最終更新:

85
Comment

【6014454】美容皮膚科に月いくらくらいかけていますか?

投稿者: 月子   (ID:j731vM9ArsE) 投稿日時:2020年 09月 12日 09:56

都内在住アラフィフです。
子供の教育費も出口が見え、夫の収入も世間的からみたら高収入で安定しています。

法令線と顔全体の乾燥に我慢が出来なくなり美容皮膚科に初めて足を踏み入れたのは2年前、その時にヒアルロン酸とイオン導入をしてその効果に感激し、他のところも気になりその後レーザー、肌再生治療、ハイフ、ボトックスで計算してみたらトータル150万ほど使ってます。
肌は明らかにトーンアップし満足しておりますが今の状態をキープするにはレーザーなりイオン導入等をやり続けなければならない事を最近痛感しました。
今は平均すると月五万ぐらいですが、ここまま通い続けると今は怖いしそこまでは必要ないと思っていますがそのうち糸などの治療にも心が動きそうな気もします。
また3週間に1度のジェルネイル、月に1度の美容院に化粧品と合わせるとかなりの額になります。

そのくらい普通よ、私はもっともっとかけてるわ!や、
女優でもないのにかけ過ぎ!等皆さまの実際の美容費、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6014466】 投稿者: え  (ID:R3hkc5f9pqs) 投稿日時:2020年 09月 12日 10:07

    美容皮膚科に一度、足を踏み入れたら
    あれよあれよ、もっともっと…となってしまうの
    ですね。怖いわ。
    そうなりたくないから、私は眼尻はシワシワの
    まま…です。51歳です。

    何にもやらないのはただでさえコロナで自粛で
    つまらないので、美容クリニックで脱毛だけ
    始めました。
    脱毛はお安いですね。

  2. 【6014536】 投稿者: 韓国で  (ID:masFKsuE6aI) 投稿日時:2020年 09月 12日 11:04

    エステを受けている知り合いがいます。
    正真正銘の美魔女です。
    日本に比べて、とても安いとか。
    私は、ビタミン導入程度しかしていませんでしたが、夏の紫外線でシミが気になり始め辞めましたので、今は美容皮膚科と縁を切っています。
    やればやるだけ…と言う気がしますが、ボトックスは顔に現れるのでやめた方が良いと思います。

  3. 【6014538】 投稿者: まあまあ裕福  (ID:XI2Vgh8OLQE) 投稿日時:2020年 09月 12日 11:05

    それくらいでも、びくともしない財力とそれに見合う美貌があれば問題ないと思います。
    そんな方なら、うらやましい限りです。私は、顔が余り良くないので、そこまでお金をかけれません。
    振り返るほど、不細工ではないと思うのですが‥。
    十人並です。48才。まあまあ裕福。
    まあまあなので、月に五万も美容にかけれないし、また、かける価値のある容姿でもない。
    仕方ないので、これ以上太らないようにウォーキングを初め、少しばかりお高めの化粧品で自分で顔のお手入れ。そして、百貨店での定期的な洋服購入。これぐらいです。美容、衣服代も併せて年間50万ほどかしら‥。(鞄、時計等は、除いてます)しっかり計算したことがないから雰囲気計算ですが‥(家計簿等、面倒なことは、苦手で‥)
    美容にそこまでお金をかけれるスレ主さまが、うらやましいです。ご主人がオッケーなら、是非続けてみて下さい。
    たまに百貨店で振り返りたくなるほどのマダム、心から憧れます。

  4. 【6014550】 投稿者: 年2回  (ID:hRbj.NTc0Vo) 投稿日時:2020年 09月 12日 11:15

    美容皮膚科は半年に一度シミ取りのメンテナンス
    エステ月1回
    美容院月1回
    コスメ 2万円/月
    こんなものですが、美容皮膚科にいくと「悪くない」と先生に言われます

    ジェルネイルは家族が嫌がるのでしません
    エクステも横顔の不自然さが嫌なのでしないです

  5. 【6014654】 投稿者: 美魔女  (ID:AsKl/LrItKg) 投稿日時:2020年 09月 12日 12:47

    今まで何をお直ししたのか教えてもらいたいです。 
    吉永小百合は自然だけれど、どうしているんだろう?もちろん美しいといえども、何もやっていないわけがない。森高千里と石田ゆり子も。
    本当に若いかどうかは、それを聞いてから判断したいな。
    アラフィフの私は、月に直したら1万ぐらい。毎月やっていないので。でも、肌はすぐに綺麗になるから便利だけれど、問題はたるみです。糸は高いし、ハイフやらウルセラやら、一体何に投入したらコスパがいいのか・・・。

  6. 【6014778】 投稿者: 月子  (ID:j731vM9ArsE) 投稿日時:2020年 09月 12日 14:44

    お返事頂いた方、ありがとうございます。
    今のところ私以上にお金をかけている人はいないようですね。それともたくさんかけてるとはネット上でも言い辛い?のでしょうか。

    実生活では何かしらの医療美容をやっている人と全く何もやってないであろう方の区別は付くようになった思いますが、口にして「あなたどんの事してるの?いくらかけてる?」と聞くことも出来ず話題にも出し辛いですね。

    前に行った美容皮膚科にある40前後タレントさんの写真が貼ってありました。
    レーザー等で定期的にも来てるしテレビに出る前日に肌治療をしているみたいでした。雑誌に書いてあったので隠していないようですね。
    テレビに出る人は顔自体が商品という見方もあるので何かはしてそうですよね。

    私は夫の海外が主の転勤が多かったのでずっと専業です。
    去年暮れに夫の会社の方々とお会いする機会あったのですが
    20年ぶりくらいにお会いした夫の上司に「若い時と変わらなく驚いた」や他の方々から「若くて綺麗な奥様ですね」と沢山言って貰えたと嬉しそうに報告してくるので「美容皮膚科のおかげもあるよ!」と言ったところ
    「ママの美肌キープのためにこれからも頑張って稼ぐか!」と冗談交じりに言っているのでこの程度だったら文句は言われなさそうです。
    私の場合、数ヶ月治療を休むとすぐに肝斑が出て来てしまい、イオン導入も間が開くと顔がバリバリしてきちゃう超乾燥肌なのです。

    糸やオペなどで50ー1000万などといったら夫に大反対されると思うし第一痛そうで怖いけど実際普通の主婦でそこまでしている方はいるのでしょうかね?

    引き続きご意見お聞かせ頂きたいです。

  7. 【6014847】 投稿者: 気になる  (ID:ERmWQCOzKT6) 投稿日時:2020年 09月 12日 15:41

    月子さま

    どこにボトックスやヒアルロン酸を注射してますか。ヒアルロン酸の効果をお聞きしたいです。
    私は、ハイフとボトックスをしてます。年間20万円くらいです。
    肌再生治療は、年齢が若いと効果が高いそうですが、年を重ねると効果に期待できないとのことなので、何かないかなと思案中です。
    それこそ、目の下のたるみをなんとかしたいです。
    吉永小百合さんや石田ゆりこさんは、照射系はしてると思いますけど、切ったり引き上げたりはしてなさそうですよね。
    森高千里さんは、あきらかに頬にヒアルロン酸です。頬にヒアルロン酸を入れている芸能人は多いですよね。
    それこそデビ夫人はブログで美容外科にお世話になってると言ってますが、どこになにをしてるのかしら、気になるところです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す