最終更新:

3
Comment

【702063】関西でお勧めのエステ

投稿者: たまご   (ID:5Ba7Ty6ijnI) 投稿日時:2007年 08月 28日 16:26

関西でお勧めのエステサロンを教えてください。
夏の旅行中にスパを体験し、そのメニューの中で
ディープクレンジングフェイシャルというのをしてもらいました。
やはり普段のお手入れでは取れないくすみや毛穴の汚れがとれたようで
随分すっきりしたように思います。
美容院と同じでお顔もたまに専門家にお手入れして頂くと
すっきりすると思うのですが
皆さんいかがですか?
有名どころの高額なエステサロンでなく
美容院感覚のオープンで明朗会計のサロンってどうしてないんだろう?
と最近不満に思っています。



美白や肌のリフトアップとかそういうのは期待していません。


どこかお勧めなところがあればご指南くださいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【702101】 投稿者: こんぶ  (ID:nlDL5CgXW6Y) 投稿日時:2007年 08月 28日 18:12

    はじめまして。
    CPサロンはいかがですか?
    ここは、1回のエステ代が(メイクアップ込み)2,100円で、
    エステに使用する化粧品は、最初に3万円弱で一式購入して、
    ボトルキープをするような感じです。

    最初は少しお金がかかりますが、大体月に1回、2,100円で
    楽しく通ってます(笑)

    関西地区にもたくさんのサロンがあるようですので、一度検索されてみては
    いかがでしょう。

    ただ、新製品などが出ると購入を勧められますが、買ってくれる人と
    思われたくないので、私は一度も買ったことはありません。
    本当に欲しいときは、こっそりネットで買ってます(笑)

  2. 【702184】 投稿者: すぱぷー  (ID:5B3u5.p6en6) 投稿日時:2007年 08月 28日 22:15

    スパワールドはどうでしょう。
    子供をつれてたまに行きますが、子供はプール・温泉などで遊んでいる間、主人はマッサージ私はエステ・マッサージなどそれぞれにくつろいでいます。
    エステはお風呂ゾーンの中にありますので、月替わりで男女のゾーンが入れ替わります。
    どんなに混んでいても、エステなど予約のところは別世界です。
    なかなかゴージャスですよ。お風呂ゾーンの中だから気兼ねもないし。
    HPからでも値段など調べられると思いますよ。
    エステは接客もとても静かで上品です。

  3. 【702244】 投稿者: りんどう  (ID:8LzHLXm/63.) 投稿日時:2007年 08月 28日 23:57

    四条畷市、アイアイランドのエステはいかがでしょう?
    ご近所なので、夫と子供はプールに行ってました。
    確かエステとお食事のプランもあったと記憶していますが。
    検索してみてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す