最終更新:

4
Comment

【4575958】美容鍼をされた方

投稿者: 皐月   (ID:wtQr5SEZBig) 投稿日時:2017年 05月 16日 16:11

53歳です。
6年くらい前からフェースラインがぼやけてきてタルミ、ほうれい線、額のしわが年々悩ましくなってきました。
特に憂鬱なのが口角が落ちてたるんでいることです。
肌のキメは細かくシミもなく、もちもち肌です。表情皺以外の細かい皺はありません。

基礎化粧は手抜きせずエステも月1回通っていましたが、たるみと口周りの大きな皺は全く改善されなかったので、藁にもすがる思いで美容鍼を試してみました。(1か月間で3回通いました)
1回の施術でかなりの効果があると聞いていましたが、感想は??です。
正直、直後でも効果が実感できませんでした。
ジワジワとでも効果が出るのならば続けたいのですが、お値段も安くないので悩んでいます。
ヒアルロン酸やボトックス、その他美容外科的な施術は受けたくないので、美容鍼が最後の望みと思っているのですが、美容鍼に通っていらっしゃる方の率直な体験談、感想を教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4576021】 投稿者: ニャア  (ID:AVkOk7URwjg) 投稿日時:2017年 05月 16日 16:59

    月1でやってます。でも、全身やってもらってるので、顔はついで。
    効果は同じく?ですが、身体の方は、鍼なしではやっていけないほどになってしまったので、ずっと続けてます。まぁ、同世代より、明らかに、たるみ、シミはないですが、美容鍼のおかげかは、分かりません。

  2. 【4576802】 投稿者: ドアラ  (ID:qU8H1UndaGE) 投稿日時:2017年 05月 17日 10:40

    全身の鍼灸を一年半ほど週1で通っています。
    昨年の12月より美顔鍼を始められたので、12月の一ヶ月間は無料モニターで、週2回施術して頂きました。
    現在は週1で全身と共に通院しております。
    肌に弾力が出て張りがあり、ツヤツヤ、もちもちです。
    表情しわはアラフィフなのでもちろんありますが、代謝が上がったのか
    あごのザラザラ感も無くなりほうれい線も薄くなり良いことばかりです。

    先生が仰るには、たくさん本数を打てばいいのではない。
    角度と向き、ツボの箇所が大事だそうで、一回に顔に24本で終わり。
    放置されること20分 電気のピクピクはありません。
    シミも薄くなりました。

    と同時につげ櫛を購入して、マメにブラッシングをしております。
    こちらとの相乗効果かもしれませんが、改善しました。

    ちなみに地方なので、全身一回保険適用で一時間 ¥2160
    美顔はもちろん保険適用外ですが、¥1296

    上記の価格なので継続可能です。
    ファンデーションは皮膚呼吸を妨げる様な気がするので、パウダーのみ
    日焼け止めのみで、下地もBBクリームも使用しておりません。

    京都の最近本を出版された先生のブログに感化され
    基礎化粧品は椿油と化粧水のみ。 石鹸洗顔で随分改善されました。

    ウェーブストレッチリングを使用してのストレッチでリンパが流れるのを実感し、
    健康オタクに拍車がかかり、家族からは呆れられてます。

  3. 【4576821】 投稿者: ぴこみ  (ID:Ww40Voc9PWM) 投稿日時:2017年 05月 17日 11:04

    とっても興味があります☺︎
    都内の方の情報、つとに待ってます

  4. 【4576830】 投稿者: 安いですね  (ID:iey3mpFUkVA) 投稿日時:2017年 05月 17日 11:13

    東京ですが、うちの近所では美容鍼1回6千円です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す