最終更新:

82
Comment

【4974950】シャンプー

投稿者: ラプンツェル   (ID:mKE5pTZ1hfs) 投稿日時:2018年 04月 26日 22:45

50代に入り、さすがにパンテーンではよくないと思いました。お気に入りのシャンプーリンスを教えてくださいませ。髪はショートで太く白髪が悩みです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【4993979】 投稿者: いろいろいいな  (ID:d.6wnmV4uX6) 投稿日時:2018年 05月 15日 05:22

    レプロナイザーさま

    2D 3Dとも ディメンショナル を意識した商品名でしょうし、
    髪や人が2次元からいきなり3次元になるわけが…そもそも2次元の人って居ませんよね。
    あくまでも 改良型、という意味で捉えています。市場が広がるようどんな新案商品も次々新バージョンを出して差別化しますよね。
    消費者が飽きるまでそれは続きますよね。

    とは言っても、効果のあるドライヤーなので
    母の育毛効果を見るのを楽しみにしています。昨日も電話で、髪の毛の洗い方についてのおしゃべりを楽しみつつ
    レプロナイザー使用をそっと促しておきました。あの世代はトップの仕上がりにうるさいから、髪にコシと艶が出ると言うのは楽しみです。

    デパートの、コスメキッチン的なオーガニックコーナーに
    チタン製か何かの櫛が売られていますが
    あれは携帯用にかさ張らなくて良いですね。
    どなたか既にお買い求めになられて使われていたら、経過を教えてくださいますか?

    豚毛ブラシは持ち歩くのに嵩張るので、櫛は良い考えだなーって思っちゃって。
    あれも衝撃のお値段てすが。持ち歩いたら失くすかしら。。

  2. 【4996065】 投稿者: レプロナイザー  (ID:1Gm32b0JbTo) 投稿日時:2018年 05月 16日 23:08

    いろいろいいな様、ありがとうございました。
    改良型と考えればいいのですね。
    お値段も1万円ほど違いますので、中の機械?が進化しているのでしょうね。

  3. 【4996092】 投稿者: 頭皮  (ID:RvGdUDg6Go2) 投稿日時:2018年 05月 16日 23:25

    レプロナイザー 3Dとヘアビューザーの圧倒的な違いは、風量です。

    ヘアビューザーの欠点は風量不足で、乾かすのに時間がかかることでした。

    レプロナイザーは大風量、さらにボタンを親指で押したり離したりするだけで、温冷風切り替えが自在です。

    Panasonic の頭皮エステ サロンタッチを使い始めました。かっさモードが気持ち良すぎます。

    ヘアトニックはPPTスカルプローションを使っています。エタノールを使っていないので頭皮を乾燥させ過ぎることがありません。

    ノープー主義の湯シャン派ですが、頭皮ケアにはこだわっています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す