最終更新:

9
Comment

【6873632】ボトックス打ったことある方にお伺いします

投稿者: どんな感じでしたか?   (ID:JS0AVyClbIw) 投稿日時:2022年 08月 01日 09:33

私はある治療のために顔にボトックスを打ちました。
1ヶ月ほどたつのですが、まだ左側が突っ張り眩しいところに行くと顔が歪むのがわかります。
目の下がへこんでいて、笑い顔が怖いと子供にいわれました。芸能人でもこんな顔した人いるなと最近テレビみていて思います。
鏡を見ると確かに薬が回っているところは皺が伸びているのがはっきりわかります。
この突っ張りはどれくらいで直りますか?ボトックス打つ方は皆さんこんな感じなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6880286】 投稿者: 3〜4ヶ月だそうです  (ID:HhbegPCMczs) 投稿日時:2022年 08月 06日 14:49

    銀座ケイスキンクリニックのHPによると…

    「3~4ヶ月程度で効果がきれて元の状態に戻るのが、ボトックス注射の特徴」

    …だそうですよ。

    (ご参考までに、同クリニックでは「効果が切れるのを待っているのが苦痛だ」という人向けに「ボトックス修正注射」を行なっているそうです。
    ボトックスの効果が3〜4ヶ月で切れることもここに書いてあります。
    該当ページ https://www.ks-skin.com/35h26/)

  2. 【6885961】 投稿者: そうなのですね  (ID:UjPwUBno1hE) 投稿日時:2022年 08月 10日 14:41

    美容クリニックに、過去行きたいと思った事はあれど
    行かずに終わっております。目の横のしわ
    乾燥はありますので、関心はありますものの
    賛否両論を勘案すると…お仕事も忙しく行けません…
    そのような私にとりまして大事なご意見でした。(エデュでは礼賛派もいらっしゃるのを過去見かけています)
    貴重な共有をありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す