最終更新:

36
Comment

【3242960】ネットで化粧品を買った経験のある方

投稿者: ミセスドリトル   (ID:BWYgt4F49vU) 投稿日時:2014年 01月 16日 22:45

ネットでデパートのブランドコスメがディスカウントで売られていますね。

かなりの値引き率で驚かされますが・・・
殆どが韓国などからの発送でお安くなっているのかなと思われますが品質など日本のデパートで買うものと同じなのでしょうか。

いろいろ検索して調べてみるとコスメ○ネットなどは偽物も多いとかで気になります。
私もここで口紅など購入したことがあるので。
調べてから怖くて実店舗でしか買えなくなってしまいました。

安いのはそれなりの理由があると思いますが具体的にはどのような仕組になっているのでしょうか。
詳しい事情を知っている方やコスメ通販を利用されての感想などお聞かせください。

安いので出来れば安心して利用したい・・・という希望を持ちつつお返事お待ちしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4475184】 投稿者: SKⅡなの?  (ID:XVO3pLVLzhc) 投稿日時:2017年 02月 28日 23:37

ご回答ありがとうございます。

>箱に別会社の印刷された白いシールが張られている商品は海外向け流通品を逆輸入した商品らしいです。

まさに私のもそうです。

> 輸送中の温度など品質管理が安定しない環境で出回っているので、変質している可能性もあると聞いたことがあります。

白いシールの会社が言うように「成分は同じ」でも
    変質して匂いが変わったってことなんでしょうか?
    (だとしたら、相当環境が悪かったのかも)
    変質していれば、やはり効果に違いはでてくるんでしょうか。。。

> 私も以前、楽天で購入していましたが、高くても国内正規品となっている商品を選ぶほうがいいと思いますよ。

楽天の中でも国内正規品って、ありますよね。
    それなら、楽天の物でも
    品質管理が安定した環境で、変質している可能性もないのでしょうか?
    価格は高めですが・・・

2. 【4475801】 投稿者: PG  (ID:KRmuFzTSyJ2) 投稿日時:2017年 03月 01日 12:05

ネットではありませんが、以前、並行輸入品の化粧品で安くなったSKⅡのローションが、瓶にシールが貼られていました。

こちらは薄められた感じでした。一緒に購入したゲランの方は正規品と違いは
    分かりませんでした。

ネットで半額につられて買ったタトラスのコートも、軽さは一緒なのですが、羽毛の飛び出しがひどくて1年しか着られませんでした。

偽物は思っているより出回っている気がします。

3. 【4537699】 投稿者: マリーさん  (ID:9ntGNsCwQZs) 投稿日時:2017年 04月 16日 00:44

コスメ○ネットで4年くらいsk2を買っています。たまに国内のデパートでも買っていますが、見た目も使い心地も特に問題ないです。
    お安く買えて、助かってます。

4. 【4538404】 投稿者: かおり  (ID:DC1BljJoRCg) 投稿日時:2017年 04月 16日 14:41

長くSKⅡを使ってますが、一度海外の免税店で購入したローションに違和感を感じ、それからは国内正規品のみです。

お得に確実に肌調子を上げるなら、百貨店以外で美容部員がいるカウンターが良いと思います。
    イオンカウンターだと定価の20〜25%offになる日が月に何日かあります。イトーヨーカドーもあると思います。
    肌を分析してくれるマジックリングでカウンセリングを受けて、的確にお手入れした方が効果が得られやすいです。
    百貨店も特典がありますが、キラキラの化粧ポーチとかモノが多いですよね。

ネットだと、カウンターのあるイオン系(イオンネット)、イトーヨーカドー系(オムニ7)は品質にハズレがないと思います。ただSKⅡの特典(ポイント、金券など)がないと思うので、やはり正規品を百貨店以外のカウンターで購入されるのがお得だと思います。

新横浜プリンスペペ内にあるミュゼ・ド・ポゥのカウンターも値引きあり、ポイントあり、プラス購入したマスクなどの商品で無料でお手入れしてもらえました。エステ感覚です。
    イオンカウンターはこういうサービスはないですね。
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

5. 【4538411】 投稿者: かおり  (ID:DC1BljJoRCg) 投稿日時:2017年 04月 16日 14:48

↓SKⅡのHPからコピー

正規品取り扱いについて
    はじめに
    SK-IIでは、お客様に安心して製品をお使いいただくために、「SK-II正規取扱店」で製品をご購入いただくことを強くおすすめしております。
    弊社工場にて製造した正規品は、適正な流通管理のもと、全国の「SK-II正規取扱店」へ直接納品しております。
    「SK-II 正規取扱店」の製品については、品質管理はもちろん、ご購入金額に応じてギフト進呈などの特典がございます
    「SK-II正規取扱店」以外でご購入されるデメリット
    当サイト掲載のオンラインショップ以外のインターネット販売など、正規取扱店以外でご購入の製品に関して、以下のようなデメリットがございます。
    品質・性能・偽造品の懸念
    弊社が提供する正規製品本来の品質・性能をお約束いたしかねます。
    サービスの制限
    製造上の不具合を除き、ご購入後のサービスの提供は致しかねます(スキントラブル発生時の製品交換など)。
    「SK-II正規取扱店」でご購入いただくメリット
    正規取扱店の製品は、適正な流通管理のもと、製品の品質管理が行われています。 また、カウンセリングサービスや限定商品のご販売、ご購入金額に応じたギフト進呈などの様々な特典サービスがございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す