最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5010987】 投稿者: フランジパニ  (ID:mT9SNKiWWcA) 投稿日時:2018年 05月 31日 15:57

百合さま、みなさま、こんにちは。
    ご無沙汰しております。

花粉症の時期をなんとかやり過ごし、今は庭の雑草と格闘しています。
    虫や蚊、そして雑草にもアレルギーがあるため、完全防備の姿です。
    もう庭は要らないかな〜、マンションに引っ越したいわ〜。

最近髪のへたり具合が気になってきたので、
    ケラスターズのクロノロジストとバンデンシフィックと悩み、
    コシがない人に、とあったバンデンシフィックを購入しました。
    うーん、私には合わなかったようです。
    洗っている時にネイルにまとわりつく感じで、洗い流す時にはややきしんだ感じもします。
    すぐにトリートメントを付けるので、そこの時間だけなのですが。
    仕上がりはどうかと言われたら、まぁ確かに頭頂部はぺたんとはなっていないかな。
    でもドライヤーを使う時に手抜きをするとぺたんこに・・・。
    盛り盛りになるように乾かして、と美容院から言われますが、これまた難しい。
    今度はクロノロジストにしてみます。
    それにしてもケラスターゼって匂いが強いですね。ここまで強くする必要あるんだろうか。
    香りではグリーンの容器のボタニカルな香りのシャンプーが一番好きでした。
    名前なんだったっけと思いケラスターゼを調べたのですが、わからない。
    ソワンドフォルスだったかなぁ。

そしてサブリマージュのクリームファンデを買いました。下地の日焼け止めも一緒に。
    夏なのですぐに汗で流されるかな、この時期に買う物ではないな〜と思いつつ
    買ってしまった・・・。
    金額はクレドのフォンドゥタンとシャネルの上記2点であまり変わらないけれど
    (いや、クレドが高い)、
    私にはクレドはあまりにも素肌のままになり、そして水っぽくなってしまいます。
    少しはお化粧した感じを出したくて今回はシャネルです。
    それにしてもシャネルの下地(日焼け止め)の被膜感はかなり強いです。
    これがあまり好きではないのですが、お化粧を落とした時がマスク後のような感触で、
    ここは癖になるところです。
    クレドもそうですよね、お化粧を落とした後もつやつやのふっくらだったような。
    しかしこれ、いつ使い終わるっていうくらいの多さです。
    クレドもシャネルも容量を半分にしてくれたら両方買って楽しめますのにね。

それからシャネルのクリーム、
    サブリマージュ レクストレ ドゥクレームを買ってしまいました。
    朝は全てポーラですが、夜のお手入れにと思いまして。
    ポーラのラグゼとクリームの代わりにシャネルのレサンス&このクリーム。
    なかなか良いかな良いかな〜。
    朝と夜、たまには違うものを入れると肌もびっくりするのかな。

それと時々ゲランのオーキデコンセントレートを使っていますが、
    その後でポーラのミルクを重ねると、それはそれはうっとりした香りが〜。
    ほんの一瞬なのですが、なんともいえない高貴な香りです〜。

シナクティフのエステはかなり以前に数回お世話になったことがあり、
    サボンのサンプルをいただいたような気がします。
    百合さまのお勧めですね、私も久しぶりに予約してみますね。

西城秀樹さん、お亡くなりになったのがまだ信じられません。
    誰からも好かれて慕われて大切に思われて、
    ここまでのスターはいらっしゃらないのではないでしょうか。
    本当にカッコ良かったなぁ。
    私たちのいちばん幸せだった時代にいてくれてありがとう、とお礼を言いたいです。

うちは祖母と母がジュリーが大好きで、私たち姉妹は秀樹目当てに
    よく寺内貫太郎一家を見ていました。
    祖母は「ジュリー〜」と叫ぶあのシーンで一緒に叫んでいました(笑)。
    そして母がこれまた祖母が叫ぶ横で「タジオ〜」と。
    ジュリーなのにタジオって?と聞いたら、
    「ベニスに死す」の美少年のこと、と当時教えてもらいました。
    ジュリーはタジオと同じくらい綺麗だわ〜と言っていました。

そのタジオが今は朝ドラ「半分、青い」の律くんになっているんですね。
    そして母の中ではタジオだったジュリーが今は大変なことになっています。
    タジオは永遠ではありません・・・。
    でも、どうか律くんはタジオのままでいてくれますように。

最後、違う話になってすみませんでした(笑)。

2. 【5011013】 投稿者: 百合  (ID:6RY0UYjEAEo) 投稿日時:2018年 05月 31日 16:38

皆様こんにちは。

フランジパニ様ありがとうございます。

私も蚊に刺されやすい体質で、いつも一人だけ集中攻撃されます。
    秀樹さんの御葬式の列でもお墓の途中で私だけ刺されました。
    寺内貫太郎、大人気でしたねー。
    私は当時の悠木千帆さんが、カボチャをこぼしながら食べる度に秀樹が、バァちゃんきったねいなー、と言うのが可笑しくて今でもカボチャを煮る度にそのシーンを思い出します。
    生活の一部になっていた本当に大スターでしたね。

フランジパニ様は、まさに高額クリームのエキスパートですね。
    私はシナクティフ以外ではシャネルのクリームが良かった記憶があります。
    幸か不幸か?やはり私は高額クリームを使い続けると目元がかぶれるのです。
    だから高額クリームを継続する事が出来ずに100分の1くらいの値段のヒルドイドの合間の高額クリーム使用です。
    お財布にはかなり優しいです。

少し前にベトナム料理にハマったと書きましたが、ハマり過ぎてベトナムのリゾートに行く事にしました。
    今、パスポート申請して来たところです。
    ベトナムは食べ物もだけどエステも評判良いので楽しみです。

