最終更新:

19
Comment

【2616970】サプリ・ニュートリライトってどうですか?

投稿者: 迷っています。   (ID:kGUwSLf.36w) 投稿日時:2012年 07月 14日 01:23

ダイエット中なのですが、プロティンを飲むと体が引き締まるし、代謝もUPするといわれ、すすめられるままにニュートリライトを始めました。
このサプリ自体は、自然のもので良質のものだと思いますが、なにしろ販売がアムウェイ。

昔友人にアムウェイ商品をしつこく勧められ、あまりアムウェイ商法に対していい印象がありません。
ちょっと試しに買ってみよう、と思ったのですが、入会金やら、年会費やら、各種手数料やら、発注法も複雑でめんどくさくなってしまいました。

ただ始めたからには、6か月は続けないと、手数料やらなんやら損をするシステムのようです。
安易に始めるんじゃなかった、と後悔しています。いろいろセミナーのお誘いもくるし、ちょっとゆううつです。
確かに健康に良い話は聞けるのですが。

サプリとしては、結構高く、あれもこれもというと月1万円は軽く超えてしまいます。
一番のネックは費用なのですが、6か月後ダイエット効果があれば、断りにくいかなあ、とか今から考えてしまいます。
一方で、たかがサプリを買うだけのために、年会費を毎年払うなんて、とも。

経験談、いろいろお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4657295】 投稿者: アムウェイ  (ID:lhMuVv7hneI) 投稿日時:2017年 07月 31日 00:11

    別に辞めたかったら
    すぐ辞めても損じゃなくない?
    登録費は返ってくるし!

    ブランドチェンジ
    しないんだったら辞めたほーがいいよ!
    アムウェイの価値に気付かないなら
    辞めるべきだと思います。
    それこそ勿体無いです!

    自分は製品高いと
    思ったことはないですよ!
    質が凄すぎだからです!
    しかも悪かったら
    使ってる途中でも返品でき
    現金返ってきますから
    全製品が試供品だと思ってます。

  2. 【4766464】 投稿者: 結局たすけてくれますか?  (ID:/IzwyKDuvzY) 投稿日時:2017年 11月 08日 17:39

    プラセボ効果というのがありますが、健康食品の大概はこれじゃないかと思います。健康食品をどれだけとっても、がんになった時など本当にたすけてくれますかね。結局は気休めなんですよ。月1万円の健康食品をとるんだったら、1万円の保険や貯金にまわしたほうがいざとなった時たすけてくれるっておもいませんか?
    まあ予防医学という考えもありますがね、月1万は高いですよ。

  3. 【5052824】 投稿者: わかってない・・。  (ID:eM5JApL2k0c) 投稿日時:2018年 07月 11日 01:09

    一部の投稿者の皆さまへ。

    一言、アムウェイがどんな会社なのかご自身できちっと調べてから
    投稿しましょう!
    何も判らずに人からの噂などで判断するのは如何なものかと思うのと
    アムウェイ会員の一部の人達のやり方が悪いのが原因です。

  4. 【5107367】 投稿者: ゆい  (ID:BduWKbSRAI6) 投稿日時:2018年 09月 07日 08:10

    amwayは100%返金保証がついていますので、やめたければ辞めればいいと思います。登録料がかかったのならそれも返ってきます。お友達はちゃんと説明をしてくれなかったんですね。amwayのビジネスの仕組みをちゃんと知った上で、こういうところに書き込んで下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す