最終更新:

10
Comment

【4236602】既婚男の美容整形あり?なし?

投稿者: 39才男性   (ID:G51BFuQNwLk) 投稿日時:2016年 09月 04日 21:50

鼻のプロテアーゼしようか悩んでます。

女性が多い職場で、イケメンの方が、何かと上手く行きます。

妻に冗談っぽく言ったら、
「アリャリャ?」との微妙な返事。

別に女性とかではないし、今までもこれからもありません。
元々フツメンですが、鼻高に
なるだけで結構イケメンになると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4238274】 投稿者: カウンセリング  (ID:3r16S14ZRCM) 投稿日時:2016年 09月 06日 10:28

    毎日CMをみかける有名クリニックに娘と
    夫がいきました。鼻ぐらい整形してもだれも
    気づかないっていう説明でしたが実際やった人がいて
    残念なぐらいみんなにきづかれてなんで、なんで????
    みたいにラインでつぶやかれました。

  2. 【4238290】 投稿者: 違うの?  (ID:wEyIGNZEguQ) 投稿日時:2016年 09月 06日 10:42

    誰も気づかないなら、お金をかけて整形する必要ないのでは?
    それとも、自分の中で、整形したことが自信に繋がるのかしら?

  3. 【4238346】 投稿者: クレオパトラの鼻ってどんな鼻?  (ID:ZgVHAjU9a/w) 投稿日時:2016年 09月 06日 11:20

    鼻の整形と言うと、マイケルジャクソンが鼻のシリコンが飛び出ていたのを思い出すので、やめたほうがいいのでは?とは思ったのですけど
    さきほど、有名な◯須クリニックの画像を見ると日本の整形技術もすごくすすんでるのでびっくりしました。
    一昔だと整形してるかどうかはブタ鼻を作れるかどうか試させると一発でわかると言われてましたが、ブタ鼻も問題なくできるしほんと自然な鼻で驚きです。
    どうりで、最近はタレントさんだけでなく一般人も似たような顔が多いわけだ。
    いくらかかるんだろう。。。

    これから再就職なのであれば、履歴書の写真も整形後に用意できるのでバレませんけど、
    職場は同じなのでしょう?
    意外と女性って敏感に気がつきますし、噂にはなる覚悟はしておいた方がよろしいかと。
    いい結果が出るのか、ドン引きされて今までよりも悪くなるのか
    そこはスレ主さん次第ってところで変わらないでしょう。
    どんな反応であっても平気でいられ、奥様も賛成していてスレ主さんが明るくなるのであれば誰も止められないでしょう。
    しかし、男の顔は履歴書って言うじゃないですか!
    年取ればとるほど、顔って中身で出来上がってきますしごまかせませんよ。
    整形して自信がつくのであればそれがいい顔につながるのでしょうけど
    どうなのかな?
    いかりや長介さんは、晩年はいい顔してましたしいい俳優さんでしたものね。
    よく考えた方がいいのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す