最終更新:

4
Comment

【4724186】脚痩せエステどこがお好きですか?

投稿者: SPF   (ID:Og7q77NqyuE) 投稿日時:2017年 10月 03日 00:53

都心、できれば新宿にある足、下半身メニューの発達しているエステを探しています。
ラ・パルレを初めに体験して来ました。印象も術後の数値もとても良かったけれど、高額コース買いの勇気が急には出ず、熟慮中。その間に他社も体験してみたいです。
脚~太もも中心の痩身メニューで、お好きなエステがありましたらお教え下さいませ。
骨盤... キャピトンやセルライトを叩く... リラックス... ハンド中心.....低価格をうたうサロン、
一回ずつ購入可をうたうサロン。指名可のお店、機械を主に使う為 指名があまり意味無さそうなお店。いろいろ系統があると初めて知りました。

施術が適切・効果的かつリーズナブル、リバウンドしない所が希望です。
私は食べ物の制限にはよく耐えるタイプだと思います。ジムでワークアウトする時間が多忙で無くなり、ジム代をエステ代に充当できたら。という内心の思いもあり。
皆様のお好きなエステを教えて下さいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4724298】 投稿者: るるる  (ID:Q39KjAvT8Hc) 投稿日時:2017年 10月 03日 08:07

ご自分の印象として、足が太めなのは、筋肉がついているから? それともひたすら脂肪?
    脚のどこが気になるのですか?
    とくに太ももの内側とか、外側とか、ふくらはぎとか、そういうのはありますか?

2. 【4724679】 投稿者: オールハンド  (ID:/hctSgKVL0A) 投稿日時:2017年 10月 03日 13:37

私の通っているお店は新宿ではありませんが
    オールハンドで手頃な価格で良く行くお店があります。

ホームページには、載っていない金額ですが
    80分 5,000円で全身アロマトリートメントを
    してもらっています。

整体のお店なので
    首、肩こり、腰痛にも的確に答えてくれるのが
    うれしいです。

ホームページには
    安い金額は書いていないので
    メールやお電話などでお問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

場所は銀座(東銀座)になりますが
    ソフティー〇整体というお店です。

いいお店が見つかって足痩せ出来るといいですね♪

3. 【4727248】 投稿者: 遅くなりすみません。  (ID:RVBYduVxBKw) 投稿日時:2017年 10月 05日 15:57

お返事下さった方々、ありがとうございました。三件ほど脚やせの予約をしてみました。脂肪です!セルライトで本人はとても寒いです。しかし、
    家族は男性ばかりで、点が甘く、何ともなき、これで良いと言われてしまいます。
    お仕事をもっとしていきたいし、お仕事で疲れたくないので、私は筋肉バランスも良い、疲れない綺麗な脚になりたいです。資格試験の勉強で座学の時間か長く、
    ジムより専門家の助けを借りたいと思ってしまいました。
    骨盤エステのところは痛くなく、
    セルライトを物理的に攻める所は痛い、と、お電話予約で少し理解をしています。
    リバウンド無しで真面目に通って早く下半身痩せ…、
    どなたかご経験はありませんか?
    銀座の素敵なお店をご紹介下さった方、ありがとうございます。アロママッサージも頭痛などに本当に効果がありますよね。子育て時代、緊急時に全身アロママッサージに助けていただいた時期があります。今回は赤ちゃんがいての寝不足や、受験の緊張の連続で不調と言うよりも、
    仕事による動きの偏り、冷えのむくみ太り、が自分の能力を超えて固まってしまい…、
    しかももっとお仕事をさくさくしたく、PC中心の座り仕事を避けたい。
    その為には沢山歩いても疲れない強い美しい脚がほしい!という感じです。
    服も、サイズは七号または5号 なのに、
    太ももから下の太さで、どの服を買って良いかわかりません。ワンピースかパンツが多いです。コートを着るとこんもりしてしまうのが悩みです。
    また、もし思い付かれた方がありましたら
    随時お願いいたします。

4. 【4735480】 投稿者: スレ主です  (ID:oLAeNQLazm6) 投稿日時:2017年 10月 12日 13:52

〇〇ムビューティーというサロンの担当さんがとても感じがよく、2回の体験で体が温まっって来たこと、ターミナル駅近、行先に最寄りだし勇気を貰えそうなことから
    一番小さなコースを開始。
    同時に、足の簡単なストレッチ体操とリファ足首マッサージを自分でもすることに。
    他の駅でも一か所見つけ、ここにも時々通えたらな、と 
    そこの小さなコースも購入。B〇Bエステ。EMSと幾つかのマシーンの併用。もし施術後が寒すぎるようなら辞める予定。親切な方がなさって下さると良いなあ!
    双方、効果は不明、現在初回で計測数値はわずかに良い方へ。

以上、経過ご報告でした。〇かのゆりサロンの体験にも出かけ、そこでは王侯貴族のように扱われびっくり。C's laboの体験にも行っちゃいました。エンダモロジーとEMSだったかしら...溌剌とした感じの良い方々。
    〇かのゆりサロンは 一回ずつ、気が向いた時のみの施術もできるよう。
    webで見ると低価格をうたう攻めっ気なサロンもターミナル駅近。
    みなさまは日常から足のケアをされていたのでしょうね。脚痩せサロンが星の数ほどあって、私には晴天の霹靂です。
    他にご存知の方がいらっしゃいましたら書き留めて下さると有難いです。引き続きお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す