最終更新:

18
Comment

【2737843】肝斑にレーザートーニング

投稿者: とまと   (ID:Ev0bs/LwiEM) 投稿日時:2012年 10月 26日 14:04

はじめまして。

主に肝斑治療が目的で、近いうちにレーザートーニングを試してみようと思っています。

皮膚科の医師からは「期間は患者さんが納得するまで。肝斑は消えても、元に戻ることがあります。」と言われており、今後のことは自分で考えて決めていくことになりそうです。

そこで、レーザートーニング経験者の方がいらっしゃいましたら、回数や効果など、経験談をお聞かせいただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5406804】 投稿者: ありえません  (ID:IhcXFOs4Qwc) 投稿日時:2019年 04月 21日 02:43

    元化粧品メーカー本社勤務です。
    対応したのがメーカー派遣のアドバイザーであればそのメーカーへ。

    お店の店員であればそのチェーン店の本部と、購入希望だったエレガンスとコスメデコルテの3か所へ、クレームの電話をしてはいかがでしょう。
    (メーカー派遣のアドバイザーは、そのようなことはしない可能性が高いです)

    電話をしたから、お肌を擦るだなんてさんに何かメリットがある展開にはならないと思いますが。

    クレンジングローションが切れていたなら、クリームやふきとりローションを使えばいいだけの話です。

    失礼極まりない。コスメデコルテもクレドポーも、自社の製品がそのような環境で扱われているとは思っていないでしょうから、この機会に教えて差し上げてはいかがでしょう?

  2. 【5406805】 投稿者: ありえません  (ID:IhcXFOs4Qwc) 投稿日時:2019年 04月 21日 02:45

    クレドポーじゃなくてエレガンスでしたね、すみません

  3. 【5407025】 投稿者: お肌を擦るなんて…  (ID:SbTOttqVe.g) 投稿日時:2019年 04月 21日 09:45

    ありがとうございます!
    面倒くさいので(笑)どこにもクレーム入れるつもりは無いんですが、やはり擦り落とすなんて有り得ないですよね!

    ブランドごとに担当BAさんがいましたがメーカー派遣ではないと思います。あれがお店の方針なのかも。
    とにかくビックリしました。
    購入する分には良いけど、タッチアップ目的では二度と行かないでしょう…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す