少し前までは、大学通信課程の為に準備していたのですが、
    その大学が今、渦中の大学、しかも同じ学部なので少し様子見ることにしました。

ベトナムのビーチで色々考えて来ます。

今日も東京は梅雨入りみたいな天気ですね。
    皆様もご自愛下さいませ。

3. 【5047365】 投稿者: フランジパニ  (ID:mT9SNKiWWcA) 投稿日時:2018年 07月 05日 13:44

百合さま、みなさま、こんにちは。
    ご無沙汰しております。

先の大阪地震、大変驚きました。
    この日本、プレートの上に乗っている島国であるという認識はあるものの、
    実際に起こると本当に怖いものです。
    百合さまは確かご実家が大阪ではなかったでしょうか。ご主人のご実家だったでしょうか。
    記憶違いであれば申し訳ありません。
    心よりお見舞い申し上げます。
    まだまだ心身共に回復されるには時間が必要でしょう、どうかゆっくりされてくださいね。

今日は偽物リンクルショットの報告です。
    先月、友人がヤフオクで2本のリンクルショットを落札しました。
    ここしばらく体調が悪くデパートへ買いに行ける状態ではなかったため、
    定価より1,000円ほど安いものを見つけ、即決したそうです。
    取引時に「在庫があと1個ある」と持ちかけられ、2本で2,000円安くなった!と喜んで購入。
    届いた物を使ってみたら全くの別物だったと私に見せてくれました。
    私のまだ未開封のリンクルショットと比べてみたのですが、
    オレンジの箱も深緑の容器もゴールドの蓋も、字の大きさやフォントもまるで同じ。
    でも中身が真っ白の乳液に近いクリームで、本物ではないことが一目でわかります。
    使用感もあのサラッとした独特のテクスチャーではありません。
    よくあるやや固めの乳液のような感じ。

ただ笑えるのが、
    これは偽物だわと思ったけど捨てるには忍びなく、
    シワに効いたら儲けものと思いハンドクリームとして使っているらしいのですが、
    手のシワに効くというより手が瑞々しくなった、なかなか良いわよ、と。
    高額ハンドクリームです。
    でもやはり顔につけるには怖いわよね〜と話していました。

変だなと思ったことはあったようで、
    取引時の住所と名前が、送られてきた封筒の住所と名前と違っていたらしいです。
    受け取り報告時にそのことを聞いたけれど、その後の連絡はないとのこと。
    リンクルショットは確か対面販売だけだったはず、とあとで思い出したそうです。
    今回は勉強したわ〜と笑っていました。

これから暑い暑い夏です。どうかみなさま体調を崩されませんようご自愛下さい。

4. 【5061881】 投稿者: 百合  (ID:457Khb3ZxK6) 投稿日時:2018年 07月 20日 21:46

皆様こんばんは。
    フランジパニ様、書き込みして下さっていることに気づかず大変失礼致しました。

リンクルショットの偽物なんて売られているのですね?
    私はちょうど昨日、ヤフオクでケラスターゼのシャンプーとトリートメントを落札したのが届いたばかりです。
    多分、本物だと思います、多分(笑)

私はまたシネクティフにハマってしまい、でもラインで揃える勇気が出ず、カウンターにあった三万円のコフレひと箱と、外商さんに頼んで他に二箱を取り寄せて大人買いしてしまいました。
    シナクティフコフレは毎年中身が少しずつ変わり、今回のはオーでトワレが入っていました。
    ネロリ様愛用の香りですね?
    シネルジック時代の香りはあまり好きではありませんでしたが、この香りは嫌味が無く上品なローズです。
    今日みたいな酷暑の日に仄かに香らせるのに良いと思います。

私は来週からベトナムに行って来ます。

ベトナムはエステも安く美容大国らしいですね。

何か情報を仕入れたら書かせて下さい。

命にかかわる猛暑のおり、皆様御自愛下さいますように。

5. 【5182893】 投稿者: 百合  (ID:KFoltqtliuY) 投稿日時:2018年 11月 10日 21:02

こんばんは皆様。

本当に長い間、ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
    ちょうどベトナムに行く前に書いたままでしたが、ベトナム良かったですよー

食事も美味しくて安いし、お土産用の雑貨も可愛いし、何よりネイルサロンとエステが、安くて上手でした。
    街中のネイルは手と足で二千円少し、ホテルのエステは顔とボディ、ジャグジー、サウナ、シャワー入り放題で七千円くらいで一週間くらい顔がツルツルでした。
    ジェルネイルは三カ月以上経っても足のネイルが付いています。
    あまりにも、気に入ったので又来年行く計画をしています。

そして、前回はシナクティフの事も書いていますが、安く買えて嬉しかったので調子に乗り使っていると急に赤いプツプツが出来、慌ててヒルドイドに戻しました。
    でもやはりヒルドイドだけだとつまらないので、トワニーの五千円の導入美容液を使ってから皮膚科処方のローションやヒルドイドを使っています。
    このトワニーの導入美容液がマッサージやパックにも使える便利な美容液で、ハリ感もあるし、今のところ気に入っています。

それから、やはりシナクティフですが、割と最近シナクティフから出たアイクリームを買いました。
    お値段はしますが、やはりシナクティフの効果はあると思いました。
    でも私は継続するとポツポツが出来るので騙し騙し使っています。

あと、先週一年ぶりくらいにライムライトを当てて来ました。
    赤みが薄くなりフェイスラインも引き締まったと思います。
    色々な治療がありますが、私にはライムライトが一番効果を感じることが出来ました。
    でも最近、シミが目立つようになり、この場合はヤグレイザーかな等と思っています。
    また情報があれば教えて下さい。

本当に長い時間あけてしまい申し訳ありません。

また少しずつ書いて行ければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す