最終更新:

21
Comment

【5182515】クリスマスコフレ

投稿者: キラキラコンパクト   (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 10日 15:19

ハロウィンが終わったあと、すぐにクリスマスのデコレーションが街に増えてきました。化粧品売り場では、いろんなブランドからクリスマスコフレが出ていますね。限定品だということもあり、テンションが上がります。

今年は娘にジルスチュワートのコフレ、私はルナソルとエスティローダーのコフレを買いました。
コフレを買うのは6年ぶりくらい。以前よりも手に入れにくくなっていて驚きました。でもちょっと楽しかったかも。

皆さんはどんなコフレを買われましたか?
来年の参考にお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5182560】 投稿者: ランコム  (ID:/vynOIm8RME) 投稿日時:2018年 11月 10日 15:58

    去年のコフレが、まだ使いきれなくて残っているとはいえ
    またランコムの大きいのを買ってしまいました。

    私も娘用にジルスチュアート。ちなみに娘の福袋は
    ミッシュマッシュを予約しました。私は何も買いませんが。

    クリスマスコフレは、買わなくても色んなお店のものを
    チェックするのが好きです。ラデュレもいいかな~とか
    エルメスの香水ミニチュアがいくつか入っているのも
    娘用にいいかな~とか。

  2. 【5182571】 投稿者: 別世界  (ID:SAvegdNo1IM) 投稿日時:2018年 11月 10日 16:18

    新スレにあったので来ました。
    知らないカタカナばかり。
    勉強します。

  3. 【5182614】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 10日 17:09

    あー、私もランコムとエスティローダー悩みました!どちらもお得感があるコフレでしたね。

    娘は来春メイクデビューなので可愛いコフレを探していました。候補はジルとラデュレとポール&ジョーだったんですが、ラデュレはちょっと大人っぽい色だったのでジルに軍配。ポール&ジョーのはすでに予約が終了、当日売りなしの完売状態でした。
    アドヴェントカレンダーになっていて、猫ちゃんも可愛かったのですが、アイテムが初心者向きじゃなかったので、ジルで正解かな〜。

    いろいろ見て歩いた中で、既にsold outになってましたけど、クレドポーボーテのコフレが素敵でした!
    トランプとフェアリーがテーマのコンパクトで、チェックするのが遅かったです。残念。

  4. 【5182624】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 10日 17:12

    私も久し振りに化粧品売り場をあちこち歩いて、なんてたくさん新しいブランドが増えているんだ!と驚きました。特に10代〜20代向けのお店なんてスルーしてたので。
    今回いろいろ見ることができて楽しかったです。
    お時間があれば是非探検にお出かけください。

  5. 【5182856】 投稿者: あー  (ID:ENgG1Lt/l3M) 投稿日時:2018年 11月 10日 20:36

    ポールジョー 猫柄ハンドクリーム
    資生堂 限定柄美容液 リップセット
    ディオール サンク ムーンライト
    POLA BA黒セット
    SK2 限定柄化粧水

    予約
    シュウウエムラ 筆ブラシセット

  6. 【5183016】 投稿者: キラキラコンパクト  (ID:lIgAgnZOf/2) 投稿日時:2018年 11月 10日 22:17

    ディオールのサンク、見てきました!
    ムーンライト、シックでいい色ですね。
    あー、見逃しました。これも良かったなあ。

    メイクアップ用品だけじゃなくて、美容液も限定ボトルとかあるんですね!POLAは使ったことがないんですが、使い心地はどうですか?

    今年はどうか知りませんが、CHANELのブラシセットは昨年買いました。コフレじゃなかったかも。


    化粧品以外では、ジョーマローンのクリスマスセットを買いました。ミニチュアでいろいろ出るのはこの時期だけなので。エルメスもあるんですか?ちょこっとずつ買えるのはいいですよね。

  7. 【5183030】 投稿者: ワクワク  (ID:4mavzZu9G46) 投稿日時:2018年 11月 10日 22:28

    初めてのコフレで、コスメデコルデを買いました。
    全部使えそうな色見で可愛い感じが良かったです。

    百貨店でルナソルの見本が置いてあったので美容部員のお姉さんに聞いたら
    発売日前に予約の整理券を発行するので並んでくださいとの事で諦めました。

    美容系ユーチューバーさん達がコフレに関する動画を色々アップされていて
    見ているだけも楽しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す