最終更新:

83
Comment

【6014454】美容皮膚科に月いくらくらいかけていますか?

投稿者: 月子   (ID:j731vM9ArsE) 投稿日時:2020年 09月 12日 09:56

都内在住アラフィフです。
子供の教育費も出口が見え、夫の収入も世間的からみたら高収入で安定しています。

法令線と顔全体の乾燥に我慢が出来なくなり美容皮膚科に初めて足を踏み入れたのは2年前、その時にヒアルロン酸とイオン導入をしてその効果に感激し、他のところも気になりその後レーザー、肌再生治療、ハイフ、ボトックスで計算してみたらトータル150万ほど使ってます。
肌は明らかにトーンアップし満足しておりますが今の状態をキープするにはレーザーなりイオン導入等をやり続けなければならない事を最近痛感しました。
今は平均すると月五万ぐらいですが、ここまま通い続けると今は怖いしそこまでは必要ないと思っていますがそのうち糸などの治療にも心が動きそうな気もします。
また3週間に1度のジェルネイル、月に1度の美容院に化粧品と合わせるとかなりの額になります。

そのくらい普通よ、私はもっともっとかけてるわ!や、
女優でもないのにかけ過ぎ!等皆さまの実際の美容費、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6022847】 投稿者: イボは  (ID:AR30VcJwpl2) 投稿日時:2020年 09月 19日 10:32

    小さいうちに病院に行けばさっさと取ってくれそうです。私も今はないけど、いつかイボが首とかにできたら取りに行きたいです。

  2. 【6023285】 投稿者: イボは…  (ID:LBunnjRoeWQ) 投稿日時:2020年 09月 19日 18:36

    NHKのチョイス!という健康番組でイボをテーマに放送していたのを見ました。
    首のイボは大きいものは消毒した後に医療用のハサミで切り取り(ご自分で切るのは失敗の可能性を考えるとオススメしないとのこと)、小さいものはレーザーで焼いて取るそうですよ。

  3. 【6023303】 投稿者: お顔のタイプ  (ID:LBunnjRoeWQ) 投稿日時:2020年 09月 19日 18:52

    ハイフ(HIFU)のうちの1つがウルセラです。
    ハイフ系にはウルセラの他にもウルトラセル、ダブロ、ウルトラフォーマーⅢなどがあります。
    友利新先生のYouTubeチャンネルをときどき見るのですが、脂肪が多くてたるんでいるタイプだとサーマクールが良くて、げっそりしてたるんでいるタイプだとウルセラ等のハイフ系が合っているそうです。
    下記動画でそのようにおっしゃってました。

    友利新 医師 内科皮膚科チャンネル
    「整形暴露?! 私の秘密公開します。」(4分13秒~が該当部分です)
    https://www.youtube.com/watch?v=n8y3jxRCqls

  4. 【6023645】 投稿者: 違いが分からない  (ID:yrdbiL9xh16) 投稿日時:2020年 09月 20日 03:34

    ご丁寧にYouTubeまでつけてくださり、ありがとうございます!非常に参考になりました。
    脱毛、今時全くやっていない方っているのかしら?

    でも、美容皮膚科で何かしらやり続けている人は、プリクラの写真ではないけれど、特有の肌感で分かりますよね。妙に白い。
    たるみ対策がまさかの30代からだと聞いて、もう手遅れだと知りショック…昔はなかったものなぁ。
    脱毛も、ニードルでしたよ。日本でのレーザーは1997年からだそう。

  5. 【6023813】 投稿者: 気持ちよさそう。  (ID:lbrsMbvyXO.) 投稿日時:2020年 09月 20日 10:03

    「イボは」さん と「イボは…」さん、返信有難うございます。

    ピンセットでつかめる程の出っ張りも無い為、治療法に悩みますが、これ、なんでしょうね。ニキビみたいな細菌性の何かかしら?よく見ると、イボでもないような???

    ともかく、皮膚科に行って相談するように母に言います。

  6. 【6028383】 投稿者: まだ美白だけ  (ID:3cxT.4pi6Bs) 投稿日時:2020年 09月 23日 15:15

    アラフィフです。たるみ、ほうれい線はまだ気になりません。一頃は美白に興味がありました。
    医療に従事しており、ヒルロイドクリームが一番安価で肌の調子はいいかと思っています。
    あとはニベアクリームですね。笑。

    噂では日本の会社ではないとのことですが、ビタブリッドcを使っていたころは、美白に効果があり、美肌効果もありましたよ。
    ただし、辞めたら元に戻ってしまいます。
    同窓会などゴールがあれば、1.2ヶ月の使用ならいいかと思いました。

    あと、ピーリング効果のあるレチノール0.05%(日本では購入できないかもしれませんが)も愛用中です。

    美容代のうち、基礎化粧品は月換算なら1000円程度かと思っています。
    まつげエクステが最近はお気にいり。
    マスクの日々なので、口紅なし&唇が潤い、目元だけアイメイクで、正直、あまりお金は掛かっていませんね。

    そろそろ就活の息子(ヒゲの間引き)と、高校生の娘に脱毛を考え始めています。
    家族5人の美容院代、美容費としては、月5万程度にはなってしまいそうです。

  7. 【6029112】 投稿者: 美容気になる  (ID:LoE6XAHVzHU) 投稿日時:2020年 09月 24日 09:33

    40代半ばです、ウルセラ受けました。
    効果のほどは自分ではよくわかりませんが、4、5か月経って顎ラインがシュッとなったと周りからは言われます。
    ウルセラのせいなのか、サウナでむくみが取れたせいか分かりません。
    半年に一度の施術で良いとのこと、あともう一回受けてみようかなぁ。
    劇的に変わるわけではないです。施術の時も現状維持の施術だと言われました。

    目の下のたるみとりは、とても気になっています。
    目の下の脂肪をとってお尻の脂肪を入れ直す、とのことで
    金額云々より怖くて手が出せないでいます。
    今は30〜40万でできるみたいですが、クリニック選びで分からなくなります。

    歯のホワイトニングも行きたいのですが、ブリッジや差し歯があるので、
    色が統一できるのかな、、とこれまた行けずにいます。

  8. 【6029993】 投稿者: コスメ子  (ID:arxuxExGlwk) 投稿日時:2020年 09月 24日 22:16

    ウルセラについての情報ありがとうございました。
    今はコロナで、人気の美容皮膚科がどこも空いていますね。
    今のうちに受けようかな。
    ところで、顔や首のいぼですが、私はヨクイニンを服用して良くなりました。
    多少時間はかかりますが、気が付くと綺麗になくなっています。
    目の上にできた時には、液体窒素?をあてて取りました。

あわせてチェックしたい関連掲示板