最終更新:

44
Comment

【5112908】たるみが気になります。

投稿者: もち肌   (ID:LQBNMWgFsWo) 投稿日時:2018年 09月 12日 21:29

50の声を聞く年になりました。
遺伝でしょうか、目や頬のたるみが人よりすごいように感じます。
窓に映った自分の顔に愕然とします。
ついつい目元ばかり見てしまします。
リフトアップの施術を受けようかと真剣に悩んでいますが
ダウンタイムも気になりますし、ウルセラなどでも効果があるものでしょうか?
継続的に何度も受け続ける必要かありますか?
となると経済的に結構負担感がありますね。
御経験者がいらしたら感想などをお聞かせいただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5113681】 投稿者: 自動  (ID:fVV.NAovJkI) 投稿日時:2018年 09月 13日 16:24

    これはGoogleかどっかが、自動で広告を出しているのですよ。
    エデュだけでなく、多くのサイトでそうです。
    結構「おぉ、内容にぴったり」ってこともありますよね。
    「いや、そっちじゃないよ」っていう広告もたまにありますが。

  2. 【5113909】 投稿者: 美容家電  (ID:ihwkOT.P/kE) 投稿日時:2018年 09月 13日 20:21

    職場のアラフィフパートさんが、最近急に若々しくなったので聞いてみたら、息子さんが家電量販店に就職して割引が利くので(成績にもつながる?)、美容家電をいくつか買ってもらって使っていると教えてくれました。

    うろ覚えですが、目の周りを温めるもの、頭皮のマッサージャー、イオン導入だったか光だったかで、いずれもパナソニックだと言っていました。

  3. 【5113948】 投稿者: 目の下のたるみ取り  (ID:/pmSbzOG9xc) 投稿日時:2018年 09月 13日 21:07

    昨年、GW直前に手術しました。
    テレビCMでおなじみのS美容外科です。

    フルタイムで働いているのでダウンタイムが気になりましたが、思い切ってやりました。
    正直、2週間は内出血がひどく、後悔しました。
    マスクでずっと顔を隠していました。
    でも、1ヶ月もしたら落ち着きました。

    先生も「施術して後悔している人はいない」と自信を持っていただけあって、納得です。

    正直、目の下から摘出したごろっとした脂肪のかたまりを見たら、何を塗っても、どんなマッサージをしてもムダだわと思ってしまいます。
    もちろん摘出した脂肪のかたまりのあとは窪んでしまうので、太ももの脂肪を入れました。

    1年以上たって、やって良かったと思っています。
    50半ばで目の下がたるんでいないのですから。

  4. 【5113958】 投稿者: 原因  (ID:JjDwBlthb6c) 投稿日時:2018年 09月 13日 21:21

    手術で取り出した脂肪と、あとで太ももから持ってきた脂肪とは、役割や入っている位置が違うということでしょうか?
    たるみが消えて良かったですね!

  5. 【5114409】 投稿者: 自己治癒力で  (ID:3/uz1dqUHQg) 投稿日時:2018年 09月 14日 10:31

    日によっては、凄くたるんでいて驚くことがあります。
    体調なのでしょうか…。
    食生活に気をつけることに細心の注意を払って(油分、塩分、糖分を極力取らない)生活すると、大丈夫なのですが、外食などで気が緩むとダメです。
    まずは、食生活。
    あとは、私は美容皮膚科で週2回の30分程度のフェイシャルエステ
    皮膚の状態によって、化粧品を使い分ける…で、なんとか踏みとどまっています。
    たぶん…。
    外科的処置は、やはりひずみが出ます。
    一時的には上手くいくように見えますが、どんどん手を入れて、そして最後にはお手上げ状態の無表情な顔になってしまいます。
    ご自身の回復力をあげる措置を取られるのが正解かと思います。

  6. 【5114428】 投稿者: 私もやりました!  (ID:I7BWAi1f/ZM) 投稿日時:2018年 09月 14日 10:51

    電車の窓ガラスに映った自分の顔にギョッとして具合が悪くなったのも今は昔。
    毎日気分爽快です!

    「切らない目の下のたるみ取り」やりました。
    以前はたるんだ部分を指で引っ張って「あぁ、こうなれば若返るんだけどなぁ」と思っていた通りの顔になれて満足(あくまでも自己満です)
    一度取れば、もう脂肪が付くことは無いそうです。
    たるみが酷くなると目の下を切開しないといけないそうなので、早めの方が良いと仰ってました。
    担当の看護師さんは30代前半でしたが、次の日から仕事もしたそうです。
    (53の私は無理でしたが)
    顔全体のたるみ取りには「サーマクール」しました。
    こちらはダウンタイムも無いですし、1度の施術で効果が実感できています。

    スレ主さん、何かご質問がありましたら何なりとどうぞ。
    (別に回し者では無いです、、、笑)

  7. 【5114450】 投稿者: スレ主様ではないけれど  (ID:pRMHt1b/dow) 投稿日時:2018年 09月 14日 11:12

    40代後半、私もオペ、検討中です!

    自分的には、もう、7、8年前から気になっていました。
    4年ほど前、思いきって、美容形成外科のカウンセリングを受けたのですが、
    「気になる、ならないは、個人差があるからね。」と強くはすすめられませんでした。
    参考までに、目の下の脂肪を取るだけでもスッキリするけど、さらに、太ももから脂肪注入した後、皮膚を引き上げると綺麗に仕上がる、と教えてもらい、じっくり考えてから、また、質問があったら来てください、で、そのまま。
    最近は、まわりの人から、疲れてる?眠れてる?と言われるので、もう、よっぽど酷いのだと思います。

    人前に立つ仕事をしているので、ダウンタイムが気になります。


    スレ主さま、本当にありがとうございます!

  8. 【5114528】 投稿者: もち肌  (ID:UCvwPXV2L2U) 投稿日時:2018年 09月 14日 12:40

    皆様、貴重な体験をお聞かせ頂きありがとうございます。
    若い頃はふっくらした涙袋はチャーミングで私も、成りたいと思ったものですが、今は目の下の膨らみ、ダランとしたたるみに涙です。
    テレビ電話等、画面に映る自分の顔に愕然とします。どこのお婆さんかと。

    オペをされた皆さんにお聞きしますが、エステなどを飛ばして初から外科治療を行いましたか?
    メスを入れる事には抵抗はないのですが、旦那は理解しないと思うため、(許可は取りません、自分の判断でやります)
    美容外科でレーザー照射で済めばよりらけなあ
    と思ったり、サクッと切れば長年の悩み解消かと思ったり、踏ん切りが悪い私です。
    費用も結果的には外科治療の方が安いかもしれないですよね?
    個人の考え方によりますが、引き続きご意見いただけますか?

    また、切らないたるみとりはどの様に行うのでしょうか?
    お聞きした所素晴らしい物の様に思えます。
    パナさんの美容家電気になっていました。
    際限なく色々手を出す事が出来ないので、ここから始めて見るのも良いかもですね。

    引き続き宜しく御願いします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す