最終更新:

1380
Comment

【5769571】50代になっても綺麗な人の特徴

投稿者: カモミール   (ID:9675VvWH/rI) 投稿日時:2020年 02月 27日 10:18

今は50代でも綺麗な方がたくさんいらっしゃいますね。

他の掲示板で「40代で綺麗な人」というのはあっても、「50代で綺麗な人」というのは探しても一つもありませんでした。
やはり最近の40代は綺麗な人が多くても、50代になると難しく、その様なスレッドが立たないのでしょうか。

私自身、ずうずうしくも50代になっても綺麗な人を目指したいなと思ってます。

50代になっても綺麗な人の理由や特徴を教えて頂けませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5971075】 投稿者: 近くに豆腐や数件あるのは  (ID:AYzT6joMcrw) 投稿日時:2020年 08月 04日 23:25

    >近くに無いなら(ID:pgTBez05.QA)
    >えっと・・・?(ID:pgTBez05.QA)


    自分の勝手と思われてるかもしれませんが、紛らわしいので、同じ話題中は同じHNにしたらいかが?
    読み手のことを少しは考えてますか。

    反論中にも変えるから、疑われるもとです。

  2. 【5971125】 投稿者: あのう  (ID:p1xgKESgktk) 投稿日時:2020年 08月 05日 00:18

    >それとも、ひょっとして「はて」さんと「あのう」さんは同じ方ですか?

    違います。私は、はてさんではありません。

    >ともかく、「他の方への質問に対し、横から勝手に先に書き込みしないで下さい」という意味ですよね・・・・。

    他の方が書いていらっしゃいますが、同じ話題の時はせめてHNを統一したほうが分かりやすいのでは?と思ったのです。

    あと、何度もお二人同時に同じような事を書いていたり、1人の勘違いを指摘されたらもう1人の方が謝ったりしていたので、てっきり同じ方なのかと思いまして。
    失礼しました。

  3. 【5971390】 投稿者: えっと・・・?  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 05日 09:05

    おはようございます。分かりました。今回は、「HNの話題」なので、その時のHNをそのまま使いました。こんな感じで大丈夫でしょうか?

    紛らわしくて、失礼しました。(汗)

    今朝もニュースを見て、どんよりしています。毎日コロナ感染者数が増加していますね。皆さん、マスク使用による熱中症にもお互いに気を付けて、この危機を乗り越えましょう。

    コロナに負けずに、健康で若々しく過ごしたいですね!!ジムやヨガ、エステに行かれる方も、道中(電車内など)お気をつけ下さいね。

  4. 【5971438】 投稿者: 筋肉  (ID:8I0n74YmQUo) 投稿日時:2020年 08月 05日 09:38

    おはようございます。
    変なHNにしちゃったので、まるで筋肉隆々のように思われそうですが笑。
    あれからNHKの情報をググったら6月18日の放送内容でした。
    マイオネクチンというホルモンが下半身の筋肉から分泌されてメラニンの発生を抑えるというものでした。

    その中で階段の上り方でヒップアップにつながる、というのもやってました。
    実は私は50過ぎてからヒップラインにヤバさを痛感しており、美尻トレの岡部さんのイベントに参加したり、あさイチでやっていたお尻にペンを挟むのも実践しておりまして。
    その後筋トレバンドを購入したり、動画で検索したり。
    それがですね、一年くらいで本当に違うんですよ。
    お尻が上がった、というよりはお尻の上の方に筋肉がついた感じが自分でもわかるんです。
    上に筋肉がつくから、全体的に上がるんですね。
    つまり二の腕も、上腕にフォーカスして筋トレをすると引き上げられる。
    垂れ下がった部分を「なくす」のではなく、その上の筋肉を鍛えることだと気づきました。

    何が言いたいかというと、顔も同じで常に口角を上げてると疲れてくる。
    頬の筋肉を鍛えるってアリなのかなと思うわけです。
    そして口角を上げると笑顔になるから見た目美人に近づくような。
    まあ、今はマスクしてるからわからないけど。

    コスメや美容外科的な外からのアプローチも効果はあるでしょうが、50代になりヨガとかの身体作りや表情筋、そして食べるものや良質な睡眠、ストレスフルな毎日など、内側からのケアに日々気を使っています。

    あとは髪ですね。
    毎朝30回は頭皮を温めるようにブラッシングしてます。
    気持ちが良く目が覚めて、抜け毛も減り白髪も染めるほどでもないので、効果はあると思います。

  5. 【5971599】 投稿者: 本題に戻って  (ID:s3uoyO10n6E) 投稿日時:2020年 08月 05日 11:46

    きれいな人。健康な人、で
    心持ちも健康、
    かつ 謙虚な人
    かな。
    他の要素は随時付加可能、可変的で。

  6. 【5971633】 投稿者: 難しい  (ID:Yzz1hPvWjfk) 投稿日時:2020年 08月 05日 12:14

    心が綺麗で謙虚な人は、自分をよく見せようと小細工をしない気がしませんか?
    髪を染めるぐらいならまだしも、わざわざ皮膚科や美容外科に行ってレーザーやフェイシャルにお金をつぎ込むのは、心が綺麗な人というより、欲が深いと思ってしまいます。より若く見られるのが快感みたいな。

    私は、心が綺麗でないので、本来の醜態に自分でも耐えられず、恐らく普通の人よりお金をかけてしまっています。
    ちょうど、汚い部屋に耐えられないように、シミやシワに耐えられません。といいつつまだ照射系のみで、注入系には手を出していませんが。

    どなたかの質問。薄いシミは、30代からです。

  7. 【5971645】 投稿者: エチケット  (ID:d.5PIHrdMjw) 投稿日時:2020年 08月 05日 12:26

    美容整形外科の施術を受けるかどうかは、属しているコミュニティにもよりませんか?
    神田うのさんによれば、ヒアルロン酸注射はエチケットだとか。
    庶民でよかったです。

  8. 【5971660】 投稿者: そんなもの  (ID:istXTGNwq1w) 投稿日時:2020年 08月 05日 12:34

    心がきれいなおばさんはまず見たことがない。外見だけきれいにしても本質はボロが出てくる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す