最終更新:

12
Comment

【5667727】日本人女性は世界一美しいから、日本人女性に生まれてよかった

投稿者: みんな自信を持とう!!   (ID:vEVRtcoZyuQ) 投稿日時:2019年 12月 11日 14:40

ヨーロッパに旅行に行った後、いつも思います。

白人女性に比べて、童顔で老けにくく肌がきれいで、劣化が遅い。小柄で華奢で女らしい体型。毛深くなくてすべすべした肌。潤いのある髪。手足が短く胴が長いから若く見える。デブになりにくい。ハゲにくい。体臭少ない。40代になっても、白人女性に比べて20歳くらい若く見える。

白人女性は持っていないアジア人女性にしかない美しさです。

日本人女性が、白人男性から結婚相手として人気があるのがよく分かります。

白人男性は、白人女性よりもアジア人女性の方が美しくて魅力があると思っている人が多いですよ。

それなのに、日本に帰ると目を二重にしたいとか白人女性みたいになりたがってる女性ばかりで残念に思います。

私達の容姿のほうが、世界では高く評価されているのだから、もっと皆さん自信を持ちませんか??

なぜ白人女性に憧れる女性が多いのか分かりません。

私は、自分は日本人女性として生まれたことを良かったと思ってるし、誇りに思うし、白人女性になりたいと思いません。

どう思いますか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5668168】 投稿者: アフリカ人に1票  (ID:2Phxmlxxp3E) 投稿日時:2019年 12月 11日 22:04

    お尻の位置が高くプリプリ感。ドレスで肩や背中、脚を出しても筋肉の流れが豊かで
    太ってもスリムでも堂々としている。
    アフリカ人は確かに美しい人多い。個人的にはウィッグの多用はちょっと、と思うが
    でも 彼女たちは巻き毛や直毛を楽しみたいらしいから、結局 皆 無い物ねだりなのね。

    私たち日本人はお尻が欲しいし、
    インド人は平坦な童顔であろうがとにかく白めの顔が好みらしい…理解できん。

  2. 【5668676】 投稿者: I'm Japanese  (ID:ZJNun3GzdUY) 投稿日時:2019年 12月 12日 10:53

    人種関係なく、自分に自信を持つって大切だと思いますよ。
    何で白人に憧れるか・・・・
    メディアがセレブとかで白人を多く扱うからではないですか?
    確かに白人に憧れるところはありますが、短所は長所とよく言う様に、自分の事をよく理解して、それを好きになる努力をした方がよほど魅力的になると思います。

    みんな華奢になりたいと言ってダイエットに励んでるけど、元々の骨格もあるし、生まれながらに骨格のいい人はそれを生かしたスタイルすればいいのに・・・と思います。
    イメージですうが、そういう自己プロデュースが白人女性の方がうまく、故に素敵に見えてしまうのではないか・・・そんな見解も

  3. 【5668682】 投稿者: 推測ですが  (ID:6RvIa8XJMXY) 投稿日時:2019年 12月 12日 11:00

    このスレ主さんは、よくこの手のスレッドを立てている方だと思います。
    釣りというか、ネタなんでしょう。

    今回のスレタイだと、批判が集まることを目的に書かれていると思います。
    実際、スレ主さんを批判する方向性の書き込みが多いですね。
    スレ主さんの目論見通りのように思います。

    でも、ちょっと書き込みが少ないのが誤算だったかな?
    もっと、ボコボコに叩かれることをスレ主さんは期待していたように思いますが。

  4. 【5669512】 投稿者: いつもの釣り師  (ID:WvONCdOS8Qg) 投稿日時:2019年 12月 12日 22:57

    私達の容姿のほうが、世界では高く評価されているのだから、もっと皆さん自信を持ちませんか??

    どう思いますか??

    1.一行飛ばし
    2.『??』の連発
    3.頭の悪そうな文章
    4.そして、文末はいつも『どう思いますか??』

    いつもの釣り師ですよ。1日10トピ?きっとノルマがあるのでしょう。
    Eduの皆さんもいい加減に慣れましょうよ~

  5. 【5669632】 投稿者: どうかな  (ID:WuPP1rb2bSI) 投稿日時:2019年 12月 13日 01:22

    黒人に憧れる日本人が、ドレッドやアフロにしてしまうこともありますしね。
    ブロンドにしてしまう黒や赤や茶の髪色もいるし。黒や赤にする人もいるし。
    わざわざ日焼けする人もいるし。
    肌の色素まで抜いてしまう人もいるし。
    そういえば、アルビノはお人形みたいに真っ白です。
    みんな、ないものねだり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す