最終更新:

28
Comment

【5154819】エチケット?

投稿者: カナリア   (ID:o0ouaFqskn6) 投稿日時:2018年 10月 19日 18:40

神田うのさんが、自信に向けられた整形疑惑に対して、SNSで反論した、みたいな記事を見ました。
エチケットとしてヒアルロン酸を注入してるとのことですが、皆さんしてるもんなんですか?
ここは皆さん金銭的に恵まれた方も多いと思いますが、私は庶民の暮らしをしています。
働いていますが子どもが中学生になりお金もかかるようになり、なかなか自分にお金をかけることができなくなってきたのが現状です。
神田うのとほぼ同年齢ですが、なにもしてないのはエチケットに反するのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5156176】 投稿者: 風船やジョーカー  (ID:yX7.uK0lRno) 投稿日時:2018年 10月 20日 23:03

    ジョーカーみたいな顔の芸能人、ちょっと怖いですよね。
    私は遺伝的に若白髪が多いので月に2、3は染めてますが、うっかりしていて白髪が目立つ時があります。
    これもエチケット違反なのかな?
    年相応の綺麗な人と、自然に抗う不自然な綺麗な人。
    選べるならば前者になりたいですね。
    ナースのお仕事に出ていた頃のうのちゃんは可愛かった。

  2. 【5156220】 投稿者: お手入れ  (ID://qPnrdDnug) 投稿日時:2018年 10月 20日 23:55

    まあ、テレビに出てアップになる女優さんが、シミだらけではね。
    女優さんが、ある程度美容外科のお世話になるのは、シミだらけよりはいいと思います。

    樹木希林さんを、ちらっとですがお近くで拝見したことがありますが、それは綺麗なお肌でしたよ。手元も美しいですよね。

    吉永小百合さんや、松坂慶子さんは、とても自然で美しいですけど、ビタミンCの点滴みたいなものやレーザー系は絶対にしてると思います。
    ヒアルロン酸の注入で、他人にわかるほどの仕上がりなのは、下手なのだと思いますけど。

    白髪を綺麗にお手入れして維持するのは、黒く染めるより難しいそうです。
    お手入れが行き届いている感じがすれば良いと思います。

  3. 【5156268】 投稿者: 初  (ID:fhpVM7Dly6k) 投稿日時:2018年 10月 21日 01:38

    怒ってばかりいたせいか 笑 眉間に縦じわができてずっと気になっていて、1ヶ月前に思い切って初ボトックス
    痛かったけど、嘘のように縦じわがなくなりました。
    数ヶ月するとまた戻ってしまうので、その時自分はどうするだろう? やっぱり気になってまたするかもしれない。
    芸能人の方は、顔が命だから、きっとあちこち気になって色々やるのだろうなって思います。
    そうするとあちらもこちらもできりがなくなって、普通がわからなくなってしまうのかもしれませんね。
    松田聖子さんのあのパンパンはちょっとすごいですよね?
    でもやり始めたら、もっともっとになるのでしょうね。

  4. 【5156301】 投稿者: 成り上がり  (ID:1yGySUUtMLo) 投稿日時:2018年 10月 21日 03:10

    うのさんがセレブになったのは結婚してからでしょ。
    官僚の娘でも、高卒でも、金持ちと結婚したらセレブの仲間入り。
    五億円の豪邸に住み、いくつものファッションブランド持っていたら、そりゃあセレブと言われる。

  5. 【5156505】 投稿者: あ詳しくないけれど  (ID:n65O8T/XTIU) 投稿日時:2018年 10月 21日 10:34

    ご自分でもストッキングやウエディングドレス等プロデュースしているのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す