最終更新:

85
Comment

【6014454】美容皮膚科に月いくらくらいかけていますか?

投稿者: 月子   (ID:j731vM9ArsE) 投稿日時:2020年 09月 12日 09:56

都内在住アラフィフです。
子供の教育費も出口が見え、夫の収入も世間的からみたら高収入で安定しています。

法令線と顔全体の乾燥に我慢が出来なくなり美容皮膚科に初めて足を踏み入れたのは2年前、その時にヒアルロン酸とイオン導入をしてその効果に感激し、他のところも気になりその後レーザー、肌再生治療、ハイフ、ボトックスで計算してみたらトータル150万ほど使ってます。
肌は明らかにトーンアップし満足しておりますが今の状態をキープするにはレーザーなりイオン導入等をやり続けなければならない事を最近痛感しました。
今は平均すると月五万ぐらいですが、ここまま通い続けると今は怖いしそこまでは必要ないと思っていますがそのうち糸などの治療にも心が動きそうな気もします。
また3週間に1度のジェルネイル、月に1度の美容院に化粧品と合わせるとかなりの額になります。

そのくらい普通よ、私はもっともっとかけてるわ!や、
女優でもないのにかけ過ぎ!等皆さまの実際の美容費、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6015181】 投稿者: コスメ子  (ID:arxuxExGlwk) 投稿日時:2020年 09月 12日 20:16

    今57歳です。40代後半くらいから、目の下のたるみにヒアルロン酸を1~2年に1度。たるみ防止のラジオ波と水光注射を2~3か月に1度やっています。
    コスメもクリニックで扱っているものを使っています。美容院、コスメを含めてやはり月に4,5万円くらい使っています。
    良いクリニックに出会えたのでところ満足していたのですが、去年あたりからだんだんと物足りなくなってきましたので、来年あたりは糸を考えています。
    脂肪注入もよさそうですね。インスタでは、アラ60くらいのマダムが、クリニックの宣伝をかねて自分のbefore&afterの写真をのせているので参考にしています(笑)

  2. 【6015236】 投稿者: なんとかした  (ID:e1162u0RvF6) 投稿日時:2020年 09月 12日 21:11

    違和感は全くありません。
    二重の大きい目ですが、手術をした事によって形が変わる事はなく、たるみは完璧に無かったことになってました。
    担当の看護師さんは38歳の時にたるみとりをして翌日から普通に働いたと仰ってました。
    美容外科だからこそ大丈夫だったのでしょうが、お仕事されていらっしゃるのなら最低一週間はお休みされた方が良いかと。
    暫くはお岩さんのようで、自分で見てもギョッとしますもの(笑)
    私は年末にやりましたので友達にも合わず、外出時はサングラスをかけていました。

    私はアルコールが駄目で麻酔も苦手なので、術後30分位休んで電車で帰宅したのですが、その夜は気持ち悪くなり術後に出されたオレンジジュースを吐いてしまいました。
    一晩中、吐き気がして辛かったです。
    部分麻酔だったと思いますが、意識はなかったです。
    2,3日はふらふらして働けるような体調では無かったような。
    ベッドで横になってました。
    本当に辛かったですが、結果には大変満足。

    クリニックはネットの口コミで選びました。
    オペ数が多いドクター。数をこなしていれば慣れているだろうと思って。
    ユーチューブに実際のオペの様子をアップしていたのも(見ると気持ち悪いです)参考になりました。
    あとは実際にドクターと話して納得してから決めました。
    因みに都内ですが銀座ではないです。
    アートメイクは銀座のクリニックです。
    施術は看護師さんなので、こちらも口コミを参考にしました。
    たるみ取りは麻酔さえ大丈夫でしたら超おススメ。

    ご参考になれば幸いです。

  3. 【6015269】 投稿者: 気になる  (ID:ERmWQCOzKT6) 投稿日時:2020年 09月 12日 21:33

    なんとかした様

    お応えありがとうございます。
    脂肪もしこりにならず、吸収されてしまうこともなく成功したのですね。
    今、いろんなクリニックの口コミなんかを読んできました。失敗の話ばかりで怖くなりました。
    ダウンタイムが、1週間なら短い方なのかもしれませんね。クリニックの場所のヒント教えて頂けますか。

  4. 【6015285】 投稿者: 匿名希望  (ID:jRPABo4Xh52) 投稿日時:2020年 09月 12日 21:45

    現在40代後半。数年前にボトックスを始めたのをきっかけに美容外科デビューしました
    大きいところでは脂肪吸引150万、人中短縮手術30万、目のたるみとり50万をやりました。
    フェイスラインのたるみが気になるのですが、照射/注入系、糸はハッキリ言ってお金と時間の無駄でしたね。
    今年はフェイスリフトしたかったのですが、コロナのせいで無期延期。というのも大工事はたいてい夫の海外出張中にやるので。
    今はおとなしく二か月に一度のレーザー脱毛と、半年に一度のボトックスそして毛穴ケア目的の照射系(ダーマペン)を月1でやってます。

  5. 【6015294】 投稿者: 気になる  (ID:ERmWQCOzKT6) 投稿日時:2020年 09月 12日 21:50

    〉Prp はw-prp治療で有名な大手の本院(東京院)で受けました。

    このヒントで探してみます。ありがとうございます。
    系列のクリニックが何店舗かあるところは、医師がどなたになるのかわからないような気がして、避けてました。美容は医師の腕とセンスがありますものね。
    髪型でさえ、微妙に気に入らないときがあるのですから。もっとも髪は伸びてきますからいいですけど。

    水光注射、ショッピングリフト、くらいだと失敗の心配もなさそうなので飛び込めそうですが、目の下の脱脂や、PRPについてはやってみなければわからないので、勇気がいりますね。

  6. 【6015764】 投稿者: 教育版と思いきや  (ID:g5U3mzJrfj.) 投稿日時:2020年 09月 13日 10:18

    お顔整えてみなさん銀座で働くんですか?

  7. 【6015787】 投稿者: 不思議  (ID:hRbj.NTc0Vo) 投稿日時:2020年 09月 13日 10:43

    50代でそんなに弛んだり、伸びたりするものなのかしら?

  8. 【6015851】 投稿者: 多分  (ID:oR6D6ip3l5I) 投稿日時:2020年 09月 13日 11:33

    書いてる人はアラカンかそれ以上でしょ。
    更には若い頃からいじりすぎてアラフィフでもう直しをしなければならなくなった人。
    となりのスレに若い頃いじったあとにどうなったか聞いてる人います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す