最終更新:

5
Comment

【4446376】ブルドック顔が嫌。

投稿者: ブルドック   (ID:P0rq72jBCZg) 投稿日時:2017年 02月 12日 08:11

ほっぺがブルドック顔です。
親族みなそうなので、家系(遺伝)要素が高いのだと思います。
体型はふつうの40前半です。
若い頃からコンプレックスで、
加齢に伴い、ますます垂れてきて悲しいです。
なにかよい方法はないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4447196】 投稿者: 施術  (ID:Tv/1fs3gy4w) 投稿日時:2017年 02月 12日 15:10

    何が原因でブルドックなのか、脂肪が多いのか、皮膚がたるんでいるのかによって
    適切に機器を選んでくれる美容皮膚科などを検討するのもいいかも知れないですね。脂肪だとトゥルースカルプとか、たるみだとタイタンだとか、私がときどき見ている京都の女性皮膚科医の先生のブログに書いてありました。
    私は施術を受けたことがありませんが、ネットで調べてみるといろんな方法があるものです。
    まあ、美容施術にも限度はあると思うので、20代みたいになれるわけではないようですが、少しでも改善したいですよね。

  2. 【4447198】 投稿者: 施術  (ID:Tv/1fs3gy4w) 投稿日時:2017年 02月 12日 15:12

    (追加です)
    京都の皮膚科医師のブログ名は「京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ」です。

  3. 【4449083】 投稿者: ブルドッグ  (ID:w.ymuF.WVy6) 投稿日時:2017年 02月 13日 13:51

    ありがとうございます。
    糸でクイっと持ち上げる施術くらいしか存じておりませんで、
    トゥルースカルプなど初めて聞きました。
    頬などほんとうに局所となる場合、メスを使わないのでいいなぁと揺れております。
    ネットで検索してみましたが、最新なのでまだ多くのクリニックでできるものではなさそう。
    でもやはりいくつかの中から選択することになります。
    これに限らず、「(自分に合った)良い病院」というのを見つけるのはほんとうに難しいですね。
    子どもの進学もあるので、懐の再確認が必要です。

    先日、スカイツリーの前で、カメラを下から見上げる格好で全身とスカイツリー全貌がはいるよう撮影しました。
    私たちはややうつむくショットだったのですが・・・
    頬がさらに悲惨で泣きそうになりました。

  4. 【4449483】 投稿者: キスミー  (ID:UcY84LLodmg) 投稿日時:2017年 02月 13日 17:52

    「その原因、Xにあり! - フジテレビ」で、ブルドッグフェイスについて特集(1月20日放送)していました。。
    キスミー体操が効果的とのことで、私は、縮み首解消のため現在続けております。

    説明するのは難しいので、「キスミー体操」で検索し、フジテレビのサイトをご覧ください。
    「おさらい」として、記事があります。

    やり方は簡単なので、ダメもとでやってみてはいかがでしょうか?

    写真を撮っていないので変化は?ですが、首が少し長くなり、首回りがなんとなくすっきりした気がします。

  5. 【4450628】 投稿者: ブルドッグ  (ID:w.ymuF.WVy6) 投稿日時:2017年 02月 14日 10:45

    ありがとうございます。
    検索してみました。
    「うー」と声を出すのを「息を吐く」という意味でとらえれば、仕事合間でもできそうですね。
    ほぼ全員親族一同ブルドッグですし、実際私も幼いころからそういう顔つきなので遺伝的要素が高そうですが、これ以上ひどくなるのを少しでも食い止められるなら続けてみたいです。

    若いころは頬(顎横付近)の脂肪吸引を本気で考えていました。
    ただ、やはり顔ですし、うまくいってもしばらくは人前に出られませんし、万が一を思うと怖くて踏み込めませんでした。
    頬にピースを当てて隠している写真ばかりです。
    もうこの年でピースはできませんので、めいいっぱい頬の筋肉を持ち上げるように笑っています。しんどいです。
    今さら40を超えて・・・という気持ちもありますが、今だからこそという気持ちもあります。
    加齢に伴い、あちこち垂れてくるのが怖いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す