最終更新:

1385
Comment

【5769571】50代になっても綺麗な人の特徴

投稿者: カモミール   (ID:9675VvWH/rI) 投稿日時:2020年 02月 27日 10:18

今は50代でも綺麗な方がたくさんいらっしゃいますね。

他の掲示板で「40代で綺麗な人」というのはあっても、「50代で綺麗な人」というのは探しても一つもありませんでした。
やはり最近の40代は綺麗な人が多くても、50代になると難しく、その様なスレッドが立たないのでしょうか。

私自身、ずうずうしくも50代になっても綺麗な人を目指したいなと思ってます。

50代になっても綺麗な人の理由や特徴を教えて頂けませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5932765】 投稿者: 眠り猫  (ID:ovozJTzlGGU) 投稿日時:2020年 07月 04日 14:07

    今まで頑張って来られらたんですね
    凄いです。子供さんも立派に育て上げて。
    これから頑張りたい様みたいな方が、本当に美しい人なんじゃないかな

  2. 【5932808】 投稿者: 素晴らしいと思います!  (ID:XhhTWO25LfY) 投稿日時:2020年 07月 04日 14:42

    シマムラの服って可愛らしいのですよ。綺麗に着こなすことが出来るのはとても素晴らしいことですよ。

    お子さんの大学進学と共にあなたがどんどん輝くのが見えてくるようだわ。

    素敵なお母様なんでしょうね。お母様がどんどん美しくなったら、お子さんも嬉しく感じるはず。一緒に綺麗なアラフィフを目指して頑張りましょう!

    楽しみだわ!前向きでキラキラしていますね!

  3. 【5933424】 投稿者: これから頑張りたい  (ID:3D1uuDFSKPM) 投稿日時:2020年 07月 05日 00:25

    眠り猫様
    素晴らしいと思います!様

    とても暖かい返信を頂き、ありがとうございます。
    貧しくても母子家庭でも、身綺麗にきちんとされてる方はたくさんいらっしゃると思いますし、私は褒めて頂けるような立派な母親ではありませんので、とてもこそばゆい気が致します。

    見ず知らずの私に、こんな優しいコメントを下さる方がいて嬉しいです。これを励みに、少しでも綺麗な人に近づけるよう頑張ります!

  4. 【5933429】 投稿者: 同感。努力中  (ID:ffw7g/UWgao) 投稿日時:2020年 07月 05日 00:33

    これから頑張りたい さま:

    お子様の大学進学、おめでとうございます。そして奨学金も得られて、とても優秀で勤勉なお子様ですね。きっとお母様から多くの美点を見習って来られたのでしょう。
    心も行動も美しい方が実在されるものだなあ、と (我が身を顧み 恥じ入りつつ) 拝読しました。
    有限な物質性に惑わされず、
    朽ちない真の知性に、女性としての可愛らしさ・慎みも兼ね備えた これから頑張りたい様。
    内実から滲み出る美は隠せないものです。もう尊敬しかない。
    神さまが空から一部始終を見ていて軍配を上げるのは、きっとこれから頑張りたい様の方です。

    子育てのご成功と 身だしなみへのご努力、心から眩しく思います。(立ち襟を好む私は単に長首鴨。。過去のインド服は、インド友から。最初のチャイナ服は台湾友から。私も10数年間母子家庭の時期があり、頂いたアジアやアフリカの民族布類を果敢に普段活用する姿は さぞ、日本の年配層には受けが悪かった筈です…当時は。いや当時も!)

    これから頑張りたい様というロールモデルを得たお子様方は、強く羽ばたいて行かれますね。
    清廉で謙虚な内面に加え、可愛い服も上手に着こなされる、正直 とっても おモテになる方ではないかしら? 邂逅に深く感謝いたします。
    Blessings.

  5. 【5934180】 投稿者: これから頑張りたい  (ID:3D1uuDFSKPM) 投稿日時:2020年 07月 05日 17:12

    とても丁寧な、優しさのあふれる返信を頂き、ありがとうございます。
    繰り返しになってしまいますが、私は褒めて頂けるような立派な人間ではありませんので、とても恐縮しております。

    同感。努力中様も、母子家庭でいらした時期がお有りとのこと、同じ経験をされた方の言葉はとても心強く、明るい希望が持てます!
    ありがとうございました。

  6. 【5934500】 投稿者: 優しい顔になりたい  (ID:Crp9V7EoXAk) 投稿日時:2020年 07月 05日 22:58

    常に頭の中でアレコレ妄想してるのか、余計な神経使って気がつくと険しい顔つきになってる。そんな時、鏡見て自分でもゾッとするんです。
    もう子育ても終わってる。余裕のある優しい顔つきになってもいいのに…暇だからと変な妄想し過ぎ。心配性だし。
    もう何も考えない、やたら怒らない、イライラしない、を目指してますが…できません。
    顔にでますよね?

    口角上げようとしても横一文字にしかならない。悲しい

  7. 【5934825】 投稿者: アロマオイル、如何ですか?  (ID:XhhTWO25LfY) 投稿日時:2020年 07月 06日 10:55

    それはあなたのせいでは有りません。梅雨でジメジメしているせいかもしれませんよ?

    爽やかなレモングラスなど、アロマをおうちで活用されてみては?私は、庭にローズ園、ハーブ園、蜜柑園、色々作って、料理と香りを楽しみます。

    私は元々の性質が神経質なので、掃除や入浴ばかりでバタバタしています。洗濯機もしょっちゅう回っています。本当に生乾きの臭いでイライラします!!主人も含め、家族皆、神経質なのです。(笑)でも、香に癒されながら神経質に生きているので、意外と気持ちがスッキリしています。(笑)

    美味しそう、楽しそう、色々なことを考えてみると口角が上がってきますよ♪
    ハーレクインなど、ロマンチックな小説を読んで幸せな気分に浸るのも◎。韓国ドラマも素敵なのでお薦めだわ。

    肩こり、眼精疲労も良くないです。万一思い当たる点が有れば、マイクロウェイブオーブンで濡れタオルを温めてから、気になる部分に当ててみられては如何でしょう?その際にアロマオイルを使用されるのも効果的です。この年齢の方にはドライアイも多いかもしれません。その際にはヒアルロン酸目薬をどうぞ。(眼科で頂くことが出来ます。)

    心配性・・・それも分かります。私も、それはそれは心配性な性格なのです。子供にもよく指摘されます。

    ともかく、楽しい妄想に浸って下さい。美味しいもの作って食べて下さい。一緒に「優しい笑顔」目指しましょうね♪ 

  8. 【5940476】 投稿者: 体幹部の筋肉付けたいです  (ID:Z1S86lzhwXg) 投稿日時:2020年 07月 10日 21:59

    Tシャツにワイドではないきれいめのパンツスタイルが好きなので
    体幹部の筋肉を増やしたくて仕方ないです。
    体幹部は痩せるだけでは良くなくて、
    強く見せたい!と思ってしまいます。
    太極拳とか合気道などをされる方、
    体幹筋肉も安定維持出来そうで良いですね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す