最終更新:

44
Comment

【5112908】たるみが気になります。

投稿者: もち肌   (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:2018年 09月 12日 21:29

50の声を聞く年になりました。
遺伝でしょうか、目や頬のたるみが人よりすごいように感じます。
窓に映った自分の顔に愕然とします。
ついつい目元ばかり見てしまします。
リフトアップの施術を受けようかと真剣に悩んでいますが
ダウンタイムも気になりますし、ウルセラなどでも効果があるものでしょうか?
継続的に何度も受け続ける必要かありますか?
となると経済的に結構負担感がありますね。
御経験者がいらしたら感想などをお聞かせいただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5112969】 投稿者: ああ  (ID:pb84XKRKSLs) 投稿日時:2018年 09月 12日 22:28

    目元は洗い過ぎるとクマができますから、
    30才過ぎたらこすり過ぎないように。
    糸などのリフトアップは、結局垂れ下がってしまだたり、
    やけに高額だから辞めたほうが良いですよ。
    後々、訴訟問題になったりしてます。
    品川とか。

  2. 【5113061】 投稿者: 便乗させてください  (ID:0e41DTMvUwg) 投稿日時:2018年 09月 13日 00:02

    スレ主さんと同じくらいの年齢です。
    私は鼻が高くて彫りが深いので目元が暗くなって困ります。
    垂れる肉がないんです。。
    この歳になるともともとの骨格によって、どんな老け方をするか個人差ありますね。
    骨格自体が変わらないので、人工的に塗ったり吊ったり入れたりしても不自然かなと思います。

    厚塗りすると老けて見えるのでファンデーションは薄めをモットーとしてます。
    シワはないけどクマをなんとかしたい。
    私みたいな方、良いコンシーラーご存知でしたら教えてください。

  3. 【5113064】 投稿者: 原因  (ID:JjDwBlthb6c) 投稿日時:2018年 09月 13日 00:08

    何が原因でたるんでいる(ように見える、感じる)のかは人によって違うようです。
    脂肪が減って余った皮膚がたるむ、脂肪が飛び出してきてたるむ、脂肪が下寄りに下がってたるむ、など。
    まずはカウンセリングを受けて、自分のたるみがどういう原因で出来ているのか、改善するにはどういう施術を受けるとよいのか、そしてその費用はいかほどなのか聞いてみたらいかがでしょう。
    カウンセリング無料のところを選べば費用の負担はありません。
    何カ所かでカウンセリングしてもらえば、より納得出来ると思います。

  4. 【5113068】 投稿者: 原因  (ID:JjDwBlthb6c) 投稿日時:2018年 09月 13日 00:12

    詳しいわけではありませんが、目元のクマはその色によって使うべきコンシーラーの色が違ってくるようですね。
    青クマならオレンジとか・・・
    あと目元のように薄い皮膚でよく動く場所は、柔らかめのコンシーラーが良いようです。
    しっかり色を隠さなくても、光でくすみを飛ばすようなコンシーラーもあるようです。

  5. 【5113080】 投稿者: 原因  (ID:JjDwBlthb6c) 投稿日時:2018年 09月 13日 00:29

    YouTubeにこんな動画があります。

    目の下のシワ浮きを防ぐ!コンシーラーテクニック (←メイクアップアーティストさんの動画です)
    https://www.youtube.com/watch?v=WfD213oy7pg

    【お悩み別カバー】カバーができてない?を卒業!ニキビ・シミ・クマの徹底カバーテク(←ビューティアドバイザーさんの動画です)
    https://www.youtube.com/watch?v=QI4o8yGFO5A

    必見!!雑誌のメイクさんに教わる美的風メイク♥ (←有名美容系ユーチューバーさんがプロにメイクしてもらう動画です)
    https://www.youtube.com/watch?v=lDv5mdDuP2g

    【プロに教わる】ファンデ不使用!素肌を活かしたナチュラルメイク♡(←上記動画の約2年後に再びメイクしてもらった動画です)
    https://www.youtube.com/watch?v=lYPHqJlT4Tw

  6. 【5113148】 投稿者: もち肌  (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:2018年 09月 13日 06:32

    皆様
    アドバイスを頂きありがとうございます。
     太っているわけではないのですが、明らかに目の下に脂肪がたまって
    たるんとなっています。
     効果があるというアイクリームやマッサージなどを試しているのですが
    効果がなく寧ろ気にしすぎるのか一層たるんとなったような気がします。
    それにつれ、頬もだいぶ重力に逆らえなくなっているような。。。

     いっそのこと外科的対応したらいいのではないかと思っています。
    実際に施術を受けたことがある方がいらっしゃったら感想をお聞かせいただけますか? 
    勿論、個人差があることは理解しています。
    カウンセリングを受ける前に(おそらくHPを見てもわかる様に、良い面を強調されてしまうので、プラスマイナスを把握したうえで受けたいと考えています)

     どうぞよろしくお願いいたします。

  7. 【5113215】 投稿者: エデュって  (ID:3/uz1dqUHQg) 投稿日時:2018年 09月 13日 08:22

    すぐに、お悩み解決みたいな広告が出るのは何故なのかしら。
    エデュが作っているってこと?
    二次会のドレスも、パールのネクレスもそうだった。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す