最終更新:

10
Comment

【6015133】末広か平行どちらが良いのか…

投稿者: 私の名前はスイという。   (ID:ZNoJo70M8hg) 投稿日時:2020年 09月 12日 19:29

二重には(奥二重を除いて)2種類あります。1つは末広二重で、もう1つは平行二重です。末広二重とは目尻に向かって徐々に幅が広がるというもので、平行二重は、目頭から目尻までほとんど同じ幅で二重のラインが続いているというものです。そこで質問なのですが、末広と平行、どちらが可愛くみえますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6022725】 投稿者: 片目ずつ違う  (ID:lbrsMbvyXO.) 投稿日時:2020年 09月 19日 07:49

    私は、片目が平行で、片目が末広です。

    鏡をパッと見たら、目の大きさはだいたい同じに見えるので、気にしないほうがいいかな。と、思っています。

    両目、平行だったほうが、バランスが良かったのかな?とも思いつつ。でも、このアンバランスなところが、また、いいのかもしれませんね。と、思った方が気が楽かな。(笑)

    一般的に、どんな人でも、顔というか、全身のバランスが良ければ、何でもいいのかな?って感じです。

  2. 【6022855】 投稿者: 例えるなら  (ID:wqunMfSEsT6) 投稿日時:2020年 09月 19日 10:39

    佐々木希さんは平行二重、広瀬すずさんは末広二重です。

    ちなみに私は平行二重。
    小さい頃から、この目のお陰で可愛がられ、モテました。
    印象も欧米人とのハーフかとも聞かれますが、純日本人です。
    けれど、アイメイクはちょっとしただけで物凄く派手になってしまいます。
    なので、殆どしません。まつげパーマをするくらい。

    一方、末広二重の娘は、物凄くアイメイク映えします。
    可愛いくも、妖艶にも出来る。
    そして、メイクしていない時としている時のギャップが、かえって魅力的に見えます。
    流行のアイメイクで洋服を着替える様に楽しめて羨ましいです。
    ただ、むくみで印象が変わるのも末広二重。
    なので、夜更かしや泣いた日の翌朝は、アイパック必須だそうです。

    一重からの整形なら末広二重の方が良いかも。
    誰とは言えないですが、ひとめで整形とわかり過ぎますから。

  3. 【6029498】 投稿者: 三重  (ID:WU/SqzDKY8E) 投稿日時:2020年 09月 24日 15:06

    パッチリの二重でしたが、50過ぎた頃から更にパッチリ三重になりました。
    母も同じ位の年から三重になりました。
    眼が大きくて良かったなと思うのは、アイメイクが全く不要で楽っていうところかな。
    年取るとボンヤリした顔立ちになるのでアイメイクはより強めに、ってどこかに書いてありましたが、不器用な私がいじると魔女になってしまいます。

    若い頃友達が、タヌキ顔(目が大きい)の男性はキツネ顔(目が大きくない)の女性に、キツネ顔の男性はタヌキ顔の女性に惹かれると指摘していました。
    なるほど、夫をはじめ好意をもってくれた男性は皆目が小さいか細いかそちらかでした。
    他のカップルを見ても何となく頷けます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す