最終更新:

19
Comment

【2616970】サプリ・ニュートリライトってどうですか?

投稿者: 迷っています。   (ID:kGUwSLf.36w) 投稿日時:2012年 07月 14日 01:23

ダイエット中なのですが、プロティンを飲むと体が引き締まるし、代謝もUPするといわれ、すすめられるままにニュートリライトを始めました。
このサプリ自体は、自然のもので良質のものだと思いますが、なにしろ販売がアムウェイ。

昔友人にアムウェイ商品をしつこく勧められ、あまりアムウェイ商法に対していい印象がありません。
ちょっと試しに買ってみよう、と思ったのですが、入会金やら、年会費やら、各種手数料やら、発注法も複雑でめんどくさくなってしまいました。

ただ始めたからには、6か月は続けないと、手数料やらなんやら損をするシステムのようです。
安易に始めるんじゃなかった、と後悔しています。いろいろセミナーのお誘いもくるし、ちょっとゆううつです。
確かに健康に良い話は聞けるのですが。

サプリとしては、結構高く、あれもこれもというと月1万円は軽く超えてしまいます。
一番のネックは費用なのですが、6か月後ダイエット効果があれば、断りにくいかなあ、とか今から考えてしまいます。
一方で、たかがサプリを買うだけのために、年会費を毎年払うなんて、とも。

経験談、いろいろお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2720139】 投稿者: アムウエイ  (ID:EoGObraJFJU) 投稿日時:2012年 10月 11日 13:16

    25年前にビジネスをとして取り組んでいました
    招待旅行にも行きました
    ニユートリライトの畑や工場も2回見に行きました
    品質は良いですがその分少し高価です
    だから返品できるわけです
    ただ体質もありますからね。
    今は購入するだけのメンバーもあるはずです。
    私はビジネスは疲れてやっていませんが、いくつかの商品は他社のものを使ってもアムウエイ製品に戻ってしまいます。
    良いと思えば使えばいいし良いと思えなければ使わなければいい。
    ビジネスのイメージが悪くなりすぎました。
    私も加担したと思うので、あまり言えませんが。

  2. 【2739852】 投稿者: 宗教  (ID:QTQlRwKbgpc) 投稿日時:2012年 10月 28日 12:30

    サプリ買うのにわざわざアメリカの工場まで見に行くんですか?(笑)
    別に高いお金かけてサプリ飲まなくたって、健康的になる方法はありますよ。
    ましてや価格の6割がマージンなんて商品ばかばかしいと思う方が普通でしょ?
    この方のレス読むとアムウエイってやっぱり宗教だなぁって思います。

  3. 【2739862】 投稿者: 宗教  (ID:QTQlRwKbgpc) 投稿日時:2012年 10月 28日 12:34

    上記は、ブルースさんへの返信です。

  4. 【3055783】 投稿者: まあ  (ID:R7wv5sCPemM) 投稿日時:2013年 07月 28日 10:23

    さてはド信者ですね。
    ド信者は否定されると顔を真っ赤にして反論します。
    生活がかかってますからね。
    ご苦労さまです。

  5. 【3487200】 投稿者: chibi★chibi  (ID:SRtVdskQ8WM) 投稿日時:2014年 08月 14日 11:18

    アムウェイやってますが、別に生活かかってませんよ。
    良いもの(気に入ったもの)は使う。気に入らなければ返品すれば全額返金。
    それほど商品に自信あるんですよね。

    みんなそれぞれ好きな会社、ブランドがあっていいのでは?(笑)
    柔軟剤、ソフラン好き~。と言う人がいるように色々ですよ。

    ちなみに、トリプルxは、日常的に必要なビタミンとミネラルをバランスよく補給できるものです。
    丸ごと濃縮だから高いし、匂いもキツイです。
    高いといっても一日に必要な野菜摂取量や値段を考えれば安いもんですけどね(笑)

  6. 【3502550】 投稿者: 商品というよりも  (ID:rntrLF3sy8w) 投稿日時:2014年 08月 28日 21:43

    アムウエイのシステムが嫌だと思ってる人がほとんどでは?
    商品自体はきっといいものなのでしょう。
    ただ購入できるシステムだったら(会員と非会員では値段がちがわないとか)アムウェイサプリ買う人増えると思うけど。


    でも同じようなサプリ、日本製でもありますよね? 万田酵素とか。あれもまるごとでしょ?
    飲んだことないけど。 同じようなものだったら日本製の方がいいな。

  7. 【3750558】 投稿者: サプリメントアドバイザー  (ID:jN7XOikpQ12) 投稿日時:2015年 05月 27日 14:09

    添加物がなければ割といい商品なんだが、バリバリ使っている。残念

  8. 【4567465】 投稿者: アムウェイのディストリビューターしてます  (ID:V4WLezo.Lo6) 投稿日時:2017年 05月 09日 04:30

    登録するのに2パターンあり、アムウェイ製品を愛用されるだけの①ショッピングメンバーと、ビジネスメインとして流通のネットワークをつくる②ディストリビューターがあります。

    ①のショッピングメンバー登録には年会費はありません。スマホやPCから直接アムウェイにオーダーしていただいき、オーダーから2~3間に登録住所に届けられます。
    お値段はカタログ記載の標準価格の大体10%OFFで購入することができます。

    ②のディストリビューター登録は年会費3700円が毎年かかりますが、解約された場合は解約年度分だけですが、3700円も返金してくれます。つまり、もし登録から1年が過ぎていなければ、登録の際お支払した3700が返金してもらえるということです。
    しかも、登録の際にファーストクーポンが3700円分(初回購入が10,000PV以上の場合)もらえますので、実質、ペイされていることになります。
    商品購入のお値段はカタログ記載標準価格の20~30%OFFで購入することができるので、私も友人に勧めるのは、ビジネスに興味がなくてもディストリビューター登録を勧めています。

    ①ショッピングメンバーも②ディストリビューターも日用消耗品は購入から1年間はもし、使いきってしまっても全額返金返品してくれます。
    鍋や調理器具等々の耐久品は購入から30日以内であれば全額返金返品できます。

    もし、純粋に気持ち良くアムウェイ製品をご利用出来ないようでしたら、返品返金手続きをお勧めいたします。

    あと、これは私の意見なので、あなたのスポンサーさんはどんな人達なのか解りませんが、(中には「おや?」と思う人が居るのも現実です)基本、あなたが発注を続ける限り、私達アムウェイのディストリビューターは「製品を気に入ってくださっている、もっと健康に近づける情報をシェアできたらいいな」と心の底から思ってイベント等にお誘いしています。
    ですから、温度差がありますので、誤解を感じる方が多いのかな...と思います。

    要らないときは「要らない」とハッキリ断っても、友人関係が壊れることはありません。
    安心して断ってください。
    もし、あなたの本当の心の声を聞いて拒絶するようなスポンサーさんなら、その方が間違っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す