最終更新:

16
Comment

【6114582】頭皮ケア機!何れが優秀ですか?

投稿者: ソイラテ   (ID:qNensgPbScs) 投稿日時:2020年 12月 06日 00:28

各社で出ている頭皮マッサージ機。パナソニックはCMだけ見て、未体験、
持って試してみて軽い、と感心したのはMTG。しかしまだ電気店に足を運んでいません。
効果・機種別のメリットデメリットなどをご存知の方がいらっしゃいましたら
お話して頂けたら幸いです。

ヘッドスパ好きな割に、
頭皮セルフケアのコツが掴めず。(例のリファを頭皮にゴロゴロと使うより、
電動の専用機器の方が目新しく、簡単かな?
と心惹かれたのです。(髪が傷まないかは少々、心配)
※但し:MTGは毎日使って寿命3年程度、との事。パナや他メーカーは不明。美容効果と爽快さで、買うべきか否か、迷います。
皆様の使われてみた効果・感想等をお聞かせ頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6167519】 投稿者: 私のお気に入り  (ID:wCIe0cfaF0Y) 投稿日時:2021年 01月 20日 21:21

デンキバリブラシは、ほぼ毎日使ってます。
    10分で切れるので、楽ですよ。
    私の場合は、頭皮だけですが効果は抜群です。
    一番は、抜け毛が減った(夫も感激してる)
    白髪が増えない(夫)
    地肌から髪の毛がふんわりと盛り上がる為、自然な流れをキープ。
    今では手放せません。

お顔に使わないので顔面の効果はわかりません。
    しかし、生え際の髪をするとその辺りがアップする感じでしょうか?

税込みで20万位。
    買うことに勇気がいりましたが、給付金で買いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す