最終更新:

1395
Comment

【5769571】50代になっても綺麗な人の特徴

投稿者: カモミール   (ID:9675VvWH/rI) 投稿日時:2020年 02月 27日 10:18

今は50代でも綺麗な方がたくさんいらっしゃいますね。

他の掲示板で「40代で綺麗な人」というのはあっても、「50代で綺麗な人」というのは探しても一つもありませんでした。
やはり最近の40代は綺麗な人が多くても、50代になると難しく、その様なスレッドが立たないのでしょうか。

私自身、ずうずうしくも50代になっても綺麗な人を目指したいなと思ってます。

50代になっても綺麗な人の理由や特徴を教えて頂けませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5968972】 投稿者: 祖父母  (ID:MOYdKQLZLCw) 投稿日時:2020年 08月 03日 09:23

    母親だけでなく、母親ほどでないにしろ、父親も素敵な方が多いですよね。
    手前味噌ですがさんもそうなのか分かりませんが。
    さらに、私が驚くのは、お祖父さまお祖母さまの素敵さです。これが一番公立や単なる進学校とは違うところでは。
    美も資産も代々継承されていくものなのだなと思います。

  2. 【5969048】 投稿者: 違う流れに  (ID:35bgGzeZxa2) 投稿日時:2020年 08月 03日 10:48

    とうとうスレを超えてこっちにきたか。

  3. 【5969070】 投稿者: そうね  (ID:UURHQV9OtTs) 投稿日時:2020年 08月 03日 11:07

    一般的にレベルが高いと、別に元モデル・CA・アナウンサーである必要性はないかも。
    いや、たまたま周りにいたのでこの職業を挙げたのでしょうけど、私の知っている元モデルもCAさんもいわゆる「美人」ではなかったので、何度も書かれてると、そんなに?と思ってしまいます。
    アナウンサーやCAは話し方も綺麗ですし、人当たりがいいので、総合的に見て綺麗というのはあるかもしれませんね。努力して美人風に見せている、みたいな。
    実際は、本当に顔の造作がいい人は一部で、化粧や立ち居振る舞いによるものだと思います。
    元モデルに関しては、ピンキリかなぁ。
    パリコレモデルならすごいけど、チラシモデルや読モはそうでもない。
    私の知り合いは、整形してモデルになったけどパッとせず(どちらかと言えば美人の反対の子でした)転職しましたが、一応元モデルなんですよね。
    美人な方々は学校の保護者仲間にいらしたけれど職業は専業主婦だったり普通の会社員だったりで、派手な感じではありませんでした。
    むしろ清楚系。学校によるかもしれませんね。

  4. 【5969113】 投稿者: 何歳くらいから・・・・。  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 03日 12:10

    シワやシミ(そばかす程度ではない物)などは、何歳くらいから出てくるものなのでしょうか?

    個人差も大きいかと思いますが、だいたい、どのくらいの年齢になれば、出てくるのでしょうか?

    「ワタシは50代だけど、シワ(シミ)無しでプリプリお肌よ!」とおっしゃる方、(美容整形・プチ整形以外で)で予防の為に良かったこと、効果的だったことが有れば是非教えてください。参考にさせて頂きたいです。

    あと、50代になったら、白髪が沢山生えてきたりすることも有りますか?染めずに黒髪をキープ出来る裏技などもご存知でしたら、是非ともお教え頂きたいです。

    抜け毛、切れ毛予防についても詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。(こちらに関しては、ちょっと悩んでいます。髪は黒いのですが、櫛でとくと抜けるか切れるかします。)

  5. 【5969186】 投稿者: あれ?  (ID:UURHQV9OtTs) 投稿日時:2020年 08月 03日 13:34

    >投稿者: あら、失礼ね。(ID:pgTBez05.QA)
    >私の周囲の場合、50代の先輩ママは、お顔もとっても美人よ。
    >周りには元読者モデル、女子アナ、CAなど、色々なお母様もいらっしゃいますが、完全な一般人で有っても「ぷにぷにお肌柔らか系」でお綺麗な方は沢山おられるわ。

    沢山周りにお綺麗な先輩ママがいらっしゃるのに、教えて下さらないのですか?
    私の周囲の方々は、美容の話で盛り上がるとあれこれ教えて下さいますよ。
    内容はここにはあえて書きませんが。

  6. 【5969250】 投稿者: 何歳くらいから・・・・。  (ID:pgTBez05.QA) 投稿日時:2020年 08月 03日 14:34

    だって、保護者会や、パーティの時にしかお見掛けしないので、そこまで聞けないんですよ。

    皆さん、塾や成績の話ばかりされていますし・・・。

    先輩の連絡先は存じ上げていますが、「とてもお美しいですね。美貌の秘訣は?」なんて聞けませんよね・・・。校内でそういう話をされている方がいらっしゃらないんです。

  7. 【5969274】 投稿者: 投資しないと   (ID:berlODranH2) 投稿日時:2020年 08月 03日 14:54

    保護者会でお見かけするお綺麗な方々は、そんなところでは情報交換しようなんて思ってませんよ

    綺麗な人の集まるところには、情報は集まります
    もしくは、綺麗になりたい人が来るところ 
    類は友を呼ぶです

    何歳くらいから・・・さんは、美容院はエステ、美容皮膚科には行かれないのでしょうか?
    そういったところに足を運ぶ、常連になると情報がゲットできますよ
    エステなんて、その周辺の美容皮膚科の情報があちらこちらから入ってきます

    情報は自らお金を落とさないとゲットできないんです
    お金もちの奥様が情報通なのも、それだけ投資をしているということかと

  8. 【5969276】 投稿者: 違う流れに  (ID:BhqFF2NtyjU) 投稿日時:2020年 08月 03日 14:55

    50代以上のおしゃれで美人になるように頑張っている人って、
    デイブスペクターの奥さんのスペクター京子さんを思い出す。
    上で出ていた佐藤ママさん風ならば私立に限らずいらっしゃる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す