最終更新:

16
Comment

【349182】アートメイクについて

投稿者: 公家   (ID:EwdXxPFH3RA) 投稿日時:2006年 04月 19日 13:09

私は眉毛が「まろ」のようで、化粧で描く時も非常に時間がかかります。
その割りに夕方になると眉尻が消滅していたりして、常に眉毛だけはチェックして
いなければなりません。(主人は、君の眉なんて誰も見てないよ・・って言います)。
で、よくアートメイクという宣伝を目にするのですが、どなたか体験された方がいらしたら、
どうだったかお話を伺いたいのです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【350524】 投稿者: 知らなかった・・・  (ID:O3glp2itLWo) 投稿日時:2006年 04月 21日 13:55

アートメークが医療関係に問題があるなんて知りませんでした。確かに体に傷を入れてしまうと言う点ででは抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、私の場合やって本当に良かったと思っています。まだ小さい2人の子供を持つ親として毎日バタバタですが、そんな中でもメークは出来るだけ時間をかけずポイントはおさえたいと、一番肝心な眉をアートしました。勿論、眉で顔の印象がだいぶ違ってしまうし、当分修正がきかないので、何人か友達がしたのを見て色味や形を確認した上でお願いしました。お店によっては韓国人っぽく(韓流ブームでそれまた良し?)なる場合もあるようなので、実際そのお店でされた方(店員さんに多いかも)に見せて頂いて、納得してからされた方が良いと思います。一度アートをしてしまうとだんだん物足りなくなるらしく、アイラインやリップラインと追加している友達もいますが私は眉だけで十分満足しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す