、それを続けてみますね。

8. 【4925220】 投稿者: 百合  (ID:.6AgkaaZGS6) 投稿日時:2018年 03月 13日 15:10

皆様こんにちは。

シスレー様
    フランジパニ様
    返信遅れて大変失礼しました。

前にも少し書いた通り、ある大学の通信教育課程に出願する準備で忙しくしておりました。
    母校に成績証明書を取り寄せたり、戸籍抄本取りに行ったりや、久々に小論文も書きました。
    まだ結果はわかりませんが、仮に合格しても卒業まではイバラの道だと覚悟しております。
    通信教育にも色々とあり、やはり難関大へは合格するのも昨今はそれなりに難しいですが、志願書さえ書けば全入のところもあり、昼間に普通に通い、通学生と同じ学生証を貰える有名大学もあります。
    もちろん、何処も卒業すると学位は貰えます。
    初めて知る事ばかりでしたので、とても楽しく興味深い数週間でした。

そんな訳で美容からは遠ざかっていましたが、ローラメルシェのクレンジングジェルが便利で洗い上がりも良かったです。
    ダブルクレンジングいらずで、一緒にデコルテ辺りを洗うとツルツルになります。
    お値段も3500円と控えめ。

私もフランジパニ様同様、本当に花粉に苦しんでおります。

今日はこれにて失礼致します。

皆様も御自愛くださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す